昨日は、LINEライブありがとう^_^
 
 
 
 
 
 

 
んでさ。笑。
 
昨日は、「有料LINEライブ」をやる予定だったのに、スカポンタンピロピロナリくん(31歳右打ち右投げ)が発揮されて!
(そんな自分が好き)
 
 
 
 
 
 
 


 
設定を間違えて、
 
「無料LINEライブ」にしてしまいました(´⊙ω⊙`)マジミスった。笑。
 
 


こんなにミスったのは、

東大に合格してないのに、4年間通ったときぐらいミスった。




 



有料会員の皆さんには今世紀中には絶対、埋め合わせするので!!お待ちくださいね!!

(今世紀あと、80年あるからみんな死なないでねー)
 
 
 
 
 
 
 
それでは、恒例の昨日の無料LINEライブの日本ランキングを確認していきましょう。
 
 
まず1位が「ふぉーゆー」さん。
ジャニーズのアイドルですね。やはり、ジャニーズ強し。
 
 
 
 
2位、3位が、
2位が、「でんぱ組.inc」さん。アイドルさんですよね。
 
3位が、「篠崎愛」さんで、アイドルさんです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、5位はというと。
 
「ほのか」さんです。
 
存じ上げていませんでしたが、どう見てもアイドルですよね。調べたらやはりそうでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1〜5位全員アイドルさんです。

1〜5位全員アイドルさんです。

1〜5位全員アイドルさんです。
 
 
 
 
 

 
じゃあ、ナリくんは何位なんだよ?って話ですが。。。、、

 
 
 
 
 
 
おい、このやろー。。、
やんのか?
 
 
 あ?
前歯おるぞ?あ?
 
 


え?前歯なんていらない?
え?タピオカしか飲まないからいらない?

最近の若い子は、、、




 
ナリは

 
 
 
 
4位のアイドルじゃろーーーーーが!!うぉりぁぁあーー!
 
 

日本4位のアイドルじゃろーが!!キェェええええええええええええ笑い泣き!!!!
 
キェェエエエエエエエエエエエ!!!!きぇーーー!!!!!
 
ボインボインに挟まれて、ボインボインやで!
 
 
 

あかんで、かんにんしーやー。



 
恒例の8888人

 
 
次は10000人

 
 
最終的には、
 
11900人
 
調べたら、両国国技館のキャパが11000人でした。笑。
 
 
 
 
どすこいアイドル・ナリ心理学爆誕!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜は、
 
11000人の方に、両国国技館に集まってもらえて嬉しいです。笑。
 
事前に、無料だよ!!って言ってたらもっと集まったのかと思うと、、
まじ、どすこいです。。。笑い泣き
 
 



MDK
まじ、どすこい。


KDK
かなり、どすこい。


RDK
立派な、どすこい



MZS
松崎しげる
 
 
 
 

 
LINEライブの中でも話しましたが、
次回は6/3が、千秋楽です。


 
 
会員登録してくれると、まじごっちゃんです!
 
 
 
昨日、無料で観てしまった、全国のどすこいのみなさんはぜひ、有料会員になっていただけると、、まじごっちゃんです。
 
次回はちゃんこ鍋でも食べながらやる?笑。
 
(おれ、鍋そんなに好きじゃないけど。)
 
 







こちらをクリックして、アプリをダウンロード(無料)すると、観れます。











それでは、今日も合言葉で終わりにしましょう。
 
 
 
せーーーの!!!
 
 
三度の飯より、ちゃんこが好き!
古着とドラッグの街、高円寺から来た!!
その名も、ドスコイアイドル・ナリ心理学だーーー!!!!!
 
(ナリが上京して初めて住んでたのが高円寺。今は、ロサンゼルス在住です)