日本にある「運が良くなる系」の話で、これ以上のことはないと思うんだけど笑い泣き














運が良くなる方法は、

【自分を好きになること】

だよ。












これ一択。これ以上は存在しないね。










「ハリーポッターと秘密の飛田新地」

くらい存在しないね。








ハリー「こ、、これが、、飛田新地のヴォルデモートか、、、、チーン







「夜のエクスペクトパトローナム!!!」


「僕のあそこか、ヴィガーディアンレビオーサーー!」
15分1マルフォーーーーイ!









○○にいくと運気が良くなるとか。

○○のアクセサリーをつけると運が良くなるとか、

朝○○をすると運気が良くなるとか

西に○○を置くと運気が良くなるとか







そーゆーのは、もーね。







絶対、ない(・∀・)笑。ないフォイ。









だって結局さニヤニヤ笑。

そーゆーことする人って、もう自分のこと好きやん。笑。







で、自分のこと好きじゃない人はまず間違いなくやっても無駄やん。笑。

家にお寺とか神社のお守りめっちゃあっても、効果を実感したことなんかないだろ?笑

そんなもんだふぉい。










運の本質は自分が好きかどうかだよ。これ以外あり得ないよな。






運がいい人ってのは
自分が好きで、、
本音をちゃんと周りの人に話せて。

毎日楽しんでて
気分よくて、
笑顔だから、
行動的で、
行動的だからいろんなラッキーな偶然が起こりやすくて
アンラッキーな偶然も起きるけど、
気分いいからスルーできるので
起こってない気になって。

笑顔だから、
周りの人も話しかけやすくて、
話しかけやすいから
人からいろんなラッキーな偶然が起こりやすくて。

笑顔で
気分いいから
人にも優しくできて。
人に優しい人は人からも優しくされるから、
人間関係の問題なんか起きない。

んだから
スムーズに自分のやりたいことやれる。

笑顔で
気分よく生きてたりゃ、
そりゃ普通にモテる。

モテるから、
自分の好きな人にアプローチしてもいいし、
たくさんアプローチされる中から
自分のタイプの人を選ぶでもいいし。
まぁ、余裕。




そしたら、


私って運いいわ(・∀・)笑


と思わざるを得ない。笑








これ。笑








ナリは、自分のこと最強に運がいい小籠包だなーと思ってるけど。

(ナリくん小籠包なのか。)








自分が運良くなるために何かしてきたことな、ほっとんどない。

というか、現時点で「これしてよかった」と思うことは一つもない。

免許とった時おばさんに、善光寺の交通安全のお守りもらったけど。

1年目で五回事故ったニヤニヤ








あのときは、

善光寺は私のことを舐めてるんですか?

と思った。笑。









長野県として、善光寺に反旗を翻すのは、心苦しい。笑。








長野県には最強のパワースポッ、戸隠神社があるけど。

当然おれは、何度か行ったことがあるが。







特に何も効果感じてない(・∀・)笑






湿布くらい実感ない。








ただ、蕎麦はうまいよねーーー。

けど、長野県どこでも蕎麦うまいから。。。ニヒヒ







オススメは、軽井沢方面で「くるみ蕎麦」ってを食べて欲しい。







長野県は蕎麦がうまい。








「神社は運を良くするところじゃない!」

だとしたら、
あー、なんだ。だからか。
と思う。






じゃ、パワースポットは?笑。

おれ、パワースポットいってパワー感じたことも、効果感じたことも一度もないんだけどぼけー笑。

パワーってなんなの?
タンパク質のこと?




え?もしかして、
パワースポットって、、、

プロテインのこと??




だとしたら、

おれのパワースポット、、これなんだけど、、、



パワースポットの効果ってなんなの?
筋力アップ?筋肥大?
基礎代謝が増えんの?

パワースポットってなんなの?
嘘なの?







ちなみに、東京のスーパーでも売ってるけど。乾麺なら、この蕎麦がガチでおススメですー。

我が家では、これ大量消費してる酔っ払い

ぜひ!








負けた。。

山梨は美味しい食べ物多すぎる、、、後なんもないくせに、、、くそ、、、山梨のくせしやがって、、、駅伝しとけや、、こら。







・運が良くなる○○系
・○○すると運が良くなる
・運気が上がる○○




実感したこと一度もない。

実感してる人を見たことも一度もない。










日本国民全員で、おれのことを騙そうとしてんだな、と思ってる笑い泣き笑。

このやろーー。

騙してんだろ?おれのことをよ。











運気なんて上がんねーじゃん!ふざけんなよ!

