ナリくぅーーーーーん‼️
 
ブログで取り上げてくれてありがとうございました😭✨
笑いすぎてお腹よじれるかと思った(emoji)(emoji)
 
「ぜってー!見つけてやる!!」
って、確かに思ってるーーー‼️
 
そして、昔の元カレに至っては、浮気してないのに、してると決めつけて別れた人までいた(emoji)
(別れて何年か経ってから、事実が無かったことに気がついた💦ひどいよね😅ホント申し訳ないことした…)
 
何やってるんだろ私(emoji)
 
母親に愛されてない、見てもらえない私。
 
私の人生はそれを証明する旅………の、ままで、終わらせないぞっ‼️
 
ナリくん、私頑張るから‼️
ブログ読んで、母親と話して、ダイヤモンドを思い出すから💎
 
本当にありがとうございました(emoji)(emoji)
 
 
 
______
 
 
 
 
 
 
 
 
いいねーー笑い泣き!笑
 
 
 
 
 
 
やっぱり「疑い殺し」してたんやな笑い泣き
 
「疑い殺し」とは、相手を疑いまくることで、相手との関係性が悪くなることグラサンです。
 
「疑い殺し」はパートナーでも、親子関係でも起きるけど。
 
 
 
 
人は、疑うと、疑われるような人間になるか。
普通に嫌われる笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の元彼がこんな感じだった。
その人、まだ時たま遊んだりする仲なんだけど。
もし、復縁したら、、、
こういう人とはどうやったら上手く付き合えるかな?
ゴリゴリの人間不信で、自分は見捨てられる存在だと思っているみたい。
 
_____
 
 
 
 
 
 
もし選べるなら、復縁しないほうがいいと思う笑い泣き笑。
 
うまく付き合おうと思ったら、できないことはないけど。笑。
 
 
 
腐ったバナナって食えます?って
聞かれてるみたい。
 
 
 
食おうと思えば食うことはできるけど。笑。
食わないほうがいいと思うし、
食ったらそのあとお腹痛くなるし
最悪病気になるかもしれないから
病院に行かなきゃだし、、
食わないほうがいいと思う。
 
 
普通に、いい男探し出して、その人にアプローチしたほうがいいと思うよ。
 
 
 
他人に同情すると
結果、自分が死にたくなる現実が起こることが
ほとんどだから。
 
やめたほうがいいと思う。
 
 
 
 
 
 
 
そのとおりですねー
大切にされるってどういう感覚なんでしょうね?
自分が裏切られると思ってる。
うまくいくわけないって思ってる。
自分を信じてないから相手も信じられないのかな?
すごいしっくり納得。
でもこれからどうすればいいかわからない(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
何かしても何もしなくても離れて行くんじゃないかって、そうしか思えないんです。
____
 
 
 
 
 
まず間違いなく。
母親が嫌いだからでしょうね。
 
母親にも大切にされない私が
他の人に大切にされるわけない。
ですねーー。
 
あなたはなぜ、
母親に大切にされてないと思ってしまったのか?
本当に母親はあなたのことを大切にしてなかったのか?
考えるべきはそっちだね。
 
 
 
 
 
 
 
 
相談者さんはそんな状態でも彼氏できたんたからごいすーだよ。わいは恋人も友達もいなーいよ。なりくんがブログの中で書いてる心理状態だから。

これから先も恋人や友達ができないことを証明する人生はいや、なのか?もうずっといないと寂しさ感じないし不便もない。

ただ、友達がいて恋人がいて、恋人から人生の伴侶になって、子供がうまれてっていう人生も体験したかったよーな、、、なり君知って5年くらいになる?けど今だに本買ってないしノートしないってことは現状維持のなまけものさんだね
 
 
 
_____
 
 
 
 
 
 
そんなことないよ。
あなたは素敵で素晴らしい人だよ照れ
 
世界でただ一人の
替えの効かない存在だよ。
 
あなたは
とっても大切な存在だよ。
 
 
 
 
 
あと、
本はもう買わなくていいよ。笑。
印税安いし、グラサン笑。
まじで買わなくていいよ。一応紹介しておくけど。
あ、フリでもないまじで買わなくていい。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不倫や浮気は誰だってされたくないだろう。
 
けど、
 
疑うとさ、、
 
もし、不倫や浮気してなかったとしたら、、疑われた方は嫌な気持ちになって、嫌いになるかもしれないし、
 
もししてたとしても、、もうされてる時点で結構「関係性終わってるじゃん」って話だから。笑。
 
 
 
 
 
疑うメリットってまじでない。笑。
 
 
 
 
 
 
ただ、
「不倫されてたらどうするか?」ってのを
事前に考えておくことは大事だと思います。
 
 
 
 
もし不倫されてるとしたら、
もうされてる時点でパートナー間の「コミュニケーションに問題がある」ってだけで、
 
 
不倫されたことが問題ではなく。
 
問題は不倫するような環境を二人で作り上げていたってことだ。
 
 
 
 
絶対に不倫しない男も、
絶対に不倫しない女も、いません。
 
 
だから
「相手が不倫していたらどうするか?」は
事前に考えておくべきだと思う。
 
 
 
 
ただ、
 
絶対に、疑いと監視はしてはいけない。
 
 
 
 
 
 
なぜなら、してもいいことなど何もないから。笑。
 
 
 
 
 
疑わないが
想定はしておく。
 
 
 
(終わり)
 
 
 
ナリ心理学は多分、日本で一番不倫に詳しいんじゃないかってくらい。
記事たくさん書いてきてる。笑。
 
 
他にももっとあるけど。まー、みてみて。笑。
 
 
 

これとかもまだなら観ておいて。