なりくんこんばんは。
自分の非を認めず屁理屈ばかりの旦那に頭にきてます。

散歩から帰ってきて、手も洗わずにリビングで携帯をいじってるので、
『手洗ったの?帰ってきたらまず手洗いしてよ。』と言ったところ、
『外で何も触ってないから』と返ってきたので、『イヤイヤ、エレベーターのボタンや玄関のドア触ったでしょ?』と聞くと『じゃあそこにどれだけ菌がいるの?知ってるの?答えて!』とかつまんない言い訳…

子供達もいたので、『子供にも外から帰ってきたら手洗いするように言ってるんだからやろうよ』と促すと『だから菌がどんだけいるか答えられないんでしょ?なんで洗わなきゃいけないの?自分の常識が正しいみたいに言うな』とか言ってきました。

なんであーそうだね!ゴメン!手洗ってくる!って言えないんだろう…本当意味不明。

変な言い訳プラス屁理屈に腹立ち、言いあいになってブチ切れしてしまいました。

これもオレの事もっと褒めて!ってヤツですか?
自分の非を認めず人を責めるみたいな事は多々あるので、うんざりです。

それにいちいち腹を立ててしまう自分にも疲れました。








________









「これもオレの事もっと褒めて!ってヤツですか?」










はい。余裕でそうです。宗兄弟。









手を洗えと言われてムカつきたくなるほど、普段から自分の奥さんから「認められてない」と思ってるのでしょう。




ただ、奥さんも。


「なんで私があんたを無条件で認めなきゃいけないのよ」

と思ってるのでしょう。








お互いsummer in 湘南!2020!今年は海の家なしフラグ?










旦那のレベルは自分のレベル。



奥さんのレベルは自分のレベル。



子供と喧嘩するのは子供だけ。




猪木と馬ー場でイノキババ。




お揚げとそーばで、きつねそば。


ps、おかめうどんは、メジャーじゃないよ。












「なんであーそうだね!ゴメン!手洗ってくる!って言えないんだろう…本当意味不明。」






お互いさま。








なんで、

『いつも仕事ありがとー!○○くんと結婚してよかったわー!最高やわーー!!幸せやわー!!いつもありがとうねーー!』

と言えないんだろう。

意味不明。





 




お互いsummer in 川平湾!
*去年行った、ガチのジョン・カビラ湾。








奥さん 「意味不明(・Д・)」



旦那  「意味不明(´・∀・`)」



ナリ  「意味不明(・∀・)」



猪木  「意味不明(΄◉◞౪◟◉`)」



馬場  「意味不明✌︎('ω')✌︎」



ジョンカビラ 「イイんです!」 



香田晋 「からーあげ、美味しく作るならーモミモミー!モミモミーー!」




松崎しげる「限りない喜びよーーー!」




国民「....え?マスク届いた?」




安倍「日本の未来わ!うぉううぉう!うぉううぉう!」




読者「ああ、、安倍なつみのほうか、、笑。」




 




古畑なり三郎「えーーーーー。今回の事件。。とても難しかったですぅ〜。

犯人は、入念に下準備をしてたんですねぇ〜〜。

そうでしょ?。。。奥さん」





 

みのもんた「なに!奥さん?そうなの??大阪府民は肉まんにタレつけて食べるの???え?、551???大阪の人551は東京でも知られてるみたいに思ってるみたいだけど!東京の人知らないからね!あと、、タケモトピアノの cmって昔から東京でも流れてた???最近?最近多くない?奥さん多くない?もっともっとたけもっと!が、頭から離れないよ!奥さん!」




 


昔の偉い人

「旦那のふり見て、我がふり直せ」
「妻のふり見て、我がふり直せ」






最近の閣下
「吾輩のふり見て、お前を蝋人形にしてやろうか」




昔のゆうこりん
「こりん星というのは存在しません。千葉です。茂原です」




道民
「とうきびご飯なんて知らない」





長野県民
「長野県デカすぎて、北信と南信では、文化違いすぎる。あと、北信の人、南信嫌い。南信の人、北信嫌い。つーか、南信なんかなんもねーだろ。なにあんだよ。バレーボール鬼強いだけだろ。名古屋いけよ。なーごや!!」

※北信vs南信という、南北戦争を勃発させようとしてるのが、おれ(北信病院で生まれたおれ)






横浜市民
「...な、、、なぜシウマイが、、名物、、、、」


 



千葉県民
「...応答せよ..応答せよ...こちらスネーク....まだ、日本国民に.....東京ディズニーリゾートが...千葉だとバレてない模様...こちらからは以上だ...」





九州の人
「ええええええ!!!!!!!九州って7個しかないのー?!?!?」







読者
「ナリくん、ふざけ長い。」




   



旦那「オレヲツクッタノハ、キミ」

奥さん「ワタシツクッタノハ、アナタ」





夫婦はいつも同レベル





奥さんのレベルは旦那のレベル

旦那のレベルは奥さんのレベル



旦那は奥さんの「測定器」

奥さんは旦那の「測定器」








相手が変わるの待つ?
自分が変わる?


どないする?



ムカつくだろうけど、
決めておくれ照れ











(終わり)







こちらをどうぞ!!




ナリ心理学公式LINE