先日配信して、ハプニングLINEライブのダイジェスト版をYouTubeに公開しました!!
・LINEライブってなに笑い泣き
・LINEライブ見逃したーーーゲロー
・1万人集まってるってなにニヤニヤ
・あ、そういえば気になってた!
・最近コレステロールが気なる
 
って人は観ておくれ。
 
 
(コレステロールは知らんけど)
 
 
 
有料の配信なのに、無料の配信でやってしまうという大ポカをしたぞ!笑。
 
そしたら、大ポカのくせして、日本ランキングで4位になりました。笑。
他の人たぶん全員、芸能関係者。ナリは、ただの東京都民。
ウケる。なぜ(・∀・)笑。
 
 
 


 
前半は、
・ナリの戸惑い
・ジャッジについて
・ナリがYouTube苦手な話
・ナウシカは○○を読もう!
・人に興味ないとかいう人の本音
 
後半は
 
・ナリ、今までの人生を振り返る
・珍しくみんなへの熱いメッセージ
 
について話してます。
 



奇跡の8888!笑。





ナリの、GLAYばりの戸惑いを観たい人はどぞ笑い泣き笑。ぜひ、動画をテルってください。

次回の有料LINEライブは6月3日の21:00です。

「ナリ心理学」のLINE LIVEチャンネル


#LINELIVE で配信中
https://linliv.ee/63H1OL4/co/ot/sh/ce

こちらをチェックしてくれー!

 

 

 

動画、再生リストでまとめたから、観たいカテゴリーのやつみてーー(・∀・)基本ナリ心理学の動画はラジオ使いできるようにしてるよー!!

 

【動画】自分と向き合う自己探究のリスト

【動画】成功・やりたいことのリスト

【動画】自尊心を高めるリスト

【動画】人間関係のリスト

【動画】母親系のリスト

【動画】夫婦・恋愛・パートナーのリスト

【動画】子育てのリスト

【動画】心の仕組みのリスト

 

ナリ心理学チャンネルはこちらから

よろしくねーーー。