ごめんカレー作ってた!!

 

 

寿司、、、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

おれめっちゃ具がでかいカレーが好きなんだけど、完成したと思ったらまだ火が通ってなかったので、ブログ書きます。笑。

 

 

 

 

 

 

 

本日、、

公式ライン登録してくれている5%の人に、大吉ライン送りました。笑

 

届きましたでしょうか?笑

 

ほとんどの人が届いてないので、こんなこと聞いても仕方ないのだけど。笑い泣き

 

 

 

 

ほーーーんで、

急なんですけど、、、明日、。

初の

LINEライブ

 

やります笑い泣き

 

 

 

(寿司。。。。笑)

 

 

 

 

 

インスタライブ、Facebookライブ。

 

 

ライブ系、一度もやったことありません。笑。

 

 

 

そういうのとは無縁(減塩)だと思ってました笑い泣き笑。

 

 

 

 

 

 

でもなんか、やる流れになったので。

 

 

 

 

 

やります。明日月曜日。笑。

 

 

 

 

開始時間は、20:00くらいかなーとは思ってます。それでいいかな?笑

 

なんせ、初めてやるもんで、どんな感じなのかもわからないし。笑

 

30分ぐらいで終わらせようかなーーーー。笑・

 

 

 

 

 

ちなみに、誰かのインスタライブとか、Facebookライブとか、ほど見たことがないので勝手もわからない。笑。

 

全てが未体験グラサン笑。

 

 

 

 

 

話すこととか現時点で何も決めてないので、、コメント欄か、、ナリ心理学の公式LINEに何かあればください。

 

多分、この質問が一番多いと思うから先に答えておきますが、

カレーの具は、鶏肉より豚肉派です。

 

 

あれ、これ言っちゃったらもう聞くことないかな?笑。ごめんね

 

 

 

 

(いや、、、、寿司、笑。。。寿司の画像を貼るってのはどういうタイプのギャグなの?笑)

 

 

 

 



 

もし、。質問とか話して欲しいことなかったら、3秒で辞めるから安心してねグラサン


おれ、引き際だけは天才的だから。引き際のたけちゃんって呼ばれてたからさ。波打ち際で。

 

 

 

 




んで、真面目な話しLINEライブは

 

 

 

多分、ナリ心理学公式LINEに登録してもらえてると明日のLINEライブ見れると思います。笑。


そう、信じて!自分を信じてよ!!!!!


信じたら叶うよ!!きっと!!!

 

 




 

YouTubeの週4投稿といい、

LINEライブといい。

 

 

おれめっちゃ新しいことに挑戦してるやん。笑。この流れでサーフィンでもやろうかな笑い泣き笑。

 


LINEライブの使いかたまだうまくわかってませんが。笑。

 

(インスタの使い方は、神だろ。)

 

 

 


ナリ心理学LINEライブ!


興味ある人は、公式ラインに登録して置いてくださいな!!

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

をクリックして登録

 

ナリ心理学公式LINE

をクリックして耄碌

 

ナリ心理学公式LINE

をクリックして高速

 

ナリ心理学公式LINE

をクリックして貫禄

 

ナリ心理学公式LINE

をクリックして元禄

 

 

 

 



 


 

おみくじラインもまたやりますので、お楽しみに!!





 

 

 、、



、、

 




 

 

え!!もう寿司の写真貼らないの???笑!めっちゃ期待したのにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


海外の寿司!癖が強いんじゃ!!