はじめまして
夜分に失礼いたします
 
どうかこの投稿が
ナリ様のお目にかかりますように…
 
 
この度、私の人生で意を決したプロジェクトを初めました。
 
 
意気揚々と縁起を担いで新月の一粒万倍日に着手したのですが
 
 
その日は一粒万倍日× 不成就日の最悪タッグの日で『絶対に物事を初めてはいけない』大凶の日とされていました。
 
 
知らなかった事とはいえ
縁起を担ぐつもりが古来の日本からダメ出しされた日に着手したプロジェクトに動揺を禁じえません(笑)
 
 
ナリ様は古式ゆかしい日本のいわれは信じますか?
またナリ様がこのパターンに陥ったとしたら…の精神状態予想を伺いたいです。
 
 
やっちまった感からスコーンと抜け出るための魔法の言葉(罵声でも可w)を授けて頂けましたら有難い限りです
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
ーーーーー
 

ナリ心理学公式LINE にきたメッセージです。

 
 
 
 
 
 
「ナリ様は古式ゆかしい日本のいわれは信じますか?」
 
 
 
 
 
めっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
信じない、笑。まじで鬼ほどどうでもいい。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学読んだことあるのか?君は笑い泣き笑。
聞く相手間違えてるぞ、笑。
 
 
 
 
 
おれが自分に都合の悪い、占いとかそういうの信じるわけないじゃん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
姓名判断で、名前最悪だよ!とかいわれても1ミリも気にならん男だぞ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、
 
「今日から死ぬまで大殺界だよ!あなたは前世に悪い事したから今世は償いだよ!」
 
とか言われても1ミリもなんとも思わないよ。笑。
 
 
 
おれの頭はイカれポンチだからね。笑。そんな他人の言ったこと信じないぜ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ
 
「あなたは前世、、村で1番大きなイチモツを持っていて、村人から大きな尊敬を得ていたんだよ!」
 
って言われたら即信じるね。
 
 
 
 
 
次の日から
 
「そういえば、、おれ、前世で、、大きなイチモツ持ってた気がしてきた、、、いや、、たぶんそうだわ、、、絶対そう、、、、それ以外考えられない。。。。おれおれおれおれおーーー!!」
 
って周りの人に言いまくるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
知らない人が作った、一粒万倍日も。不成就日も。信じるわけないでしょう、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だれかも知らない人が
勝手に決めた「運の悪い日」なんて
興味ねーーよ。笑。
 
 
 
 
 
 
決めたの誰だよ。笑。
 
あいさつこいよ笑い泣き笑。
 
知らんし。笑。
 
 
 
 
 
 
 
おれ、そいつからお歳暮とかもらってねーもん。どうでもいいーーーーーー!!!
 
お歳暮くれよ!お歳暮!もしくはクーポン!!!
とにかく、何かしてもらった記憶ないので
 
 
その人の話は信じない、笑い泣き笑。
 
 
おれに信じて欲しかったら、スタバカード1万円分くらいくれよ。じゃないと。無理だよ
 
どう考えても無理、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーゆーのおれに信じさせるの鬼難しいぜ!w
ぜってぇーー信じねぇーから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、スタバカードくれたらおれめっちゃ低姿勢で、話聞くし、靴舐めるよ。
 
 
 
 
 
 
 
それに、
おれに「運の悪い日」なんてないよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日がスペシャルだもん。笑。
いえーーい!
 
 
運の悪い日なんて存在しないねーー。なんだそれ。気持ちわりーー。笑。
 
おれは、毎日運がいいもん、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「またナリ様がこのパターンに陥ったとしたら…の精神状態予想を伺いたいです。」
 
 
 
絶対にならないから想像できない。としか答えられない、笑。
 
 
 
 
 
 
「細木数子さんとデートになった場合、初めてのデートでホテルに行きますか?」って聞かれてる感じ、、、、、
 
 
 
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
 
 
 
 
 
 
細木数子さんとは恋愛に発展しないんだよなーー、、、、、笑。
 
 
 
その質問に応えると、、、
 
 
 
 
ナリくんは細木数子をアリだと思っている。ってなるから、答えた時点で地雷踏むやん。笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
やめてや、、地味に地雷踏ませようとするの。笑。
 
 
 
 
 
「その日は一粒万倍日× 不成就日の最悪タッグの日で『絶対に物事を初めてはいけない』大凶の日とされていました。」
 
 
まず、これに鬼ほど興味がない、笑。
 
 
 
 
「一粒万倍日× 不成就日の最悪タッグの日」
 
 
が、
 
 
本当にあるのかは知らないけど。信じてる人は素晴らしいと思うよ。それは。
 
 
 
ただ、
おれは「一粒万倍日× 不成就日の最悪タッグの日」とか、「ナリ様は古式ゆかしい日本のいわれは信じますか?」とか、まったく信じてないけど、、毎日鬼のように楽しい。笑。
 
 
 
 
 
信じたい人を否定はまったくしないけど、、信じて楽しくないなら、信じるのやめても何も問題はないよ!と言いたい。笑。
 
 
 
 
 
ただ、
 
 
 
 
 
信じてて凹む人はアホだと思う。笑。
 
アホは言い過ぎたな。
 
 
 
 
 
おっちょこちょい大将軍!にするわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
もともと、依存心が強くて、
 
そういう占い?とか、なんか風習に助けをもとめて裏切られた気になってんだろうな。
 
そもそも、助けを求めてる時点で。自分と向き合いなよ!って話だしな。
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
 
 
されてました!じゃねーよ!
 
