ナリくん、こんにちは。
 
 
 
ダイヤモンド視点での解説をお願いいたしますm(__)m
 
ダンナが一方的に「離婚したい」と言って家を出ていき女性と暮らしています。
 
私は最初別れるつもりがなかったので別居状態でも仕方がないと割りきっていました。
 
そのうちにだんだん腹が立ってきて「離婚したいなら慰謝料よこせ。」と怒りをぶちまけましたところ、「自分も女性にも借金があり、そんなお金を用意できない。毎月少しずつ返す。」と言われました。
 
 
 
まとめて払えない人に一括で払え!と言うことは無駄なことですか?
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
____
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無駄かどうかは知らないなー。
 
 
 
 
 
 
 
元旦那が誰かからお金借りて、あなたに渡すかもしれないから、。、。
 
 
 
 
あー!!
そう考えると、、無駄ではないな笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
なら、
絶対、圧力かけたほうがいいわ笑い泣き笑。
 
圧力かけよ^_^
 
 
 
 
 
 
前世、鍋!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、そもそも、
 
その、離婚の仕方クソほどダイヤモンドじゃないから笑い泣き笑。
 
 
離婚しようが、
慰謝料もらおうが。
 
あなたの人生は
なぁーーーーんも変わらないとは思う。
(変わらなくていいんだったらごめん。来世、鍋になるわ)
 
 
 
離婚後も、
元旦那恨みながら、、
 
 
 
しょっぺー感じの毎日だと思うよ。
 
 
 
 
んで、
 
占いとか
自己啓発とか
スピとか
心理学を学んでるフリして、
 
だらだらとしたら日々を過ごして、
 
5年後も
おんなじ毎日だと!
 
ナリは信じてます( ^∀^)
(信じるなw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ダンナが一方的に「離婚したい」と言って家を出ていき女性と暮らしています。」
 
 
 
 
 
なんか、
 
 
 
毎日旦那のスネをハンマーで叩いていたら、旦那のスネの骨が勝手に折れて、病院に行きました。
 
 
って言ってるみたい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
あのやろーー。スネ叩いたぐらいで、病院行きやがって、クソが、腹立ってきた!慰謝料じゃ!
 
 
 
 
 
 
 
元旦那「待ってくれ!お金ないから、ちょっとづつ払うよ!スネも折れてるし!」
 
 
 
 
 
 
 
スネ叩き(前世鍋)「無理じゃ!一括じゃ!」
 
 
 
 
 
 
 
元旦那「そんなこと言ったって、、、君が毎日スネを叩くから、、病院に行っただけなのに、、」
 
 
 
 
 
 
スネ叩き(前世鍋)「あんなの叩いたうちに入らねーわ!!!撫でてただけじゃ!」
 
 
 
 
 
元旦那「君、、オラウータンの握力って知ってる?」
 
 
 
 
 
スネ叩き(前世鍋)「知るか!」
 
 
 
 
元旦那「300キロ」
 
 
 
 
スネ叩き(前世鍋)「300キロ!!!!!!」
 
 
 
元旦那「だからオラウータンの檻だけ、ネジのところが丸くなってるらしい。素手でネジ開けられるから」
 
 
 
スネ叩き(前世鍋)「すげーーー」
 
 
 
 
元旦那「......真顔
 
 
 
 
 
スネ叩き(前世鍋)「...ん?
 
あ!お前いま、私のことオラウータンだって言おうとしてんだろ!!!あらぁぁあ!!!」
 
 
 
 
元旦那「だってーー!!撫でられてないもん、、スネ毎日叩かれてたもん、、、だってー」
 
 
 
 
 
オラウータン・スネ叩き(前世鍋)「おめーが、私に毎日バナナくれないのも問題ちゃうんか!!!」
 
 
 
元旦那「確かに、おれも君にバナナあげてなかったと思う」
 
 
 
 
オラウータン・スネ叩き(前世鍋&バナナ不足)
「じゃーーーお互い様ちゃうか!!!」
 
 
 
 
元旦那「え?!?!?お互い様だって思ってくれるの?ポーンじゃーー、慰謝料っておかしくね?慰謝するのお互いなのだから、、相殺だよね?」
 
 
 
 
 
 
オラウータン・スネ叩き(前世鍋&バナナ不足)
 
「はぁーー!お前は女に逃げたろ!!!こちとら、バナナ不足でも我慢したのによー!!!くそが!!」
 
 
 
 
 
 
元旦那「確かに、、逃げたわ。、、あーー。」
 
 
 
 
オラウータン・スネ叩き(前世鍋&バナナ不足)
 
「確かに私は貴様のスネを叩き続けました。そしたら、折れましたよ!でも、お前がバナナくれないのが悪い!お互い様!
 
