おいっす!!昨日は、LINEライブでした!!





1時間15分だったんだけど!楽しすぎて、爆速でおわった(*´∀`*)まじシューマッハ。

まじでたぶん、内容めちゃんこ濃い!

昨日のメインテーマは「やりたいことがない」だったけど、、、。

「やりたいことがないとかいう人は絶対嘘つきだ」
という話をしました照れ

めちゃおもろい。YouTubeの10倍はおもろい。笑。
もう一度言おう。

YouTubeの10倍おもろい。笑。

ランキングも、

グラビアアイドル小倉優香、
アイドル最上もが、
グラビアアイドルナリと、

アイドルが並びました

(ナリのファースト写真集「ディズニーランドでセグウェイ」は好評発売中です)




4月は2回の有料配信が終わりました!今有料会員になると、過去の2回分の動画も観れまーす(・∀・)


LINEライブのアプリダウンロードしないとでめんどくさいとは思うけど。笑。



それなりに面白いからやる価値あるよ笑い泣き!!!笑。
ナリ心理学好きな人見てみてーーー!