知らん人に、
 
勝手にすんな。笑。
勝手にすんな。笑。
 
 
知らん人の決めた知らんことなど、信じません。笑。
 
自分に都合の悪いことを信じて凹むほど、。アホじゃねーー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「やっちまった感からスコーンと抜け出るための魔法の言葉(罵声でも可w)を授けて頂けましたら有難い限りです」
 
 
 
 
 
 
あなた、今回の件以前から、
 
自分の人生を自分でコントロールしてる感覚ないでしょ???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を始めたかったのか知らないけど。たぶん、始めようとしてることも
 
 
 
 
「これができたら私は幸せになれる」
 
「これができたら私は特別になれる」
 
 
 
みたいな、
満たされてない私ベースではじめてることでしょ。
 
当たってるでしょ?笑
 
 
 
 
 
 
だから、
一粒万倍日× 不成就日の最悪タッグの日
とかいう、
誰かが決めたことで凹むんだぜ
 
 
 
なぜ?一粒万倍日なのか?
なぜ? 不成就日なのか?
なぜそれが合わさると最悪なのか?
 
説明できないでしょ?笑
 
自分でもわかってないのに、、ただそれを信じて、しかも都合が悪いと凹むのは依存ね。
確実に依存。笑。
 
 
 
 
 
 
一粒万倍日作った人だって、依存してもらいたくて、凹んでもらいたくて作ったわけじゃないぜ。笑。
 
 
 
 
 
それ、ナリ心理学では、
 
「地獄のデスロード」
 
って言います。笑。
 
 
 
 
 
 
 
たとえそれがうまくいったとしても、うまくいった先で「また新しい不安」がうまれるだけだし、
 
そもそも高確率でうまくいかないよ。笑
 
なぜなら、その挑戦そのものが「今の自分からの逃げ」だからね。
 
 
 
 
 
 
 
さてここで、おふざけ抜きで真面目に考えてほしい。
 
「一粒万倍日× 不成就日の最悪タッグの日」ってのは当たり前だけど、ダミーだ。
 
 
 
 
 
 
あなたはそんなものを知る前から、
 
「凹みたかった」
 
んだよ。
 
 
 
 
 
 
たぶん、あなたは「本音」で生きてない。言えないことがたくさんあるはずだ。
 
 
 
 
 
母親に対してなのか、
旦那に対してなのか
社会に対してなのか
職場に対してなのか
 
ぼくにはわからないが
とにかく、
 
言いたいこと言えていない。
 
 
 
言いたいことを言えていない自分に対して「不満」と「不甲斐なさ」を感じてるはず。
 
 
 
そして、
その不満と不甲斐なさをもってる自分を情けなく感じてるし、責めてやりたいとも思ってるはずだ。
 
 
 
そんなときに
人生を変えようと大きな決断をする。
 
これが成功したら
自分のこの不甲斐なさや、情けなさから
解放されると思ってる
 
 
 
 
 
そんなときに
 
謎の情報を聞く(一粒万倍日× 不成就日の最悪タッグの日)
 
 
 
 
 
心が動揺する。
 
 
 
 
 
え、、、私、、救われないの、、、え、、また、、、もとに戻るの?、、、え、、やだ、、、。え、、うそ、、、どうしよう。。。
 
 
 
 
 
 
 
あなたが今することは「本音を喋ること」だよ。
 
それだけ。
 
 
 
 
まずは、ノートに書きだすことからはじめて欲しいと思う。まじで。
 
 
 

「保存」奇跡を起こすノート術

 
 
 
本音を喋れるようになったら、
そんな情報に惑わされなくなる。
 
 
 
 
 
そして、
今あなたがやってること
 
がちでうまく行き始めるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非、今日の話、何度も読み返してほしい。、
 
 
 
 
 
 
 
 
※ここまでは読んでくれて、面白ーーーって思ってくれた人は、Facebookにシェアしたらい、、リブログしてくれると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 

※既読になったら大吉。返信来たらギャラクシー大吉のナリ心理学公式lineはこちらから登録できますよーーーーー。

 

ナリ心理学公式LINE

 

 

ナリ・フェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

友達申請はもう1000人超えてるので、

フォローしていただけると嬉しいです。

 
 
 
 

 

 
 
仲間の記事。