でも、私は檻の中で、我慢してたけど。
 
お前は女作ったから、お前の負け。慰謝料な。」
 
 
 
 
 
元旦那「くそー、論破されたーー」
 
 
 
 
 
オラウータン・スネ叩き(前世鍋&バナナ不足)得意技・自己正当化
 
「ナリくん!!!ダイヤモンドなら、旦那に一括で、請求してもいいよね?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ(死因・膝カックン)「あー。いいと思うよ。
 
ただ、ダイヤモンドなら、そもそも、スネ叩かないし、バナナくれなかったらちゃんと夫婦で話し合うから。そもそもダイヤモンドじゃないよ。」
 
 
 
 
 
 
オラウータン・スネ叩き(前世鍋&バナナ不足)得意技・自己正当化
 
「、、、うほ?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ(死因・膝カックン)「いや、気持ちわかるよ。
 
あなたは今までの人生たぶん、テキトーに生きてきたのかもしれない。
 
あ、ごめん。責めてない。
 
あなたも、母親に大切にされなかったのかもしれない。
 
だから、自分の旦那が自分を大切にしてくれるなんて思えなかったのかもしれない。
 
だから、スネ叩いて、
 
私は拗ねてるよ!ってアピールしたのかもしれない。
 
 
ちなみにここで、
 
スネ叩くと、拗ね(スネ)てるが、被ったけど今おれこれ、書きながら気づきました。笑。
 
おれ、尾田栄一郎並みに伏線回収の天才やん!って思ったわ。笑。
 
あなたは拗ねてるから、旦那のスネを叩いてた。
 
で、
 
スネ叩いてくる嫁をそりゃ大切にすることなんてできない。
 
そりゃ、余計にバナナも渡さないし、
 
スネ折れたら病院いきまますわ。」
 
 
 
 
 
 
オラウータン・スネ叩き(前世鍋&バナナ不足)得意技・自己正当化
 
「.....滝汗全部私が悪いの?」
 
 
 
 
 
 
 
ナリ(死因・膝カックン)「あーーー違う違う!!
 
そもそも問題は、結婚する前から起きてたのよ!!!
 
旦那と出会う前から!!!!
 
あなたは旦那と出会うまえから、ずっとバナナ不足だったわけ!!!
 
ほんで男って調子いいから!
 
バナナ不足の女を見つけて、すぐ口説こうとするの!
 
なぜなら、バナナ不足の女って落としやすいから!
 
ちょっと褒めたり必要とするだけで、
 
わーーーー私この人のバナナ好きーー!
 
って浮かれるから。まじで。笑。
 
 
ほんで結婚するんだけど、、、、当たり前だけど、、バナナ不足の女性って、、、バナナくれ!バナナくれ!うぜぇから、飽きるわけ。
 
んだから、、好きじゃなくなれば、バナナあげたくなくなるわけよーー。
 
そりゃそうじゃん。
 
んで、バナナ不足で、拗ねて、スネ叩き始めるやん。
 
余計に関係こじれるやん?
 
で、旦那のスネ折れて、病院行くわけ。
 
 
元を辿ると、
 
 
あなたが結婚するまえから、バナナ不足だったわけよ。
 
 
なんで、バナナ不足かというと、親ウータンから、バナナ貰えてなかったからだと思うよ。
 
あなたの親ウータン
あなたにあんまりバナナあげなかったんじゃないかな?
 
と思う。
 
だから、あなたのせいなんかじゃない。
 
結婚するまえから
バナナ不足だったんだよ。
 
あなたが悪いわけじゃない。」
 
 
 
 
オラウータン・スネ叩き(前世鍋&バナナ不足)得意技・自己正当化
 
「う、うぅ、、ウホウホ、、、(;ω;)私のせいじゃないの?、、」
 
 
 
 
 
ナリ(死因・膝カックン)「違うよ」
 
 
 
 
 
オラウータン・スネ叩き(前世鍋&バナナ不足)得意技・自己正当化
 
「私、、必死に頑張って生きてきた、、仕事も、家事もちゃんとやったら、、、、のに、、のに、、こんなことになって、、、自分が許せなくて、、」
 
 
 
 
 
 
 
ナリ(死因・膝カックン)
 
「、、あなたは悪くないよ。頑張ってきたよ。頑張りすぎ。そんなに頑張らなくていいんだよ。楽に生きていいんだよ」
 
 
 
 
 
 
 
オラウータン・スネ叩き(前世鍋&バナナ不足)得意技・自己正当化
 
「うぇーーーーーーー(´;ω;`)」
 
 
 
 
 
 
 
ナリ(死因・膝カックン)
 
「そんな怯えてなくてええぞ」
 
 
 
 
 
 
オラウータン・スネ叩き(前世鍋&バナナ不足)得意技・自己正当化
 
「私ってこれからどうしたらいいの?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ(死因・膝カックン)
 
 
「慰謝料の件に関しては一括でも分割でも、まぁ、それはなんでもいいよ。
 
せっかくいい機会だから、
 
自分自身と向き合う時間にしたほうがいい。
 
母親に愛されてたかどうかや。
母親をどう思ってるのか。
自分自身をどう思ってるか。
この人生どう生きたいか。
 
ノート開いて向き合うタイミングにした方がいいよ。
 
目の前の現実というのは
過去が作ってる。
 
過去を無視してると
現実からも無視させる。、
 
世界から
無視される。
 
だから、
 
過去と向き合うと、
世界が見てくれるんだよな。
 
世界ってのは、
周りの人ってことだね。
 
ゆっくり
自分のために時間を使うだね。
 
 
頑張りすぎよ。
 
頑張らなくていいんよ。
 
もう。
 
ゆっくり行こうぜ」
 
 
 
 
 
 
 
オラウータン・スネ叩き(前世鍋&バナナ不足)得意技・自己正当化
 
「...ありがとう、、けど、、一ついいかな?、、、、、私の名前やばない(;ω;)」
 
 
 
 
 
 
ナリ(死因・膝カックン)
 
「やばい」
 
 
 
 
 
 
 
 

仲間のお知らせね!