YouTube更新しました。




ついつい焦っちゃう人に観て欲しいです。









焦るのって結局、鬼無駄!よね(・∀・)笑。





新薬

オニームーダーTK1050

(インドメタシン0.1トン配合)






オニームーダーTK1050を、注射投与されてる人は、めっちゃ焦る人間にってしまう。

あと、インドメタシンがどこかに効く。



オニームーダーTK1050を投与されてしまった人は、、解毒剤をお尻の穴に塗らないといけない。

(ボラギルのか)






これが解毒剤!


さぁ、今すぐ塗るれ。

(なんという誘導)








オニームーダーTK1050は、知らず知らずな人に投与されてるから、気を付けたほうがいい。

焦ってる自覚があるなら、、、オニームーダーTK1050が投与されてるかもしれない。




さぁ塗れ、塗りたくれ!



、、、誘導が、独特。




上のやつ観たぞ!って人は、これも塗ってみて!


ヒリヒリするから!笑。


(.よくわからん)