カズキ
しょうもない文句吐かせてもらいます。ゴメンね。

Aは問題ない、私もそう思う。ナリくんと同じ意見。
B。
Bの末シングルマザーを選んだ女に生まれた娘の立場で言う。

いらん苦労するのは嫌だった。

足りない頭で予測するよりも
おそらくはるかに子供が切ないおもいをする。
甘い嘘だったとして。嘘でもいいと思ったとして。
それでも産むとか一人で育てるって強がられるとか
頼むからその足りてない頭を信用しないでくれ。
そういう判断な時点で足りちゃいない。

そういう問題じゃない。
もう一度言う。

いらん苦労は嫌だった。

いろんな事情がコドモにもいつかわかるとしても
子供はコドモで生まれるのよ

わからなきゃいけないことを作らないでやってくれ。最初の最初から。

いろんなケースあると思うバリエーションの1つの
その中の一つからの感想。

汚してるだろうけど言う。
時代が違うかもしれんけど言う。

不倫うんぬんがまだとやかく言われることなら変わっちゃいない。
日本で生きてきたひとつの感想を
しつこいけど言う。

ほんと、クソどうでもいい苦労をさんざんする子供の身にもなって♡普通の夫婦の元に生まれたから幸せとかそういうことではないとは思うけど。
こんなハンデなんかいらんよ。

なかには幸せに育つ子もいるのかも、だけど。もちろん。

「母の愛」だけじゃどうにもならんこともあるからさ。
たぶんまだ。
 
 
 
 
 
___
 
 
 
 
*Aとは「誰にも嘘をついてない不倫」Bとは、「誰かに嘘をついてる不倫」のことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「たぶんまだ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、終わってるところがなんかカッコいい。笑。
 
誰かの歌みたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
桜井和寿で脳内再生してみる。
 
 
「たぶん、まーーだぁぁぁぁぁぁぁあああ!!」
 
 
カッコいい。笑。
 
 
 
 
 
 
 
あいみょんで脳内再生してみる。
 
「たぶんまだーーーーーーーーー!」
 
カッコいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、コメントに戻るけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
そーだよなーー。
大変だったよなーーーー。
そうだよなーーー。
 
 
 
 
 
おれの友達にも一人、
 
母親が不倫してるの知ってて、すげー辛そうにしてるやついたわ。。。
 
お母さんハキハキしてて、
元気なんだけど。、
 
 
 
子供は疑うような目で見てたのを覚えてる。
 
 
 
当然そいつは、親父も嫌いだったし、世界は敵みたいな考え方だったなーー。
 
 
 
 
 
子供への影響って考えると、、バレなきゃいいって思うだろうけど。
 
バレてるんだろーしな。。。ショボーン
 
 
 
だから、
不倫すんな!とは言えないしな、、そうならざる得ないくらい本人も、、追い詰められてるわけだし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、みんなで抱き合って泣かない?笑。
 
 
 
 
 
 
 
GREEENか、ケツメイシ流れるけどいい?笑。
 
 
もう、グラウンドの真ん中でみんなで抱き合って泣かない?笑。
 
もうみんなで、大声で泣こうぜ。笑。
 
 
 
 
 
誰も悪くねーんだよな。
そうするしかなかったんだもん。
みんな寂しかったんだもん。
怖かったんだもん。、
辛かったんだもん。
そーよな。。
そーよな。
 
 
 
こりゃもう、、、みんなで抱き合って泣くしか方法ねーわ。
 
クソがーーーーーーー!!!!
 
って世界に叫ぶしかないわ。
こりゃこりゃ。
 
誰も悪くねーんだもん。
 
ほんと。
誰も。
誰も。
誰も。
誰も。
 
 
(終わり)
 
 
 

このあと、

21:00から、LINEライブやります!!!!

 

最初の2週間無料なので、、次回6/3も無料です!!!

 

こちらに詳細が!!