卑屈になることはないですけど、
ブスじゃなくても芸能人でもないのにノリノリで自撮りしまくってそれをSNSに乗せちゃう人は正直気持ち悪いので無理ですね
個人情報も怖いですけど、それ以上にどんだけじっぶんのこと好きなんだよ、と
綺麗な子でも正直これされるときついので、ブスとか美人関係なしに自撮りネットにあげちゃう人は無理です
(モデルとか芸能人が宣伝なら別ですけど)
サムネに自分の自撮り使ってるおばさんとかババア教授と買いますけどこれもきもすぎます
それ以外なら
まあブスなのにブスのまんま好かれたいとかそういうのも気持ち悪いのでやめてほしいですけど。
勝手に生きてるならご自由にどうぞって感じです
ブスでコンプもってててなぜか勝手に女の代表面して
男はみんな女が好きとか嘘つかないでほしいです
女嫌いも結構知ってますし、そもそもブスは男女ともに嫌いです
ブスできもくて低能でゴミだからそういう妄想するんでしょうけど
ブスは女じゃないですよ








おい!わかったかムキー

うちのBOSSがこうおっしゃってるんだぞ!

わかったかムキー







なぁーにーーーー?!?!?

誰だムキー







「...友達いなそう」って思ったやつわ(>人<;)







ふざけんな!!

BOSSは友達お前よりたくさんいるわ!!!

と、、友達、、8兆人いるわ!!!!!!

ば、、ば、、バカヤローームキー











LINEの友達もたくさんいるし!!
お歳暮めっちゃ届くし!!!!
たまに着払いでお歳暮届くぞ!!
すげーーだろ!!!!





ピザだって、頼んでもないのに、配達されてくる時あるし!!

ウーバーイーツだって、、勝手にタピオカ配達してくるぞ!!!

ほとんどYouTuberじゃー!

とと友達たくさんだぞ!バカやろーーー!





  








だ、、だれだ!!!








「...心がブスそう」って思ったやつ!!!!













ざけんな!
うちのBOSSは心ブスじゃねーーーぞ!!

ややややや優しいぞ!!!
ベルマーク集めてんだぞ!!!!






このやろーー!
文句あんのか!!!!




 
山崎春のパン祭りが大好きなんだぞ!!!おい!優しいだろ!!!

てめーの膝の皿割るぞ!

なめんなよ!!!











おい!!誰だ!!!!!

 




「ネット上に匿名で書き込んでまじダサい」って思ったやつ誰だ!!










ふざけんなー!!












BOSSのことバカにすんなよムキー

ダサくねーわ!!

BOSSの携帯のアンテナ光るだぞ!!!!すごいだろ!!!







あと、電動自転車持ってるんだぞ!!おい!すごいだろ!!!!!電動自転車すげーんだぞ!

あと、ベルマークな!ベルマーク!








くそーーーー!











みんなしてBOSSのことバカにしやがってーーーー!!!

みんなくそだーー!!!








だれだ!!


「心がブスで、友達もいなくて、実生活で不満しかないからネット上に匿名でぶちまけるしか誰も話聞いてくれないんだろーな!」



 
って言ったやつ!!







ふっ!!!ざけんな!!!











実生活では、誰も話し聞いてくれないってなんだーー!









みーーーんな聴いてるわーーー!!!!

コンセントから盗聴器発見されたんだぞ!!!

みんな聴いてる証拠じゃ!!









人気モンじゃ!!!









お前にBOSSの何がわかるんだ!!!

BOSSはなーーー!

世の中のためを思って!

身を挺して発言してくださってるんだ!

お前らみたいに低脳じゃないの!!

ちゃんと自分の確固たる考えを持って!
それをわざわざ、
他人のブログに書くんだから!

BOSSは偉いの!すごいの!
なめんなよ!!!!!!





すごいの!!!





まったく!
貴様らはレベルが低すぎるぞ!








BOSSの凄さがわからないなんて。









BOSSは、
実生活が楽しくないから、

ネット上に
匿名でコメントするしか
誰も話聞いてくれないから、
そうするしかないって?

BOSSは
心がブスで友達がいないけど、

私に釣り合うやつがいないから、
友達なんていなくていい。

って強がってるだと??

ふざけんな。







んなわけねーだろ!!タコ助!






ね?BOSS!そうですよね?






そんなわけないっすよねデレデレ





BOSSは人気者で
みんなに愛されてますし友達いっぱいいますもんね?デレデレ




実生活も
充実してますもんね?




毎日楽しいですもんね?





デレデレ






......ねデレデレ







...ね?ちゅー







...ちゅー








...え?真顔








真顔








え?







真顔







え?








真顔









え?









滝汗








え?






滝汗






え?






滝汗






え?





滝汗







え?







ポーン









ゲッソリ








チーン








💀