ナリ様😭

ナリ様歴3日ほどでまだまだですが聞いてください😭

夫と結婚10年目になりますが、酒癖が悪い夫で10年間我慢してきました。

どのように悪いかというと、潰れるまで飲んで帰ってくると家中ありとあらゆるところで失禁します。

キッチン、リビング、布団、クローゼット、、

子供が小さいときはまだよかったのですが、失禁してあそこを丸出しで倒れている(寝ている)夫を子供に見せたくなくて、自分で後始末したりしました。

3年ほど前から仕事のストレスから酒癖がひどくなり、子供も大きくなり私も耐えれなくなり、色々調べたら夫はアルコール依存性ではないかと思い、病院に相談して連れて行きました。



診断の結果、依存性でしょうと。

でも、入り口にいるので早めに来られて偉いですねと言われました。



そこから通院が始まったのですが、依存性と言われたことがすごくショックだったみたいで、何を言っても僕は依存症です。すみません。すみません。



嫁に依存症と言われた俺の気持ちわかる?って感じで、すごく攻撃的な人になりました。


まともな会話ができなくなり、会話が少なくなり、家に帰ってこなくなり、、、


こうやって離婚していくのだろうなぁと思っていた矢先、久々に帰ってきた夫の洗濯物のパンツに包まれたパンティー発見笑

震えました。


間違えて持って帰ってきたのか?

包まれたパンティー。。。女が仕込んだのか??


子供三人。


そろそろどうにかしなきゃと本音で話し合うべきだと思うのですが、とりあえずこのパンティーをどのように切り出せばいいのかわかりません😂


逆ギレされるかもしれないという恐れもあるし、今離婚となっても専業主婦なので、仕事など見つけてパンティーの件出した方がいいのかとか、、




胃が痛いです。
カツを入れて欲しいです






_____









あーーーよかったーー!!!











最近、一枚なくなってて困ってたんですーー!!









そのパンティー僕のです(΄◉◞౪◟◉`)

....(΄◉◞౪◟◉`)あれ?これキモいタイプのボケ?あー。ごめんごめん。黙れ。









「そろそろどうにかしなきゃと本音で話し合うべきだと思うのですが、とりあえずこのパンティーをどのように切り出せばいいのかわかりません😂」



なるほど。。





大喜利か。なるほど。







千原ジュニア「こんなパンティの渡し方は嫌だ!さてどんなの?」


(むずいw)








まぁ、とにかく。

めっちゃ笑ったわ!最高のギャグをありがとう。(・∀・)笑。








たしかに、哲学者のジョルジョル・バタイユが、

「笑いとは、自らの身体の支配権を失った他者の様子を見ること」

的なことを言ってたんだけど。







酔っ払っていろんなところでしょんべんするって、最高かよ(・∀・)

まさに身体の支配権が酒に奪われてるな。笑。

笑だな笑い泣き









めっちゃ好きだわーーーーー。笑









うちのワーチチですら、おしっこシートにするのに。笑い泣き

ワーチチ以下。。。笑

他人だと思ったら、めっちゃ好き笑い泣き笑。









まとめると。

酔っぱらうと、どこにでもしょんべんしちゃうから。

病院連れてったら依存症だとわかって。

本人それにめっちゃショック受けて不貞腐れて、

夫婦仲悪くなって、

たぶん、旦那浮気か不倫して。

浮気相手がわざと、旦那のポケットにパンツぶち込んだ(たぶん)

って話やね笑い泣き




 
 



まぁ、ナリ心理学に相談してる時点であれだけど。








秒で離婚だね(・∀・)笑。












あぁ、、ナリ心理学歴3日か、、それはごめん笑い泣き笑。

ナリ心理学の非道さをまだそんなに知らないか。ごめん。笑。

すまん。離婚です。笑。









「秒で離婚」ってのは、0.1秒でも考える余地がないほど離婚確定ってことです。









おれも、人生で

「酒癖が悪い」人に、たぶん10人くらいあったことあるけど。





本人だってなりたくてなってるわけじゃないし、体質だし、損だなーとは思うけど。

だからってこっちが我慢するのは違うから。笑。迷惑かかったらキレるけど笑い泣き











おれも、お酒大好きだから。飲みたい気持ち、すんげーーーーーーーーーわかる。

そんなに酒癖悪いなら
なんかルール作るしかないもんねー。

次やったら、
スキンヘッドにするとか。

その次やったら、
スキンヘッドに顔にタトゥー入れて、離婚して、慰謝料とかさ。










酒がうまい気持ちはめちゃくちゃわかる。けど、酒癖悪すぎるのはなーーーーーー。

ちょうど最近、酒癖悪い人が出てくる映画2本みたけど、、どっちも最悪の結末だったよ(●´ω`●)笑。





とりあえず、離婚する前にしてほしいことは、

「養育費の確保」

ね。




たまに、精神論で、
離婚するときに

「あんなやつからは!養育費はもらわない!」

ってなっちゃう人いるけど。







養育費は子供の権利だから!


親の気分でもらわないってのは、
なしです。





そこ間違えないように!






