リハビリ中なんで、高いですね!
って言えばいいのね。
リハビリ中なんで、意味不明でーす!
2020/04/17 19:01








_______













そーそーーー!!ありがとう!笑。
心置きなく無視できるわ!笑。
助かる笑い泣き!!笑













今あなたは、

人のコメント蘭に言わなくていいこと言っちゃうくらい。

混乱中でリハビリ中ってことやもんな(・∀・)笑!

 








意味不明だから説明してほしいなら、公式LINEにするから質問するもんな笑い泣き笑。

ただ、「意味不明」ってなげたのは、自分の思いをおれにぶつけたかっただけだもんなーー!

現実では、寂しいんだもんな。










それでいいぞーーーー(・∀・)誰にでもそーゆー時期ある!!笑










おーけー!おーけー!全然おーけー!

今まで、現実では不貞腐れることすら、躊躇してできなかったんだもんな。

やってくれ!やってくれ笑い泣き!笑。かもんぬ!かもんぬ!!









そーゆー、どーしょーもない時期はおれにもあったよ。

まじで。笑。めっちゃわかる。、。めっちゃわかるから大丈夫!!









現実では、誰もあなたの話を聞いてくれなくて、寂しいんだと思う。

そーゆー時期ある。

だから、匿名でコメントするしか自己表現する方法がないんよなーーーーーーーーー。

質問なら聞けばいいし、公式LINEもオープンにしてるし、まー、そもそもそういう話し方しないもんな。





ええねん!!それで!!!!!

まず、そこからでもいいんよ!
まじで!!!










ただ、気をつけてな。さっきのコメントなんかは全然余裕大丈夫だけど。








実際には、ipアドレスってのがネットにはあるから、細かくは匿名ではないんだよ。笑。

君は、一人の人間としてカウントされるからね。








んで。






君は生きてるよ!生きてる!
素晴らしい!







最低でもおれは、君のことを認識したぞ!したぞーーーーー笑い泣き

んで、1日3万人が見るブログで君のことが取り上げられたぞ!!!

君は3万人に知られたぞ!すげーぞ!すげーー!君は生きてるぞーーー!!!









君からしたら、ただの揚げ足取りコメントだろうが、笑。

(大丈夫!揚げ足コメントしたくなる気持ちもわかる!)

けど、こっちからしたら一人の人間の言葉として受け取るからね。








君が誰かは知らないし、中学生かもしれないし、60代かもしれん。けど。

おれと君は同じ人間として対等ぞ(・∀・)ぼーーーーん。










ちょっとした揚げ足コメントが、こんなに取り上げられて困るだろ笑い泣き笑。



けどな、



君って存在はそれくらい大きいってことだよ。


 




それがおれに届いて、おれが動いてるんよ、同等よ。まじで。まじぞ。

あなたは一人の大切で貴重な人間だ。





だから、君の言葉には価値があるし、重みがあるぞ。








人生で3万人の人に紹介されたことあるかい?
ないんじゃないかな(・∀・)

とりあえず「君」じゃわからんから、名前をつけよう。








イキテ腸マデトドク戦隊 

リハビリ・レッド!!






今日から、リハビリ・レッドだ!
リハビリ・レッドに任命する!!






おめでとう!

君は今日から、リハビリ・レッドとしてナリ心理学の読者に認知されることになったぞ!!

素晴らしい!!






次コメントするときは、
ちゃんと、リハビリ・レッドとして名乗ってくれるとわかりやすい笑い泣き




これからは、






私はリハビリ・レッドです。






と名乗ってから、コメントしてくれよな笑い泣き

(ちなみに、ipアドレスはこっちでわかってるから、本物かどうかすぐわかるから!笑。)






そしたら、

リハビリ・レッドきたーーー!

って思うから(・∀・)笑。ワクワク。








君はちょっとした揚げ足取りのつもりでコメントしたのだろうが。笑。

君と僕は同じ人間で対等ぞ。





君からうちの土俵に上がってきたんだ一緒に踊ろうぜ(о´∀`о)笑。







君は、

普段の生活で、周りの人に話を聞いてもらえないのかもしれない。

それは寂しい。





母親とも仲が悪いのかもしれない。

うん。
それはツラタン。






なぜ、あなたがリハビリ中なのかはわからないが。

(リハビリ中が嘘だとしても、揚げ足取りしなきゃいけないくらい心が弱ってるのは事実だ)

リハビリ・レッドがどんな状態なのかはわからないけど。







僕は君を一人の人間として認識したし、

君は生きてるし、

君のその一手には確実に何かしらの影響があるってこと。






君は自分のことを過小評価しすぎてるぜ。きっと。








君にはたーくさんの可能性と、これからいろんなことができるし、君のことを好いてくれる人はたーーーーくさんいるんよ。









最低でも、もう君はリハビリ・レッドととしてメジャーデビューしてしまったけど笑い泣き笑。

まさか勝手にデビューさせられるなんて、、ジャニーズと同じ方式か。。。








もしあれだったら、公式LINEにリハビリ・レッドです!って、ラインください(・∀・)

あっ!リハビリ・レッドからだーー!ってちょっとだけ嬉しいです笑い泣き。笑。





ナリ心理学公式ラインここにくれ!笑。
待ってる。笑。







君はたぶん。自分が世界から疎外されてる感じがしてるんだと思う。

だから、揚げ足取りコメントでもして、世界に傷痕を残そうとして、

私はここにいるよー!!

って伝えたいんだよな。
(自覚はないだろうけど。そうじゃなかったらやらないって)








自分の周りの人に伝えられないから、ネット上でするしかないのよね。








うん。君はそこにいるよ。
おれは認識した。
沢山の読者も認識した。

君はそこにいる。
君は生きてるし。
君には価値があるし。
生きてていい。

(他人を傷つけない限り)

思ってること言っていいし、
やりたいことやっていいよ。

人生は自由だし、
君のものだよ。







ふてくされて、
拗ねたくなることは
誰にでもあるし。

自分だけ、、

と思うかもしれないけど。

みんなけっこーそんなもんだよ笑い泣き笑。






まずは、
自分の思ってることを
ノートに書き出したり、
することから始めるのがおすすめだよ。



自分の周りの人に
本音を言えないときに。、


喋るところがなくて
ネット上に吐き出すしかないって
ことだもんね。




次からは、
リハビリ・レッドとして。

コメントしてくれると、
嬉しい。笑。



みんな楽しみに待ってるよ笑い泣き

そした、、
次は現実でも。

周りの人に
本音を言えるようになったらいいね。

君ならできるよ。

だって。

イキテ腸マデトドク戦隊リハビリ・レッド

だもん。



あと、
リハビリレッドのスペック普通に知りたい笑い泣き。笑。
 
年齢とか現状とか。笑。





(終わり)





仲間の記事