この世界に価値のあるもんも。人生に意味もない。なんもない。


全部しょうもない。


子供を産むのも子供を育てるのも、それが人としての価値とか、社会のためでも、子孫繁栄のためでもなく。


「子供が可愛いから」


価値とか意味とかいらねー。



仕事すんのは、それが人としての価値とか、社会人としての道理とか、社会のためでも、世の中のためでもねー。



「人生楽しむため」



仕事そのものが楽しいから、もしくはお金稼いでそのお金を楽しむために使うかだ。




人に優しくするのは、優しいほうがいいからとか、世の中のためとか、社会のためとか、人としてとかじゃねー。



「優しくしてあげたいと思ったから」


そこに価値も意味もねー。



この世界に価値も意味もねー。、全部、しょーもねーよ。全部、しょうもない。くだらない。

だから、楽しいことしかしない。選ばない。しょうもなく楽しいこと。くだらない楽しいこと。



クソみてぇな価値観に縛られて生きてんのまじだりぃだろ笑い泣き笑。



ただ、

世の中にはクソだりぃ価値観を他人に押しつけてくるクソだりぃやつはたくさんいる笑い泣き笑。


ただ、

そんなクソだりぃやつのことを考えるだけ無駄な時間だから。

腹立つのはよくわかるけど。

慣れたら、無視一択だよ。
(母親の場合無視しちゃダメだけど)



んで、実害ありそうなら、直接解決するまでやりあうしかない。


やりあう覚悟が出てきたら、そーゆーだりぃやつに絡まれなくなる笑い泣き笑。

世界から消える。



だりぃやつらは弱そうな人間探して、絡んでくるからな笑い泣き笑。



だりぃやつらが世界から消えたら、まぁ、何も言われなくなるから。笑。

あとは、寿命までの暇つぶし。

楽しいことをやるだけだわ笑い泣き笑。


これ以上の
話あるかな?笑い泣き笑。



人生に意味があるんだ。
人には価値があるんだ。

って

どうでもいい。笑。



飲み会が楽しいのは、人に価値があるからではなく、飲み会が楽しいからだろ

人に優しくしたいのは、人生に意味があるからではなく、人に優しくしたいからだろ。



普通に。人生に意味はない。これ以上何も言えない。

1、この世界は全部くだらねぇ。、意味も価値もない。

2、自分の価値観を他人に強要しようとしてくるやつは一定数いる。

3、そいつらは「弱いやつ」を探してる。

4、やり返す覚悟を持つと、そいつらに絡まれなくなる。

5、そしたら、あとは無駄な世界で、楽しいことするだけ。

6、楽しいことをもっともっとするだけ!

7、今日も、明日も、明後日も!もっともっと!するだけ!

8、自分だけじゃなく、大好きな家族や仲間や友達とするだけ。

9、はい。寿命。終わり。おつー。

10、はい。今日見つけた。ミニー。




.....なんで?しゃくれてんの?