先日、LINEライブをしてさ。
もうさ、YouTubeより全然面白いわけ。笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 


Facebookライブも、インスタライブも、そういったライブ系何もやったことなかったのだけど。
 
めっちゃ面白いわけ。笑。
 
だから、こんなにみんなやってるんだなってわかったわグラサン笑。
 
なんで今まで教えてくれへんのんじゃ!
いじめか!!!!!!!!!!!!!!
このやろーーーーーーー!!!!!!!
負けるかーーーーーーーーーー!!!!
 
 
んで。観て。笑。
 
 
 
 
 


ナリ心理学と、大量のギャル達。笑。(ギャルが古い。笑)
そう、ナリ心理学はこの度、ギャルになることになりました!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
....意味不。実家帰って欲しい。
 
 
 
 


 
 
あっ、説明するわ。笑。







 
 
 
 

LINEライブの中でも話したんだけどーー!

 (縦動画なのでスマホで観てね)

 
 
 

 
有料のLINEライブをやりまーす。
 
 
 



まさかこんなに楽しかったなんて、知らなかったので楽しみすぎる。笑い泣き笑。
 




んで!これは↓
いま、LINEライブのアプリにいくと、






ナリ心理学が頭でドカーーーーンと、宣伝されています。笑。




すごいだろ!!!笑。



財力!!
(嘘、、LINEさんのご好意です。ありがとうございます。、本当にありがとうございます。)





んで、LINEライブやってる他の人って、ほとんど「10代とか、20代前半」の女の子ばっかなのに、笑!






おれ、おじさん。笑。

 








おれ、平成生まれで、23歳で起業独立してから、基本的に付き合う人たちみーーーーんな年上で、ずっと、「最年少」って扱いだったから。



おじさん扱いされるの初かもしれん( ^∀^)!笑。
 
 




急に知らないおじさんが、アプリの目立つところに現れたらびびるよね!

(ゆーてもおれ31歳だから、おじさんだなんて思ってないけど。まだ物心ついてないし。笑。まぁおじさんってのはギャグだから本気にするなよw)







 すごく新鮮(・∀・)ナリおじさんだよーー!!!







おじさんはね!





しいたけを生で食べるよニヤニヤ







キモーーー:(;゙゚'ω゚'):
このおじさんキモーーーーーーー!!!!









おじさんはね。






ちょっとした隙間ならどこでも入れるよニヤニヤ








キモーーーーーー:(;゙゚'ω゚'):
おじさんきもーーーーーーーーー!







おじさんはね。





白ごはんをおかずに、白ごはんを食べるよ。





怖ーーーーーーーーーーー:(;゙゚'ω゚'):
キモーーーーーーw







なんの話これ。笑。

ちょっとした隙間ならどこでも入れるよって、なんだよ。笑。


 

そんな感じでw

ナリ心理学【有料】LINEライブがはじまります。笑。

初回の配信は
4/14の20:00 スタートです。





正直まだ、どうなるかわかりません!

とりあえずめっちゃ楽しむ!意外にありません^_^笑。

また詳細ブログに書くので楽しみにしててくださいね!!!







たぶん、この、
をフォローしておくか。

ナリ心理学公式LINEに登録しておいてくれたら大丈夫です。笑い泣き





やっぱり、リアルタイムで参加するのが絶対面白いよね。まじで笑い泣き笑。