ブログのみんなにはいちいち言うことじゃないんだけど。笑。

 

 

 

YouTubeで、

ナリ心理学の自己紹介をしました。笑。

 

多分、

まだ、ナリ心理学のYouTubeは、ほとんどが「ブログの読者がたまに動画みてるだけ」だと思うけど笑い泣き笑。

 

 

今度は

YouTubeからナリ心理学を知りました!って人を増やしていきたいのだ。笑。

完全にアウェイだから。どうなるのかわからないけど。笑。

(13分ね。)

ナリ心理学youtube

 

ブログ読んでるみんなは。笑。

ナリ心理学が、youtubeという新しい舞台に飛び出しって感じで

見守っててくれ。笑。

 

 

ブログ読む層と

動画観る層って

 

マジでまるっきり違うから面白いよ。笑。

 

 

 

 

ちなみにナリは

他の人のブログをほぼ、読まないです。笑。

 

レストランのシェフが家に帰ると、一切料理しないのに似てる。笑。

ブログは書くけど、ほぼ読まない笑い泣き笑。

 

 

 

 

 

ナリは完全にYouTube派です、笑。

YouTubeばっかり観てる、笑。

 

 

 

 

 

逆に言えば、

いつも観てるYouTubeの人が、ブログ書いても絶対に読まないね笑い泣き笑。

 

ブログ??5Gの時代にブログ?、江戸かよ。笑。

 

って思うもん。笑。

(オフィシャルブロガーが言うことではない。笑)

 





 あと、江戸は最高だよ。江戸シーラン。

 



大江戸シーラン物語 i see fire


 



 

だけど、本は読むんだよな笑い泣き笑。


なぜか、ブログは読まない。笑。おれ自分のブログばっか読んで笑ってるわ(幸せか)

 

そんな感じ!!あ、、、そう言えば、、心理学 ブログでググると、、、個人のブログだと日本1位だった!!!笑。

これからおれのこと、、、ジョージクルーニーって読んで!!(なんで?)

 


動画って腰が重いんだよな!って言う、インドメタシンな人は!これ4分もないくらいだから観やすいよ!!

じゃね!!

 

 

 


 

でもね!!!ただ一つ言えるのは、


ブログは最高だ。笑。


これからも

書いて書いて書きまくるぜ!!笑


そんで自分で読み返して

笑うという。笑い泣き笑。



5Gだろうが、6Gだろうが、、、2億6035万3564Gだろうが、、






おれはブログを書いて自分で笑う笑い泣き


読まないけど、

ブログは大好きでござる。