A.ミソ!

今日、月一行っているマッサージに行ったんですが(モンゴル人の)いつも以上に力強くてアザになりました。

多分私がマッサージに関する情報を話したのが気に入らなかったみたいで。


それよりも私が心地よく無かったので、もう無いかな〜と思ったら帰りにパンを🥐くれました。準備していたようです。

次回も来なきゃ行けないじゃんと思いつつ、イヤ!なり君ならもう来ないな😅と思って次の予約はしなかったです。

なり君ならその場で

いつも以上にクソ痛えよ!アザになるまでやるなよ!

と優しく言って帰りますか?






____









モンゴル人のマッサージが痛かったので、帰りにパンもらった話








なにこれww
絶妙におもろい話笑い泣き笑。


ギャグセン高いわーーーーー。笑。






なり君ならその場で

いつも以上にクソ痛えよ!アザになるまでやるなよ!

と優しく言って帰りますか?







普通にww

施術中にwwwwwww

「もうすこし弱め」で

って言うけどwwwwwww笑い泣きwwwww







どーゆーこと?wwwwww


モンゴル語しか通じないから、言えなかったとかそーゆーこと?wwww








なんなのこの話笑い泣き!www






モンゴル人のマッサージが痛かったので、帰りにパンもらった話



ってなんなの?wwww笑い泣きwww







全部が、絶妙におもろいwwwww

マッサージ強かったら、弱くしてもらうやんwwwww






なんなの?wwww


ウォシュレットが強かったら、、、弱にするとかじゃなくて、、、TOTOに電話しますか?的な話なの?、、


なんなのwwww





モンゴル人のマッサージが痛かったので、帰りにパンもらった話ってなに?笑。








何パンなの?wwwwwww笑い泣きwwwww




強めのマッサージのあとにモンゴル人からもらえるパンって、、何パンなの?wwwww




どーゆー種類の話なのこれwww







「多分私がマッサージに関する情報を話したのが気に入らなかったみたいで。」




お客さんがwwww



マッサージの情報だして、気に入らなかったらwwwww



強めに施術してwww



帰りにパン渡すってwwww



モンゴルはどーゆー文化なの?wwwww笑い泣きwwww




ちょっと待ってww
全部、謎wwww笑い泣きwww





なり君ならその場で

いつも以上にクソ痛えよ!アザになるまでやるなよ!

と優しく言って帰りますか?








施術中に言えよwwwwwww笑い泣きwwwwww








まぁ、おれなら

モンゴル人からパン貰いたいから

言わねぇけど笑い泣き笑。








マッサージに耐えたら、

モンゴル人からパン貰えるゲームなの?www笑い泣きwwww







今、世の中ってそーなってるの笑い泣き??www



タピオカの次は、、モンゴル人からパン貰うブームなの?wwww



時代変わるの早いわーーーー。




※普段使うことのない「モンゴル人」というワードに反応してしまいました。ロシア人でも、チュニジア人でも、セネガル人でもどれでも同じだったでしょう。モンゴルということに意味はないです。