kikiki
彼氏ほしいーーー!!!とかずーっとやっててまじで彼氏出来ない😳諦められないのが悪いのね。

_____





そうそう!


自分か、
出会いの場に出て、
自分から声かけて、
自分を素敵な女にして、
自分を大切にする。


そのために、



他人の期待や、
失敗するとバカにされること

人の目や、
恥ずかしいやつだって
思われてしまうこと



それを

諦めて受け入れるのよ。諦めるの。

そしたら、
彼氏できるわ笑い泣き笑。





余裕で、
できるわ笑い泣き笑。






  • 人の目を気にしたり、
    人の意見に引っ張られたり、
    人のことばかり気になる人は。


    これを諦めるということは、
    人の目を気にして、
    人の意見に引っ張られて、
    人のことばかり気にして

    生きていこう。

    ということでしょうか~?( ´ ▽ ` )
    今の私だと思います。
    変換期。岐路。
____







ちがーう。笑。


他人の期待に応えようとすることや!
他の人と同じようにちゃんとするとか!
ちゃんとした大人なろうとか!
人にバカにされないようにしよう!
失敗して笑われないようにしよう!
間違えないようにしよう!
できないくせにしゃしゃらないようにしよう!
調子に乗らないようにしよう!
できないことはやらないようにしよう!
自分は能力低いのだから、
身の程をわきまえよう。
人に指摘されないようにしよう!


ってのを




やめるの。
諦めるの。








他人の評価。
他人の期待。
他人の意見。


応えようとするのをやめるの。





まじで
クソほどくだらん。笑。





文句があるなら、
周りの人と本気で話せばいいのよ。



その上で
分かり合えなかったら
分かり合えないの。






ただ、ほとんどの人が最初は「エセ本音」しか出てこないだろうから。


詳しくは↑





「エセ本音」出し切ったあとに、
「本音」を出し切ったらいいのさーん。






エセ本音ってのは
簡単に言うと。

不満。笑。

のこと。




わわわわわ、わかりやすい笑い泣き笑。

不満ばかり言うてる人は、全然それ本音ではない。笑。

わかりやすいでしょ?笑







諦めるってのは
そーゆーこと。


くだらんことに時間を使うのを
やめるってことよ。



んで、

くだらないことばかり考えちゃうときは。

奥義〜積極的現実逃避〜

がおススメ。







方法は。


「広い宇宙」


って、
連呼し続けるだけ笑い泣き笑。







積極的現実逃避のことを、別名。

モンゴル800億と呼びます。








そーなーーーたぁーーーーに!!
会いたくてぇーーー!
会いたくてぇーー!!









ナリのアホインスタ。アホンスタ。