神社とかで大吉引いても別にこれと言っていいこと起きねーだろ!笑

あと、別におみくじ引かなくても良いこと起きるだろ笑い泣き






おれは、ずっと騙されてきたぞ。笑。






運気が上がる○○とか
○○すると気が良くなるとか。
運がいい人は○○してるとか、
運はこうすると上がるとか、
パワースポットとか。

全部、


嘘だろ!笑。



おい!言えこのやろー!笑。
本当のこと吐けこのやろーー!笑





運がいい人ってのは、ただ単に楽しそうに生きてる人だろ!!

んで、楽しそうに生きてたら、

誰だって運いいと思うわ笑い泣き






もっと、言うと、楽しそうに生きてるなら、運いいとか運悪いとか考えねーわ。

もう、楽しいんだから!!笑








「太陽の光を浴びると運が良くなるよ!」って言って人もいるぞ!

バカかよ_:(´ཀ`」 ∠):笑。


そんなもん、

太陽の光浴びたら気持ちよくなるから、気分よくなるだろ。笑。

気分よくなれば活動的になるし、嫌なことスルーできるようになるだろ!

普通だろーが!笑

運がいいとかじゃねーじゃん!バカかよ!と思ったニヤニヤ









前に『私、金運いいと思います』って言って方に、

ナリ「なんで金運いいと思うの?」って質問したら。






『お金に困ったときや、あと○○万円足りないなーって思った時とか、必要な時に必要なお金がやってくるんです!』




って言っててさ。






ナリ「いや、そもそもお金に困った時点で金運悪くない?金運良いなら、そもそもお金に困らなくない?」






『....たしかに』


ってなった笑い泣き笑。








結局その人は「自分にとって都合の良いところだけを見ただけ」であって。

それは素晴らしいことだ思う。自分を大切に思うことは素晴らしいことだ。

ただ、金運は別に関係なかった。笑。







これは、「不幸中の幸い」って言うんだよね、




『いやー、昨日さ、夜歩いてたたら、不良に絡まれてさーー。カツアゲされかけたんだけど。よく見たらその不良の中に中学の同級生が一人いて、、助かったんだよー』




これは運がいいのか?


運がいいなら、そもそも不良に絡まれないよな。笑。


 

98の不幸と、、2の幸せを

「不幸中の幸い」と呼ぶけど。






不幸中の幸いは、不幸だよ笑い泣き笑。






絶対に助からないっていう病気になったんだけど、、、奇跡的に助かった!運いいわーーーー!!


いや、運が良かったら絶対に助からない病気にそもそもならないよ。笑。

(いやでも、助かったからほんとによかったと思うけど。運はよくない)






『私生まれた時から、ずっとお金あって、多分実家も資産が10億円下回ったことないと思う。。だから、お金に困るとか今ところ想像もできない。ただ、金運とか考えたこともない。だって、裕福だから、。ずっと』

って人は金運がいいのかもしれないけどニヤニヤ








結論として思うけど。

この世に運なんて存在しないんだよね。








あれ、みんなでおれを騙そうとしてるんだよねニヒヒ


運がいい人って、結局、みんな自分のことが好きな人で。

運が悪い人って結局、みんな自分のことが嫌いな人(無自覚含む)で。



これ、ど結論。








自分のことが嫌いなのに、運がいいと思ってる人は「不幸中の幸い」を運がいいと誤解してる人だ。







運を良くする方法は全部、

「嘘」か、「自分を好きになる方法」の

どちらかでしょ?






ねー。今までおれのこと騙してきたんだろ!このやろーーーえーん

やってくれたな。







何も知らないと思って、テキトーに言いやがって。
しかも、パワースポットいって、いい気分になるのは、





単純にパワースポットって、

人が少ないか、笑
自然が多いか。笑。
綺麗か。笑。
ちょうどいい季節に行ったから。笑

でしょ笑い泣き






そんなもん。

人が少なくて、自然が多くて、綺麗で、ちょうどいい季節に行けば、、気分いいわ笑い泣き

那須高原だろうと。
伊豆だろうと。
沖縄だろうと。

日本の観光地全部そうじゃ!笑

 




日本で四季ある素敵な国。笑。





パワースポットの真横に、AEONできたら、そこはもうパワースポットじゃなくなるんじゃねーの笑い泣き?笑








「信じたくなきゃ信じなくてもいいじゃん!」



って思った?








いや、違うんだよ!違うんだよ!笑。

おれは、信じたくないんじゃなくて、信じたいんよ!信じたい!!

信じたいからこそ!
本当のことを教えてくれ!

って思うの笑い泣き笑。






 

嘘ついてるなら、嘘ついてるでいいの!責めたりはしない。

嘘をつきたくなる理由があったわけだし!それは仕方ないよ!

