まじ天才!すごい!
ここまでわかったら、
もうあとは時間の問題よ!!
素晴らしい!
よ!全日本!!全日本!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1、旦那が嫌い
 
2、私はこんなに我慢してるのに。
 
3、旦那は私のことを考えてくれない。
 
4、旦那は私のことを大切にしてくれない。
 
5、あっ、そうか。旦那はそもそも私のことん「大切にする必要のある存在」だと思ってなかったのか!笑。そしたら、超辻褄合うわ!笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでがこの人が気づいた内容で、
これに気付けるなんて
まじで天才だよ!メンサ!!
あなたメンサ入れる!!!!!
 
IQが上位2%の人しか入れないとされてるメンサ!!
 
あなた!メンサ入れるよ!!
 
 
 
 
 
 
 
だって、
ほとんどの人が
旦那は私のことなんか考えてくれない。旦那まじクソ。
 
で終わるんだから笑い泣き
 
 
 
 
 
 
んで、、旦那の不満いってる。笑。
まじウケる笑い泣き笑。
 
中学生かよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
まじでもう、
考え方が、ダメンサだわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこの人は
しっかり、
 
矢印が、旦那から自分に向きかけてる。
 
天才。
 
それは天才。
 
 
 
 
 
 
 
んで、
 
こっからこの人がこれから気づくことね!
 
 
 
 
 
 
 
 
6、というか旦那が私のことを大切にするとか、しない以前に、私が私を大切にしてなかったわ!ぎゃはははは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎まじ爆笑!!
 
まじバーローー!!まじバーローー!!!せやかて工藤!!!せやかて工藤!!!!
 
蘭ねぇーちゃん!
 
おっちゃん、首に針刺されすぎて、免疫力低下ーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
7、そう考えたら旦那まじ妥当やん!! 
 
うんこをうんこ扱いしてただけやん!!!
 
めっちゃ旦那正しいやん!!
 
私が私をうんこ扱いして、旦那が私をうんこ扱いしないわけないやん!笑。
 
 
 
カレー味のカレーと、うんこ味のうんこ。食べるならどっち???
 
 
いやいやいやいや!!!!!!!!!
 
うんこ味のうんこって、うんこの中のうんこやん!真のうんこ!!!!エターーーナル!!うんこ!!!
 
うんこインフィニティーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8、そう思うとさw
 
「私は苦手なことをしてきましたし!旦那のために身を削ってきました!」って、まじ爆笑発言んんんーーーーー!
 
こんなこという人ダメに決まってんじゃん!!ギャハハハハハハハハハハハ!!!身を削るってなんやねん!
 
 
 
かちゅぶしか!!!
 
わしゃかちゅぶしか!!!!
 
 
そっとお豆腐にかけてーーー!お醤油もかけてーー!キッコーマン!キッコーマン!せやかて工藤!
 
 
 
 
 
 
9、「なんで私を大切にしないのって怒ってます」って、ギャハハハハハハハハハハハ笑い泣き
 
 
身を削るような人を
大切にする人いねーーーわ!!
 
なんで、
我慢して生きてる人を大切にするんだよ!!
 
意味不明だろ!笑。
 
 
ギャハハハハハハハハハハハ!
 
 
大切にされるのは
人生を楽しんでる人だろ!!!笑。
 
 
ぎゃはははは!
 
身を削って、
人のために我慢する
とかそんなやつ。
 
 
 
大切ににされるわけねーーーじゃん!!!
 
どんな仕組みやねん笑い泣きw
 
 
 
身を削って我慢してる時点で
 
「あー、この人には我慢させてもいいんやねー!了解」
 
って誰でも思うだろ笑い泣き笑。
 
 
 
この人は
我慢したいから、
我慢してるんだから、
もっと我慢してもらおう!
って思うだろ。笑。。
 
 
 
 
気づいちゃったよ!笑
 
 
 
私なに
言っちゃってんだろー!!
 
 
 
まじで
悲劇のヒロイン!
まじウケる!!!
 
そりゃ、
こんな女のこと考えるわけねーーわ!!ギャハハはははははははははは!
 
くだらねぇw
くだらぇねぇw
 
 
 
 
 
 
10、あーーーーーーーーー!今までの人生まじミスったわー!!!100%私が悪かったわ!!!我慢した私が悪いわ!!!
 
成人してんのに、自分で物事考えず、我慢して事なかれ主義で、、いつかどうにかなると思ってたわ。
 
あーー!はいはいはい!私が悪いっすわ!私のせいだわ!!ごめん旦那!うんこは私でした!
 
 
すまん!
下痢!!
下痢すまん!!
下痢謝罪!!!
 
 
 
 
 
 
 
11、さてここからが、私の復活劇です。
 
すべては私のせい。
私が私をうんこ扱いしたことで、
旦那にうんこ扱いされた。
 
なので、
 
今日から私は自分をダイヤモンド扱いします。
 
とは言っても、
旦那にも選ぶ権利があります。
 
 
 
今まで
 
「うんこな嫁」は、我慢してくれるので都合がよかったでしょう。
 
それはそうだと思います。
 
 
 
 
でも、
 
 
今日から
「ダイヤモンドな嫁」になります。
 
 
旦那的にも、
「ダイヤモンドな嫁最高!!」といきなりならない可能性もあります。
 
 
「えー、都合のいいうんこな嫁が楽だったのにーー!、ダイヤモンドな嫁とかめんどくせぇ、、」
 
と思う権利があります。
 
 
そんなときは、
離婚しましょう。
 
 
悪いのは私です。
 
 
私が付き合った初日から、
自分をダイヤモンド扱いしていたら、
 
旦那も
私をうんこ扱いしなかったでしょうし、
 
私に見合う
ダイヤモンドな旦那になったことでしょう。
 
すべては
私の責任です。
 
 
 
 
 
 
 
12、私はダイヤモンドな嫁になります。
 
結果的に、
旦那と離婚することになってもです。
 
 
 
 
子供は、私たち夫婦を見てます。
 
 
 
 
仲の悪い両親を見て育つと
 
「幸せな家庭」を想像できなくなるので、
 
子供自身も
「仲が悪いのが普通」だと
誤解してしまいます。
 
 
 
 
 
なので!
 
 
 
 
 
子供のためを本気で思うなら、
笑顔で離婚したほうが全然いいでしょう。
 
 
 
 
 
私の復活劇!始まる!
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ
 
まー、そんな感じです。笑。
 
人生って間違えることがたくさんあります。
 
全然あります。
 
 
 
 
だからそんなに
自分を責めなくていいのです。
 
ゆっくりで
いいのです
 
 
 
 
 
 
 
※ここまで読んでくれた人は、ぜひリブログとシェアしてくれると嬉しいです!!
 
 
 
 
おすすめ

 

 

 

最近のおすすめ動画!

 

 

再生リストから動画探すといいよ!