本当にごめんなさい。遅くなりました。本当にごめんなさい。









お待たせしました。








ナリ心理学裏占いです。


(おい、出たよ。待ってねーって!笑。)











いつも通り、誕生日で占います。


ご家族やお友達とやっても楽しいと思います。







そして、この占いは、

絶対に当たります。


(当たったからって、なんやねん。クソが。)









今日の占いを元に、

人生の重要な決定をしますと。


必ず人生が良くなります。


必ずです。


(貴様は頭いかれてんのか)








無視すると、細木数子も引くほど、

大殺界になります。毎日、魚の骨が喉に刺さります。


お気をつけて。


(地味にきついわ)








それでは、心してどーそ。






まずは、誕生月から。



1 100万回の愛してるなんかよりも

2 ちくびの()

3 友達全員

4 気持ちいいくらい前向きな

5 世界の果てまで、行って

6 やられたらやり返す!「○○」だ!!

7 一生、

8 人類史上初の

9 私のモーニングルーティーン 私は毎朝「○○

10 人としては異常なほどの

11 狂った

12 こんな夜中に?



生まれた日を


1 成長期

2 まつたけ

3 授業参観

4 返品

5日 2度揚げ

6 裾上げ

7 滞納

8 退院

9 白目

10 延長

11 充電

12 50%OFF

13日 離陸

14 解約

15 お邪魔します

16 スネ毛

17  細川たかし

18 手術

19 引越し

20 失神

21 埼玉県民

22 カマンベールチーズ

23 決勝進出

24 マグロ

25

26 突き指

27 葬式

28 インド人

29 同点

30 渡米

31  角刈り






これであなたの人生も、パーフェクトですね


(黙れ)







過去作も最高です。笑。

 


*コメント欄もよろしくお願いします。


*このシリーズはナリが思い出し次第、爆笑するだけです。


*8000万枚マスクが配られようとも、この売らないだけはやめない!!国のために!!!



まだの人はこちらもよろしくちくび




ナリ心理学の仲間ーー。