全世界に。「神話」ってあるけど、あれって創作物やん?地獄や天国って実際ないやん。

ないけど、あるって言いたい理由はわかるよ。

それは、「統治者が民をまとめるため」だから、その気持ちはわかるよ。歴史的な背景も。

ただ、天国も地獄もあるわけない。あることによって、「便利」なのはわかるが。

実際はない。









とにかく、スンゲー考えるけど。







「運なんて存在しないとしか思えない。」

運がある論理的な理由が、どうしても見つからない。

おれは、自分が運いいと思うけど。





それは、
どう考えても毎日幸せな毎日だから、笑。
これを運がいいと言わずして、なにこれ?
って感じだから、

運がいい!

って便宜上言うけど笑い泣き笑。





世の中は、たくさんの偶然があって、人生に本気で向き合えば、まぁ、人生楽しくて当たり前だよねーって感じだし。笑。







例えばどっかのパワースポットいってさ。






『ナリくん。ここがパワースポットですよ』


ナリ「おー、ここが」



『ナリくん。何か感じますか?』



ナリ「特に」



『いい気分にならないですか?』



ナリ「さっきコンビニでアイスコーヒー買って飲んだので、さっきからずっといい気分です。ここにきたら、、とかはないです」



『心が澄み渡る感覚はないですか?』



ナリ「特に。」



『パワースポットで、素晴らしい気を感じたらきっといいことがあります』



ナリ「例えば、、具体的には?」



『、、願いが叶いやすくなるとか』



ナリ「今パチンコ行ったら当たりますかね?」



『、、、、かもしれません』



ナリ「昨日は、パワースポット言ってないけど8万買ったんで。今日行ったらいくら勝ちますかね?」



『いや、、いくらかとかはわからないです』



ナリ「でも、パワー頂いたら最低でも、昨日より勝ちますよね?」



『、、と、思いますが』



ナリ「じゃ、このあと行ってくるんで、負けたら殴っていいですか?」



『え、、』



ナリ「パワースポットまで来る時間無駄になったので、殴っていいですか?」



『え、、』



ナリ「効果あるからきたので」



『え、、』



ナリ「パワースポットにきたら良いこと起こるらしいので。是非活用したいので、なぜ起こるのか具体的な因果関係を知りたいのですが?」



『えーと、、』




ナリ「嘘なんすか?」




『嘘じゃないんだけど、、なんというか、、起こる時もあるし、起こらないときもある、、』




ナリ「それなら、パワースポットこなくても普段生活してたら、起こる時もあるし、起こらない時もあるので、同じですよね?」




『そだね、、、えー、、と、、、パワースポットは、、やっぱり来たい人が来るところかなー』




ナリ「効果あるからくるんじゃなくて、来たい人がくるのですか?」




『結局そうなるかなー、、○○が起こる。○○な理由で起こるって、説明できないんだもん。

パワースポットくると良い気分になるし、前向きになるから、、それで良いわけで、、』



ナリ「なるほど。。いや、それが知れたら良いんです。」



『なんか、ごめんね、、』






性格悪っ(・∀・)笑









おれはもっと運が良くなりたいチュー

何もしてないのに、毎日お金振り込まれたいし、コンビニの700円くじは全部当てたい笑い泣き笑。

原宿歩くたびに、スカウトされたいし、飛び込みで入った居酒屋は当たりがいい。









今日の話って、いろんなことへのアンチテーゼなんだと思う笑い泣き

「開運」とかに興味ある人は、イラッとしたと思う。笑。

(イラっとさせようとしたし。笑)









めちゃくちゃ運がいいと思うおれは、開運とか運をよくすることも考えたことないんだよな。

ただ、気分良く生きるためにはどうしたらいいのか?ってやってるだけなんよな。






でもどう考えても。

運が良くなる方法って存在しないんだよなー。

(でも、探したい。ただ、パワースポットくらいの説明だと納得しない。笑)



結局は、

自分のことを好きになったら良いことあるよーー!!

ってだけだと思う。

 
だから、最強の開運方法は、自分を好きになることだわーー。




1、自分のことが大好きだと即答できる。

2、自分は運がいいと即答できる。

3、今後運が悪くなろうがしったこっちゃない、私は死ぬまで運がいいに決まってるし、悪くても余裕で幸せで生きられる。

4、「運の向こう側」に到着。ここまで来てやっと運について考えていい。

5、私はすでに最強だが。より、最強になりたい。最強の中の最強になりたい。

6、運について考える。

7、私がパワースポットだグラサン





終わり。