先日やった面白すぎたLINEライブをYouTubeにダイジェスト版でアップしましたーー!

 

縦動画なんでいつもと違った感じで面白いかも。

 

 

 

メンタリストDaiGoさんどう思いますか?とか、心屋さんをどう思ってますか?とか、ナリくんは月にどれくらい稼いでますか?(これには答えてないけど)とか色々話ました。

 

 

多分、YouTubeより全然人気だと思う。笑。なんでや。笑。

 

初登場は、

あの登録者130万人の「ちゃんねるがーどまん」と、「でんぱ組。」に負けた。笑。最上もがは、もうでんぱ組ではないらしい。知らなかった。

 
 
 
 
 
この動画はもう観たよ!!って人は、過去の動画も観てねーー!!
ここら辺が人気グラサン
16分

 

15分

 

16分

 

9分

 

 

 

 

んで!!!今まで!!!
 
動画は火、水、金、日の週4日で朝7:00にアップロードしてたけど。
それ変えます!笑
 
 
 
時間や曜日、更新回数も不定期にしたいと思いまーーーーす。
 
 
 
 
もしかしたら、また更新頻度や時間は変わるかもしれないけど。。。、全て実験でーーーす!!笑。
 
やってみなきゃわからないこともあるので、そうしますーー笑い泣き笑。
 
 
 
 
不定期になったので、いつ動画アップロードされるのか神様でもわからないので。
ナリ心理学のYouTubeチャンネルにスマホから登録して置くと通知が届くようになるで、ぜひやって観てくださいなー!!
 
 
 
そんな感じ!!よろぴー!たのぴー!マンモスうれ!!!
 
(.....ぴー言えや!)
 
 
マンモスうれ!
 
(ぴー言えや)