今回はマジで面白い!9分!

 

 

運を良くしたい!とか。

 

運が良いほうがいいなーなんて思ったことがある人は絶対見てほしい!!

 

ナリ心理学的な「運の解説」と

「運が良くなる方法」について話してます。

 

 

 

 

運なんて正直、存在しないでしょ?笑。

 

 

あれ、みんなして嘘ついてるだけっしょ?笑。

運が良くなる方法なんて嘘だし、

運が悪い人もいないよね。笑。

 

 

そもそも「運」って概念が嘘だよね。笑。

冷静に考えたらわかるんだよ、、、運なんて存在しないだもん。笑。

 

 

 

その上で、

 

 

運がいい人には絶対的な共通点があるよ!!

それを暴いてしまったよ!!

 

9分、、時間あったら見て!!!

 


ちなみにミニオンです。笑。

こちらからコメントもできます!

 

 

 

ナリ心理学公式LINEに登録すると、何かあるかもしれません。ないかもしれません。ギャンブルです。

 

 

 

ナリ心理学YouTubeチャンネル登録しーてーねーーー!!!

チャンネル登録する方法

 

※再生回数ランキング!

「重要」男の取り扱い説明書

人の目が気になる仕組みとやめ方!

母親と自分の関係

自分の役割を知る方法!

生き辛い原因って、これかな。

自己否定をやめるコツ!

「あなたの価値」は2つある。

イライラ解消のための4ステップ!

落ち込まない人の共通点

「負けられる自分」が最強だよ!!

 

※おすすめ動画!!

【自分心理学】の作り方!

【マジ解説】頑張らないほどうまくいく理由と仕組み

【保存】人に好かれる奥義

ポジティブでもネガティブでもない状態がある

【開始30秒で答え】心が強い人の特徴・心を強くする仕組み【心が強い人は〇〇を認めている】

拗ねるのを、やめる方法

【開始1分で答え】絶対に付き合ってはいけない人の特徴!

本当に働きたくない人へ

【結論】本当の自分を見つける方法!

【8分解説】追い込まれないとやらない人の特徴【ギリギリな人】

死んでも意見を曲げない人【頑固の達人】

【12分で解説】自分を好きになる方法【自分を好きになりたい人への衝撃的な真実】

【重要】やればできちゃうタイプの人へ

【おもろ】プチ(5秒)瞑想すると起きるすごいこと

心を強くするトレーニング(字幕付き)

ナリが悩んだ時は、どうしているのか?【もう悩めなくなる話】

なぜ、あの人(自分含む)はいつも怒ってるのか?

親・子供・パートナーへの心配がやめられない人

あなたがご縁を持つべき人の特徴!と解説。

ダイヤモンド理論・クズ理論

子育てられ論!『お母さんが笑ってる』のほうが大事だったりする。

 

ナリ心理学YouTube全部!

 

インスタハイライト第4段はじまりました!笑。見なくていいです!笑

 

 

 

仲間の記事ねーーー。

 

嫌なことを言われるのは、何故??