31世紀(西暦3001年)は、今よりも、もっと発展してます。










車は空を飛んでるし、人類は15分睡眠で、24時間を賄えるようになりました。

チップを埋め込むだけで、テレパシーが使えるし、
労働は機械がやってくれるので、働く必要もないです。

毎週、生活に必要な物資が政府から送られてきます。
ストレスもなく、ただ毎日楽しいことをするだけです。
それだけです。
本当にそれだけでいい。
煩わしい心配事は
何もない。
何もない。

将来の不安?貯金?そもそも概念すらない。

パーフェクト。
パーフェクト。

人類はついにパーフェクトを手に入れた。

パーフェクト。
パーフェクト。

ペキのカンで、カンペキ。完璧。鉄壁のディフェンス。カーン。川口。
そりゃ、
エベレスト登頂や
筋トレ、ボクシング、格闘技
マラソンや、スポーツ
小説、映画、絵、アート制作、
哲学など、

ポジティブな身体的、精神的苦痛を味わうことを望んでやっている人もいますが。





基本的には、
人生はずっと楽しく、心配することは何もありません。





嵐は5人で。
6人目が必要ないように。

5人で完璧なように。


31世紀に
不安は必要ない。

もう、完璧。





出産に関しても、
テクノロジーの発達で不妊は完全になくなったので、国が出生数を管理しているので。

人口増減もありません。

寿命は、みんな180歳で統一されていて。179歳と364日23時間59分59.59秒のとき。0.1秒で、安楽死させてくれる。
痛みは完璧に0

0.000..1に限りなく近い0ではなく、0。








そもそも、大切な人との思い出もデータで保存できるし、いつでも会える。

ちなみに、故人の脳波データを46兆パターン記録しておけば、故人の死後、AIにそのデータをインストールしたら、全く同じクローンを作ることができる。

31世紀では、主流。



「死ぬ」という概念は、ただの肉体の酸化(老化)でしかない。
犯罪もほぼ100%ありません。

犯しても、100%捕まる上に、そもそも誰も悪いことしようなんて思わない。







一人一人が人生を謳歌する完璧な状態になっているのが、31世紀の世界。







天邪鬼で、捻くれ者のあなたは思うよね。

「そんな完璧だと、つまらなくない?」って。

その発想が、前時代的。前前前時代的。

ナダテココかよ。
MDかよ。
チョベリバかよ。
テレビデオかよ。
PHSかよ。
ねりけしかよ。
三宝石かよ。
いちご新聞かよ。
ロボコンかよ。
シャ乱Qかよ。
シングルベットかよ。





つまり。古い。るいふーの。ギロッポンで、シースーでフィックスである。

そんな古い考えすら、湧いてこないくらい、完璧なのが、31世紀(西暦3001年)







そんな31世紀(西暦3001年)の世界から比べると。







20世期、21世紀に生まれた人類はまじで、
大ハズレですよ。笑。











31世紀(西暦3001年)に生まれてない時点でそもそもがまじで、終わってます。笑。







「いい時代に生まれた」というのは、所詮、気休めでしかない。

どう考えても、31世紀のほうがいい。笑。

今の時代がいいなんて、負け惜しみでしかない笑い泣き笑。






「じょ、、、じょ、叙々苑の焼肉より、、、、、フ、、フリスクのほうが美味しいもん!!!」

って言ってる感じ。笑。。







あっそ(`・∀・´)言ってろ。笑。


である。笑。。







20世記、21世紀の人たちって、

未熟でバカで、

まだ、犯罪もあるし、
事件もあります。

生きづらい世の中です。
そんな時代に生まれた時点で、鬼のように終わってます。終わりすぎ。




生まれた意味。
生きてる価値。
存在理由。



はっきりと。

ないです。笑。







唯一あるとすれば、31世紀のための踏み台くらい。笑。

おつかれさまーーーーーーーーー。

31世期のために、クソみたいな20世紀、21世紀をギリギリで生きてくれてありがとうね。

本当、それくらい笑い泣き笑。








僕ら(2.21世紀)が食べてる食べ物。

全部、31世紀からしたら、クソ。豚の餌。耳くそ。食いもんじゃねー。

まじオワタン。

所詮は、無知ゆえである。




一丁前に、人生を楽しもうとしてるが。

こんな、クソみたいな20.21世紀を生きたところで意味もない、価値もない、まじで本気で無駄。

本気で無駄。

この時代に生まれた時点で、すでにもう終わってる。

それが20世紀。
それが21世紀。

よーーく考えてくれ。





まじで、価値も意味もない。それが今の時代(・∀・)






 

コロナで騒いで、今は時代の変換期だ!!







とか言ってるけど。、ちゃんちゃらおかしい。



嵐の6人目に、上島竜兵が加入するくらい。まじでお前らの脳みそくるりんぱ。

やってくれたな。

20世紀を生きるって。
21世紀を生きるって。

嵐の6人目が、
上島竜兵って言ってるくらい、

まじくるりんぱ。

押すな!押すな!って言って。
まじで押さないくらい、終わってる。

まじくるりんぱ。








MAJI・KURU・RINPA









歴史的に見たら、21世紀なんて、何もない。なんでもない。

ただの、まじで、、、うーーん、、、ただの、、なんでもない日々、、、うん。。。笑。。。。ごめん。。





自分の生きてる時代を特別だと思いたいよね、、、わかるわーーーー。。でも、違うよ。笑





ごめんやけど、違うよ笑い泣き笑。

この時代は特別ではないよ。笑。
まじで。




まじ、所詮、負け惜しみ。笑。








20世期、21世紀に生まれた人類はまじで、
大ハズレですよ。笑。





で、


ここからガチの話なんだけど。





所詮、僕らの人生って、
始まったときから、すでに「大ハズレ」なのだとしたら。

もう、何したって、大ハズレなんだから。

大ハズレからは、逃れようもないなら。






大ハズレ楽しむしかないよな(・∀・)




もう、
あなたは人生大ハズレ!笑。。

よ!大ハズレ!!!




今からもう挽回することは、
不可能!!






だから、

諦めて遊ぼう!笑。遊ぼう(・∀・)






大ハズレを楽しむって、めっちゃおもろいやん。笑。
もう、すでに終わってる!笑。、

生まれた時代が、、すでに大ハズレ。笑。。
もうどうしようもない!笑。
みんなで諦めるしかない!笑。





諦めて!
遊ぶしかないな!笑。



諦めて!笑。




(終わり)








このブログを理解するには、少しだけ頭を使う必要がある。

なぜなら、31世紀ってのは、ギャグであるし、ガチでもあるからだ。

想像力がないと、31世紀がフィクションに感じるだろうか。

※5世紀に生きた人たちが21世紀を創造できなかったように。

このブログは想像力がない人にはちんぷんかんだろう。