*ごめんなさい。。ものすごい差別ワードを連発します。ごめんなさい。相談者さんが使っているので、それに合わせて使っています。気分が、悪くなるかもしれない人は、ぜひドラッグをやってから読んでください。嘘です。本気で気をつけてください。めちゃくちゃ出てきます。






ナリくん、おはようございます☀

質問があります!

私は超過干渉で超ネガティブで不幸自慢、愚痴、被害者意識、不安が最強な母親との関係で悩んでいます。

現在同居中です。

前回、ナリくんとLINEでやり取りをさせて頂き、母親と向き合いました。

何をしたかと言うと、今までは母から言われたことに対して感情のまま母を責めるというのをしてましたがそれを止めて、私は母のこういう言動にガッカリするし傷ついたし、怒っているということを批判を入れず事実のみを伝えました。

私が出来た最高の勇気を出したと思うし、そのことでやっと自分に対してダイヤモンドだと思える感覚は掴めました。

ただ、どうしても母親をダイヤモンドだとは思えないのです。

母親は祖父母の被害者だと思います、なので可哀想な人だな、気の毒な一生だな、と思うけれど、それ以上の感情は湧いてきません。

私自身、もう母の言動に振り回されたくないので、聞きたくないことを行ってきたら、その場を静かに離れるようにしています。

母親の不安症、被害者意識は精神疾患または発達障害レベルだと思います。

そのように思う相手に同情や憐れみなく、ダイヤモンドと思えるのかな?

もちろん、他の障がい者や精神疾患をお持ちの方をダイヤモンドと思うことは出来ます。

ただ、子どものことを必要以上に卑下し、罵倒し、支離滅裂な理論で、自分のキ○ガイさを正当化する人をダイヤモンドだとは思えない。。

ナリくんのご意見を聞いてみたいです。
宜しくお願い致します。








_____










あなたのお母さんは、












珍しいポケモンで、


「自分のキ○ガイ正当化ダイヤモンド」

だよ笑い泣き












つーか、キ○ガイだと、ブログ更新できないかも。笑。

やめてや笑い泣き笑。一応伏せ字にしとくけど、笑。





キチ○イとか言うのやめてや。笑。

地球に存在する言葉の中で、上位の禁止ワードやぞ。笑。











あなたがおっしゃってること、全て正しいと思います。

母親は被害者で、あたまがおかしいんだと思います。

それは事実だし。







そんな母親のもとに育ったあなたも、不運だったなーと思います。








でもやっぱり母親はダイヤモンドです。






ダイヤモンドってのは、キラキラしてて、素晴らしい人という意味ではないです。

そんなこと言ったら、郷ひろみがスーパーダイヤモンドになってしまう。

そんなのおくせんまんの胸騒ぎだろ。







ダイヤモンドってのは、

存在してていいよ

ってことです。













あなたのお母さんは、
キチ○イで、やべぇやつなんだと思います。




ただ、存在していていいんです。








あなたのお母さんは、生きてる意味も、価値もないかもしれません。

むしろ、社会に悪影響を与えてるかもしれません。

生まれないほうがよかったのかもしれません。








人間として、最低ランクかもしれません。
誰にも必要とされてないだろうし、
何もできないだろうし、
終わってるんだと思います。





けど。





けどだ。





けど。






生きてる以上ダイヤモンドなんだ。






生きてていいし
存在してていいんだ。






キチガ○だとしても。





ごめん!ちょっと!キチガ○って、ワードおれ使ってんのも嫌になってきた。KCGIって表記します。ごめん!!笑








「ただ、子どものことを必要以上に卑下し、罵倒し、支離滅裂な理論で、自分のKCGIさを正当化する人をダイヤモンドだとは思えない。。」







自分のKCGIさを正当化するのは、

KCGIなので当然です。









でもね。

結局、




あなたが一番、母親のことを











「お母さんはKCGIなんかじゃない!」


って言ってますよ。









お母さんがKCGIなのは、マジでめちゃくちゃ悲しいと思います。

KCGIじゃないお母さんが良かったと思うだろうし、それって普通な感情ですよ。

親ガチャ外れた人はみんなそう思いますし、そう思うのは当然だと思います。














でもやっぱり、あなたのお母さんってKCGIなんですよ。

悲しいと思うけど、あなたのお母さんは頭おかしいんですよ。

冷静に正常に物事を考えることができないんです。

スマホ使ってても、たまに「文字化け」したりするじゃないですか?

あなたのお母さんは、脳内が文字化けしてるんだと思います。





 





あなたが一番、お母さんを庇ってる。







でもね。

例え、KCGIだとしても、。お母さんはダイヤモンドだから大丈夫です。



安心して、母親のことをKCGIだと思ってください。









あなたは無意識に。

母親を「普通の人なのにKCGIなことをする人」だと考えてると思いますが、間違ってます。

母親は「KCGIなので、KCGIなことをする人」です。










そして、ダイヤモンドです。

「自分のKCGI正当化ダイヤモンド」

です。

KCGIなので、自分のKCGIを正当化するのは、普通です。










母親はKCGIです。

KCGIにならざるを得ない理由があり、

KCGIになってしまいました。







母親だって、娘に嫌われるようなKCGIにはなりたくなかったはずです。

あなただって、母親を嫌いになりたくなかったはずです。




でも、なってしまいました。






誰も悪くないんです。







全員、被害者です。









あなたが母親にムカつく気持ち、理由、すべてあなたは何も悪くないです。

何も悪くない。あなたは一切なにも悪くない。





母親が運悪くKCGIになってしまった。








あなたが母親を嫌いな気持ち理由、すべて正しいです。

ただ、母親もKCGIになるしかなかったのです。KCGIになるしか生きる道がなかった。









親がKCGIなことと、あなたの存在価値は一切関係ありません。

あなたはダイヤモンドです。生きてるだけで素晴らしいです。







母親はKCGIです。

生きてる価値も生きてる意味もないかもしれません。社会に悪影響で、死んだほうがマシかもしれません。

けれど、生きて存在してる以上、ダイヤモンドです。

KCGIダイヤモンドです。









KCGIダイヤモンドには、
生産性も、
価値も、
生きてる意味も、
何もないかもしれません。

ただ、呼吸して飯食って、周りの人に悪影響を与えてるだけかもしれません

死んだほうが世の中のためでしょう。






けど、それでも、やっぱり、ダイヤモンドなんだよ。







あなたが一番、、母親のKCGIさを認めたくないんだと思う。

母親がKCGIだってなったら、、悲しいし、怖いし、辛いんだと思う。







けどね、、大丈夫なんだ。







母親はKCGIでも生きてていいし、存在してていいんよ。

だから、安心して母親をKCGIだと認めてくれ。







普通の母親と比べて、KCGIの母親はかわいそうだろう。

実際、いろんなことができないし、未熟だ。けど、それでもダイヤモンドなんよ。







あなたの母親はKCGIです。





それをあなたが認めたとき、母親はダイヤモンドだと思えるよ。







あなたの母親には、
生きてる意味も、生まれてきた価値もないかもしれない。


けど、ダイヤモンド。




そして、
あなたもダイヤモンド。





それだけは
絶対に揺るがないよ。







母親系の動画。








おススメ記事



ちなみにKCGIとは、


k.神戸
c.コレクション
g.ガールズ
i.伊藤です。

(伊藤って誰だよ!小嶋だよ!)