加害者は

元被害者





このパワーワードは

数年間に思いついたんだけど。









本当、ままままままままままじだよな。










現・加害者。


数年前に、被害者だったんだよな。









子供を理解しない親。


数十年前は、自分も理解されない子供


だったんよな。










不倫してる奥さん


ずっと寂しかったんだよな。、








マウンティングに他者否定。


ずっと、自分が否定されてると思って生きてきたんだよな。











生まれてさ、


両親に愛されてさ、

両親に信頼されてたらさ、


普通に、

心は安定してて。


他者を攻撃しようなんて

思わんて。笑。、






愛されなかった(と思ってるも可)

信頼されなかった(と思ってるも可)





それって、

本人のせいじゃないよな。






つっても、

親のせいでもない。


親だって、

子供を愛すること。

子供を信頼すること。


知らなかったんだもん。

だって自分も。





愛されなかった(と思ってるも可)

信頼されなかった(と思ってるも可)


のだから。







これ。、悲しみの連鎖といいます。









10ぷんくらいの動画だから観てみてね。






まー、観たくないわなこんな動画。笑。






もっと

ポジティブで明るいほうがいいよな笑い泣き!笑






ほんと!

「こうすれば臨時収入入ってくるよーー!」

「これが金運アップのこつー」



みたいな動画の方が見られるよな。笑。

いや、ほんとそう思うわ笑い泣き笑。


そう思うのが、

正常だわ。笑。







世の中の悲しみとか、正面から見ようとしてるやつのほうが頭おかしいわ笑い泣き笑。



なので別に観なくてもいいよ(^∇^)笑。



ナリ心理学の動画見てるよ!って人は。

チャンネル登録という愚行をよろしくお願いします。


鬼の所業。