精一杯やんなよ。笑。
 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの言う

精一杯って。

 

ちゃんとして

問題がなくて

周りからバカにされない

周りに迷惑の欠けない

将来困らない

周りからはみ出ない

恥を書かない

常識やルールを破らない

嫌われない

悪口言われない

はみ出さない

 

ように

精一杯やる。

 

 

 

 

でしょう。もうそれ、何よりもクソやん笑い泣き笑。

 

よくナリ心理学読めたな。笑。

読んでて意味あったんか。笑。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの文章からは

普通に!普通に!普通に!普通に!w

って声が響き渡ってるわ。笑。

 

で、全部、自分で背負って、爆発しそうになってるやん。

それやめないと、普通にもうすぐうつ病になると思うぞ。

 
 
 
 
まず、精一杯すんのやめなよ。笑。
 
 
 
あなたの背一杯は完全に間違ってるよ。笑。
 
 
 
 
 
アボカド見て
「これは、たぬきの金玉ですかね」
っ言うくらい間違ってる。
 
 
 
長州力を見て
「うわ、長州小力のパクリだ!」
って言うくらい間違ってる。
 
 
 
 

 

 
 
本物の精一杯を教えてあげるわ。
 
 
精一杯、スーパーのお惣菜を買う
精一杯、ドラム式洗濯機のボタン押す
精一杯、朝起こさなかったから学校に遅刻する子供に爆笑する
精一杯、Netflixみる。
 
 
精一杯、両親に喧嘩売る
精一杯、両親に子供預けて飲みにいく
 
精一杯、朝、ダンスする。
精一杯、爆笑できる動画探す
精一杯、子供とtiktokする
 
精一杯、旅行行く
精一杯、いい声で「ラックス!スーパーリッチ!」って言う
ペニス!!って一日一回大きな声で叫ぶ。
おはよう!ペニス!!
いただきます!ペニス!!
おやすみペニス!!
精一杯、ペニス!
 
 
 
あなたの精一杯完全に間違ってるよ。
 
 
 
 
歴史の教科書に載るくらい間違ってる。
 
「コンビニペニスの乱」
 
って呼ぶことにした。
 
 
 
2060年の小学校
 
先生
「はい。2020年はコンビニペニスの乱がありました!はいこれ、テストでまーーす」
 
 
生徒
「先生!!コンビニペニスの乱って何があったんですか?」
 
 
先生
「コンビニで働いてたお母さんが急にペニスって大声で叫び出たら、源氏と平家の戦いが終わった後に、本能寺が普通に焼かれて織田信長が惰性で亡くなった乱です」
 
 
生徒
「本能寺の扱いひどいっすね」
 
先生
「明智光秀も、Facebookでそのお母さんのことブロックしてるらしいよ」
 
生徒
「妥当」
 
 
 
 
 
子育てちゃんとして
仕事もちゃんとして
家事もして、
親のこともして、
子供の学校のことも
旦那のことも
地域のことも
あ、ゴミ出し。
洗い物、、、
洗濯、、
もーーーーご飯作らなきゃ。。
あーー、掃除しなきゃ、、
うわ、、郵便物出さないと、、、
えーー、、今更提出物??
え、、お弁当今頃、ださいなんでよ、、
ちょっと、、なんで、、、ここに靴下あるの?
ちょっとー、、出したら片付けてよーー
 
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。
 
 
 
 
 
パン。
 
 
 
 
 
 
 
お母さん「ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニス!ペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニススペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペスペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺペぺローション!」
 
 
 
 
 
 
 
あなたの精一杯ってね
 
おれ東大の文学部出てるからちゃんとした日本語で教えてあげると。
 
 
 
 
あなたの精一杯を
 
 
 
 
 
「くだらねぇこと」
 
と言います。
 
 
 
 
 
 
まじ、いとおかし。
 
 
 
 
 
 
 
おはよう!ペニス!!
いただきます!ペニス!!
おやすみペニス!!
精一杯、ペニス!
 
ごめんね。ペニス!
 
終わりのペニス!
 
ペニの呼吸・ペニ柱より。
 
 
 
 
 
ペニの呼吸!ペニ柱!!!!
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
漫画好きとしてもきめつのヤイバが売れてる理由まじわからん、笑。
もっと面白い漫画なんて無限にあるのにな。笑。
何があんなに売れたんだろ。笑。
 
今年一番の謎。
ペニ柱。
 
上弦のペニ。
下限のペニ。
 
あ、全巻読んでるからね。笑。
 
 
 

この記事面白いと思ってくれたらこの二つの動画がおすすめです。

チャンネル登録はこちらから。