朝、観たら。

 

 







昨日のLINEライブの動画が「コメント付き」で見れたよ!!

 

 

やっぱ、


リアルタイムのライブ配信は、コメント付きじゃないと面白くないよね笑い泣き笑。

 

 




 

 

ライブ配信でコメント付いてないなんて。

 

テルのいないGLAY

 

みたいなもんだわ。笑

 



 



 





ハウエバッてるわ。



ついに、ちゃんねるがーどまんと、でんぱ組の下に位置するとわ笑い泣き笑。






佐藤健と同じ画面になったとき以来の衝撃。笑。











たぶん、ここから観れます。


LINEライブのアプリ入れないと観れないのかもしれません。わかりません笑い泣き笑。




とりあえず、コメント出るのおもろいよ!笑。



そんだけ笑い泣き笑。






テルのいないGLAY!w





ハウエバッてるなーーー。


(「絶え間ないわー」ってときに使います。)




 

例:


「ナリくんの昨日のLINEライブで、コメントすんげーハウエバッてたわーー!!!(コメント絶え間なかったわー)」


ですね。




まぁ、使うことはハウエバッてもないだろうけど。。。






LINEライブもう観たよ!って人は、

YouTubeも観てくれよな!


これ運がいい人の絶対的な特徴!9分。

おススメだからまだ観てない人観てね!


もしくは、こっち。

人に好かれる奥義10ぷん

 

 どっちかみてね!