山梨って、東日本だと、今初めて知った💦
地理苦手
方向音痴
超方向音痴
初めてのトイレいって、出てきたらもうどこからきたかわからない。

なぜ?

自分解析だと
先入観強いのと重要度が低いから?

ナリ心理学に
方向音痴の解析があったら教えてください。

ブログや動画楽しいです。ありがとうございます(^-^)
ナリさんの事は好きでーす♬






____






方向音痴について考えたこと1度もないことに気づいた笑い泣き!笑




ちなみにナリは圧倒的な、




方向NO音痴
地図強者
人間カーナビ

(それはいいすぎw)
 





そもそも、ナリは10年前、トラックドライバーしてたので。

ゼンリンの紙の地図で、知らない土地にガンガン突っ込んでた。笑。


「道に迷う」ということは、誤解してて間違うことはあっても。

あと、「自分は地理に強すぎる!」と自覚しすぎて、初めての場所でも地図見ないで間違えることもある笑い泣き笑。

 
こういう建物の場合、トイレはこちら側にあるはずだろう。決め付けて間違えたり。笑。

この規模感の駅だと、
東口がある時点で、北口はないだろうなと決め付けて、東口に出ちゃうとか。

これは、過信。笑。







「ここどこ?」はガチでない。






だいたい1度いくと、
地理はほぼ覚える。

まぁ、おれだけじゃなく男性は、地図強いイメージあるよね。





 


たしかに、方向音痴って何故なんだろ???






んで、
方向音痴の人はたしかに
たくさんいるので、

その人たちの共通点を考えたらすぐ分かったんだけど。。






方向音痴の人って、


覚える気ないよね(・∀・)笑。


結論。






パソコン苦手な人って、



絶対「説明」読まないよね(・∀・)笑。



結論。






それと同じかなと思う。
だから。





「先入観強いのと重要度が低いから?」





たぶん、
重要度が低いからだと思うよ。笑。

方向音痴の人って、道に迷うことに抵抗がないんだろう。





ナリは道に迷うとストレス半端ないから、迷いたくない。笑。







だから、
ちゃんと調べる笑い泣き笑。





 

終電逃す人って、結局「逃すストレス」が低いんだろう。笑。







よくスマホ無くす人って
「スマホ無くすストレス」低いんだろう。笑。





おれ、スマホ無くしたらめっちゃムカつくから、まずスマホ無くさない笑い泣き笑。







逆に、TSUTAYAとかでDVD借りて延滞することにほぼストレス感じないから、、

一人暮らしの時は、延期ばっかしてた。

ほぼずっと延滞。笑。







延滞という性癖をもった完璧変態。







これが本当の




放置プレイ!

やかましわ!もうええわ!和牛川西)





結局、「耐えられることしかしない」ってのはある。笑。

おれ週勤5日は死んでも無理だから、やっぱやめちゃったもんねえーん笑。

 




耐えられることしか起こらない。
ってのはある。







方向音痴の人って、
迷う自分に耐えられるし、
ストレス少ないんだろう。

だから、
覚える気がないのだろう。

 




おれも、DVD返す気ないし。。レンタルって、貰ったってことでしょ?



TSUTAYA「てめー、やんのかこら?」





最近は、
ちゃんと返してるよ。笑。
奥さんが覚えておいてくれるから。
独身だったら返す気ないけど。






方向音痴の人に聞きたいんだけど。






結局、覚える気ないでしょ笑い泣き?笑






それと、
「ある」って答えた人に聞きたいけど。笑。






なんで嘘つくの?笑。



(ウケるw)







まぁ、その
方向音痴の人の「覚える気ある」が、
覚える気がないレベルの覚える気。
なんだろう。


「ダイエットしてますよ!コカコーラゼロ飲んでるし!ご飯もお代わりしないし!」


みたいな笑い泣き

それ、体重150キロの人のダイエットやないか。笑。




 

だから、

「方向音痴の人の覚える気がある」は150キロの人のダイエットの可能性はある。笑。

ガチで痩せたいなら、
米、食うな笑い泣き