YouTube始めて1年経ったけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クソほど登録者も、再生回数もすくねぇな。おい。。。むかつくぞ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、確かに、、
 
 
 
 
 
 
 
手を抜いて、なんとなくやってきたという自覚もあるから。妥当だと思うけど、笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でさ、結局思うけども。
 
 
 
 
 
テキトーにやってるものには、テキトーな結果が出るし。
 
本気でやってるものには、本気の結果が出るよね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
それって、観てる人にも伝わるよねーーーー笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
実際さーーー。
 
 
 
 
ナリ心理学はブログ読者こんだけいるし、、、
 
まぁ、YouTube始めたらさっさと10万人くらいにはなるだろーーーよーーーーーーー。よゆーーーだぜーーーー。
 
コメントだって読むのだりぃし、閉じよーーーー。
 
とか、調子乗ってだらだらやってたら、1年経っても登録者1.3万人。。。しょうもな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
たしかにテキトーにやってきたと言う自覚しかない!笑。
 
ナリ心理学で、登録者1.3万人って、意味不明だろ。笑。
 
ブログのアクセス月間300万pv以上あるんだぜ。笑。1年で1.3万て。。。笑い泣き笑。
 
(おれ、クラスでハブられてんの?笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たしかに、ブログ読む層と、YouTube観る層は、少し違うのは知ってる。
 
それを考慮しても、、終わってるだろ笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
それもこれも、、ナリがテキトーにYouTubeやってたからなんだけどな。笑。
 
自業自得ベイベー!!!
 
新曲出てしまったよ。。
 
 
 
 
 
 
でさ、だらだら続けてても仕方ないと思うわけ。笑。
会社でやってるとはいえ、。、経費だってすんげーーーーかかってるからさーーーーーーーーー笑い泣き笑。
 
我が社が潰れんねん笑い泣き笑。
我が社が潰れたどうしてくれんねん!!!!!
 
事業としてYouTubeやってるわけで、、、ダラダラやるくらいなら撤退だよな。笑。
 
 
 
 
 
とりあえず、もっかい0から本気でYouTubeやるわ。笑。
前回も、そう言ったけど何も変わらなかった。笑。
 
まじうんち。
 
 
 
 
 
 
 
今は、週2回ダラダラ更新してるから、ここを思い切って、
 
 
 
週に
12億回
更新
 
 
 
にします。
 
 
 
 
 
 
 
 
(はい。むかつく、そのボケーーーーーーーーー。むかつくから、計算したろーーーー。。。。週に12億回更新だと、、1日1.7億回更新で、、1時間に714万回更新だよ。)
 
 
 
 
 
 
ナリ
「よし!これからYouTube本気出すから!1日で1.7億回更新するね!!」
 
 
 
 
 
 
読者
「.......あっそ.....じゃ.......よっしゃ.....全部観たるわ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、来週からナリ心理学YouTubeは、週に12億回更新になりました。
 
 
 
 
 
 
配信スケジュールは、
 
 
 
 
月曜日 1.7億本
火曜日 1.7億本
水曜日 1.7億本
木曜日 1.7億本
金曜日 1.7億本
土曜日 1.7億本
日曜日 1.7億本
 
 
(....なにこれ、全世界の人の、親知らずの本数?)
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ「観てね(・∀・)」
 
 
 
プリキュア「...クソかよ(-_-)」
 
 
 
セーラームーン「....下痢んなれ(´・ω・)」
 
 
お邪魔女ドレミ「....ニキビできろ(´-ω-`)」
 
 
えなりかずき「おかくらぁ〜( (;゚Д゚)」
「判子押すの下手ーーーーー!!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめん。、ずっとふざけてごめん。おれ今年で31歳なのに、ずっとふざけてて、ごめんショック
 
 
 
 
おれ、小さいころのトラウマで、、真面目なこと喋ろうとすると、、、えなりかずきみたいになっちゃうんだ。。。。
 
 
 
おかくら症候群。。。
 
 
 
 
かなりえずき。
 
 
 
えなきかりず。
 
ずりきえかな。
 
きえなずりか。
 
かずきえなり。
 
か・ずきえなり。
 
かずきえ・なり。
 
か・ずなえ・りき
 
ずりき。、、
 
ずりき。。。
 
ずりき?
 
ずりき!!!
 
ずりき???
 
はいっ!!ずりき!!
 
え?!?ずりき!?!?
 
はいっ!!!ずりき!!
 
あ、あの?ずりき?!?
 
はい!!!!!!ずりきです!!!
 
えーーーーーーー!!あのずりきなの?????
 
そうです!!ずりきです!!!!
 
えーーーーー!!!!!!!
 
はいっ!!!
 
えーーー!!!
 
はい!!!!
 
えーーーーー!!!!
 
はい!!!!!!!!!
image
「ごめんなさい」
「こちらこそごめんなさい」
 
 
 
 
 
 
 
もう31歳なので、真面目に話します。お母さん産んでくれてありがとう。
 
ナリ心理学YouTube、
思い切って、更新を「週4回」にしたいと思います。
 
 
火曜  朝7:00
水曜  朝7:00
金曜  朝7:00
日曜  朝7:00
 
 
 これでいきます!
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今は登録者が1.3万人しかいないという、、なんじゃこりゃ?な感じなので。
 
まずは、3万人目指して。次は5万人目指すよ。
 
 
 
 
 
 
人数を目標にするのは、
 
そのほうが結局楽しいし、楽しいことを本気でやる性格だから、そのほうがええんやな。
 
 
 
 
 
 
 
それとな!!!
本日、新しい動画アップしました!!!
 
 
 
 
【頑張らないほどうまくいくよ!】をナリ心理学的に解説しました!!
 
 
 
これはガチで面白いぜ!!!笑。
 
頑張らない方がうまくいくってまじで思ってるし、
たぶん、
みんなが思ってる「頑張る」と意味が違うかもしれないから
ぜひみて欲しいね。
 
 
 
 
17分くらいですーー!!字幕も着いてるし、、オープニングも音量下げたし、コメントもできるようにしたから!!
 
是非観てーー!!

 
そんで観たら、
 
 
 よろしくお願いしますねーーーーー。
 
image
 
 
 
YouTubeのチャンネル登録しない、できない人は、リブログしてくれると嬉しいぜーーーーーーーーーー!!!
 
コメント欄も解放したので、コメントもできますーーーーー!!!
 
とりあえず、、マジで本気出そうかな!!って1年経ってやっと思いました。
 
 
 
 
他の動画
 
 
 
 
 
 

ナリ・フェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

友達申請はもう1000人超えてるので、フォローしていただけると嬉しいです。

 

※既読になったら大吉。返信来たらギャラクシー大吉のナリ心理学公式lineはこちら。

ナリ心理学公式LINE

 

 

 

 

ナリのインスタントグラム

 

 

 
長女・えなきかりず。
次女・ずりきえかな。
三女・きえなずりか。
 
より。