生きてる価値のない人間はいますか?

____










あーー。





そもそも、生きてる価値のある人間もいないと思ってて。


べつに人間なんぞに
価値があるわけも、ないわけもなくて、

つーか、

価値って尺度で人間を測るのは間違ってる。









このお湯、何センチですか?

ってくらい意味不明。








あなたの身長は、何ヘクトパスカルですか?

ってくらい意味不明。






人にはそもそも価値ってことが当てはまりません。

生きてる価値のない人間もいなければ、
生きてる価値のある人間もいません。






人はただ生きてる。






ただ、、それだけです。





人に価値も。
人生に意味もありませーん。

あるとか言ってる人は、
ただの学生ノリでーーーす。笑。

ないでーーーす。

あるわけありませーーーん。笑。



人に価値も。
人生に意味もありませーーーん。




だから、
僕らは圧倒的に自由でーーーーす。


やりたいことやって
楽しいことして
笑いたいときに笑って
好きなもの食べて
踊って
叫んで
走って
焼きて

テキトーに死ぬだけです。

それが人生です。




これ以上の答えはあり得ません。






人に価値が
人生に意味があると言ってる人は

ちょっと
テンション高いだけでーーーす。笑。


高校時代に
プリクラで、

「ずっと、友達。これ約束」

とか
書いてたタイプの人でーす。





18歳ぐらいのカップルなのに、

「結婚する」

って言ってるタイプの人でーーす。笑。







人に価値も
人生に意味もありませーん。





あるのは、

今この瞬間のあなたの「気分」だけです。




楽しいのか?
そうじゃないのか?

それだけ。



それ以上のものは
あり得ません。






人に価値があろうが、
人生に意味があろうが。

今、気分悪かったら終わりでーす。笑。





価値も、意味も、なんの役にも立ちません。




それよりも、
ビッグエコーの会員カード持ってる人のほうが
使えまーーーす!!

あと、ズームの有料会員の人ね。神。

コストコのカード持ってる人も。







人の価値とか、
人生の意味とか考えてる人は

暇なんだと思いまーーす。







もっと大事なことありまーーーす。





あつまれ動物の森のこと、あつもりって略されると毎回、

「え?、つけ麺の話?」って思うからやめてくださーーい。






人生には
大切なこが

他にも
たくさんありまーーす。





価値とか
意味とか

そーゆーくだらないこというなら、
骨折してくださーい。

(.....切ない)






最初の質問への回答。




 
生きてる価値のない人間はいますか?

____






あっ、おれ(ナリ)生きてる価値ないでーーーーーーす!

いえーーい!!!
生きてる価値ないよーーーーん!





生きてる価値ないから、超自由だぜー!!!





生きてる価値いらねーー!



どっかの偉い人「ナリ、、、貴様に生きてる価値を教えてやろうか?」


ナリ「...ん?、、、牛角の割引券?」



どっかの偉い人「いや、生きてる価値だよ」




ナリ「ん?、、安楽亭の割引券か?」




どっかの偉い人「いや!生きてる価値だって?」



ナリ「ん?安安?」



どっかの偉い人「.........」



ナリ「え?もしかして、叙々苑!?!?ほしい!!!ほしい!くれ!!貴様!!よこせ!!!」



どっかの偉い人「....お前焼肉好きだな..」




ナリ「初対面で、お前っていうなこ○すぞ!」





どっかの偉い人「えっ、、、自分さっき、、貴様って言ったやん、、、」




ナリ「割引券くれんのか、くれないのかはっきりしろよ。お前みたいに、おれ暇じゃねーんだよ」




どっかの偉い人「....お前って、、、」




ナリ「早くしろって」



 
どっかの偉い人「わかったよ、、牛角の割引券な、、」



ナリ「しゃおら!!!!!しゃおらーー!」



どっかの偉い人「じゃ、、牛角の割引券あげるから、、生きてる価値ももらってくれる?」



ナリ「別にいらねーけど、もらってやるよ。」



どっかの偉い人「じゃ、君の生きてる価値は《多くの人を幸せにすること》この言葉を授けよう」



ナリ「....」



どっかの偉い人「...感動した?」



ナリ「割引券はよ」



どっかの偉い人「あっ、ごめん。、はい!」



ナリ「じゃーーねーー!」

スタタタタタタ






どっかの偉い人「.....なにこの扱い、、、、

他の人は、
わしから、生きてる価値を教えてもらったら

泣いて喜ぶのに、、、

なにあいつ、、、

あーあ、、


あんな扱いされると、、

生きてる意味がわからなくなってくるよ。、、

グズん、、」




ぷるるるるるるる。




どっかの偉い人「あっ、、電話だ。。誰だろ、、ガチャ」




ナリ「おーい!おれおれ!腹減ってる!?!?焼肉いかん?」



どっかの偉い人「え?」



ナリ「早くしてーー!もうおかな減ってるからーーー」



どっかの偉い人「...え?私なんかでいいの?いま、、生きてる価値が分からなくなってたのに、、」




ナリ「うるせーなー。生きてる価値なんてどーでもいいだろーーー。肉だろーー肉ーーー。くんの?こないの?」



どっかの偉い人「.....いく」




ナリ「じゃ!店で待ってる!はやく来て」

ガチャ




どっかの偉い人..........(T-T)




生きてる価値、、、って、なんなんだろ。、

そんなのないのかもな、、





囚われてたのは、わしかも、、しれない(;ω;)



*牛角じゃないけどここはw





どっかの偉い人&ナリ




いえーーい♪♪
上ミノうまーーーー(=´∀`)人(´∀`=)








(終わり)





*ここまで読んでくれた人はリブログとシェアしてくれたら、きっと近いうちに牛角の割引券が舞い込んでくるはず!!






これもついでにぜった面白いよ!



ナリ心理学YouTube




 

7/8の21:00から会員限定ラインライブだよーーーーーーーー!

テーマは「ダイヤモンド」

初回2週間は無料ーーーーー!!!!!!過去の動画みれるよーーー。



1、アプリダウンロード
2、ナリ心理学検索
3、会員登録!!