なしというか、
普通に、将来子供に嫌われるだけだけど。
(つまり、孫に会いたいなら会えなくなるということ)






離婚するまえに、養育費だけはきっちり貰えるように、最悪相手の会社から直接振り込まれるレベルでもいい。







それと、パンティの件に関しては、
「相手の女の仕業」なんじゃないかと思う。

なぜなら、最近、それと全く同じのを映画で観たから笑い泣き






「そろそろどうにかしなきゃと本音で話し合うべきだと思うのですが、とりあえずこのパンティーをどのように切り出せばいいのかわかりません😂

逆ギレされるかもしれないという恐れもあるし、今離婚となっても専業主婦なので、仕事など見つけてパンティーの件出した方がいいのかとか、、」




間違ってたら
誰か教えて欲しいんだけど。


たぶん


結婚することで女性が仕事をやめて、家庭に入った場合。

それは夫婦で決めたことになるので、結婚中に作った資産の半分は奥さんのものであるから、離婚するときに持っていけると思う。

(結婚前の旦那の資産は、無理だったはず)




それプラス今回は、
不倫か浮気が考えられるので、

慰謝料を請求できるね。


それプラス
さっき話した養育費もあるので。



離婚後、
そんなにすぐ働かなきゃ!とは、
ならないんじゃないかと思うから、
安心していいんじゃないかと。


(誰か詳しい人いたら教えてください。ナリは離婚未経験者なので、過去に調べたことのある知識だけで喋ってます)





ただ、
どちらにしろ旦那さんとは本気で話し合う必要はあるとは思います。



酒癖が悪いということに関しては、旦那さんだって、酒癖悪くなりたくてなったわけではなく、体質だと思います。



もし、お酒好きの僕も酒癖悪い体質だったらと思うと、旦那さん本当に可哀想だなって思う。



あと、旦那さんって、我が家杉山ではないよね?笑。


(ナリがハライチ岩井のファンだということは、あまり知られていない事実)










ただ、
体質だからって、仕方ないとは思えなくて。

男「おれ、女殴る体質だから!」

とか言われても通用しないように。笑。





可哀想だなーと思うけど。
旦那さんは酒癖悪い自分と向き合わなきゃいけなかったよねーー。




まず、
ナリ心理学的な答えとしては。



1、まず離婚になるのはほぼ確定だと思いましょう。

ただ、離婚しましょう!ではなく、離婚を覚悟しましょう!という意味です。


2、財産分与、慰謝料、養育費、この3つをガチで調べて、出来たら弁護士さんなど専門家に相談してください。

行列のできるナリ法律相談場に相談すると、、だいたいみんな無期懲役。


1と2の準備ができたら。

3、夫婦間の10時間バトル

です。





あ、今子供夏休みやん^ ^

そしたら、ばあちゃんちか、友達んちに泊めてさ、
夫婦で10時間バトルしよーぜ!!!

100%喧嘩になるし!笑
100%旦那本音話さないって決まってるけど!

それは、
7時間まで!笑





7時間超えたあたりから、
夫婦ーズハイ!
になって、




あなたは、樹木希林に。
旦那は、内田裕也みたいに。
なるから。






だいたいのコミュニケーション不足の夫婦は、

・旦那が何も話しません
・旦那が寝ちゃいます

とか、クソ言い訳してくるけど笑い泣き




そもそも、
10時間は確定だから、6時間無言でもいいわグラサン






6時間無言でも、それはコミュニケーションなんだよな!





6時間59分59秒あたりで、






『ところでこのパンティ誰の( ̄∀ ̄)?』






って






あの歴代最強と呼び声の高い井上尚弥でも、1発でダウンするであろう、ストレートをかましてくれ笑い泣き笑。







君の中の、辰吉丈一郎を目覚めさせてくれ!







難波のモーツァルト!!!
(それキダタローやな)





題名のない送別会!
(送別会に題名はだいたいないよ)





呼ばれなかった同窓会!
(可哀想だ、、)







僕たちは(僕たちは!)

卒業します!(卒業します!)






卒業生代表!3年1組!
パンティ丸め太郎!!



...パンティ丸め太郎:(;゙゚'ω゚'):?

...ざわ...ざわ...パンティ..丸め太郎?...ざわ、、ざわざわ......キラキラネーム?、、キラキラネームなの?.....ざわ..







ちなみにこの

夫婦間10時間スパーリング



やると決めると、
なぜかそこから、

仲が良くなる!

というオチが待ってたりもします。






例えば、
旦那は浮気不倫ではなく。


めちゃくちゃな欲求不満で、
パンティ持ち歩いてただけかも知れん笑い泣き







つまり、

テイクアウトパンティ太郎だったわけだ。



 

不倫よりましか?って聞かれたら、

不倫よりかは、、ましか?笑どっち?わからん?笑い泣きwwwww



 



とにかく、、
真実がボロボロと出てくる。







酒癖悪いのだって、
本人のせいじゃないしね。
体質だし。

 
本人だって、
実は頑張って治そうとしてたのかも知れないし。
わからんけど。




いろいろ考えると
よかったんじゃないかな?



今回が素晴らしい機会になるかもよ。



あと、
離婚はそんなに恐れなくて大丈夫だからね^ ^

離婚して
笑ってる人なんて

日本に、

4545億人いるよ^ ^

だから大丈夫。


安心して、
夫婦間の10時間スパーリングを
おススメします。





ちなみに、
夫婦間の10時間スパーリングの間、お子さんを預かっていただける方いらっしゃいましたら。

辰吉丈一郎さんのほうに、、

ご連絡お願いします。



うちの旦那、
テイクアウトパンティ太郎だったよ!
という人もいらっしゃいましたら。

panty.com

まで、お願いします。


(panty.comって、検索したらwwwww海外のエロサイトっぽいところに飛んだwwwwwwうけるwwww)




ナリへの質問、相談、寄付、などはこちらから。