ナリくんはじめまして。

夫と離婚調停中の者です。

現在は別居中で、0歳の子供がいます。

夫は産後すぐに離婚を切り出してきて、
説得してきましたが
色々とキツいことを言われ、私もそんな人ともう一緒にいなくていいや、、と思い離婚についての話し合いを始めました。

しかし、夫から今後養育費を貰い続けることで、今後もまだまだ

夫のとの関係が続くことが憂鬱です。

かといって、
養育費いらん!こっちで育てるわ!!って
振り切れない自分がいます。。

私は旦那に甘えようとしてる自分にキレているのでしょうか?






___











「......旦那に甘える( ゚д゚)」










意味不明な、、発言や、、

養育費をもらうことが、、、「甘え」だと思ってるのか、、、、びっくり









こ、、、怖い

この人の「人生の前提」が怖すぎる、。、。

ホラーや・。・

人生観がホラーや。。






この人にとって、、

人生とは「辛く大変で社会とは大変で楽しくないもの」で「頑張らないといけないもの」なのだろうな、、、

それが透けて見える・。・








こ、、、怖い。、。






そう思うと

旦那がこの人と離婚したいと思う気持ちは、、、申し訳ないけど理解ができる。
(擁護してるわけではないよ。)



日々その前提でパートナーが生きてると思うと、、、離婚したくなる気持ちはわからなくもない、。、。

ただ。、。妊娠する前に言えよ。、。遅いよ、。、

とすごく思うが、。
(旦那の味方ではない)







「私は旦那に甘えようとしてる自分にキレているのでしょうか?」

何かにキレているのだとしたら、
たぶん

「人生は大変である」

と思って生きてる自分にキレてるんじゃないかなーー






あ、。今回の離婚のはるか前からね。

今いくつなのかわからないけど、、数年、数十年前から、自分にキレてるよね。。、。。




「人生は楽しいもの」




だとあなたが思っていたら

わからないけど、、、離婚にはならなかっただろうし、、

旦那にきついことは言われるわけがないよね。・。、。





離婚理由はわからないけど、、、あなたのその「人生はハードだよ」っていう前提に旦那さんはもう飽き飽きしてたのかもしれないねーー。

ちなみに、おれならする、笑。






ただ、

赤ちゃんが0歳なのに、そのタイミングで言うなよ!!!!

っってのはまじで思うぜ。それはまじで。

それはないわな、笑

だから

あなたを責めてるわけではなくて、、旦那が離婚を決意しただろうなーってことを解説してるだけ。







あなたのこと全く責める気もないのだけど、ナリ心理学的に言わせてもらうと







あなたが

「世界=クソ」

って思ってるから
その現実が起きたと思うよ。







ほんで、これも100%当たってると思うけど、あなた母親嫌いでしょ?うん、知ってる。笑。
(責めてない)








あなたが思ってる世界ってのは、たぶん「お母さん」のことだと思うよ。

お母さんのことクソだと思ってるから、そんなクソから生まれた私もクソだし。

クソなんだから生きてるだけで、臭くて周りの人に迷惑をかけてしまうから、、周りの人に迷惑をかけないように

注意しながら頑張らないと

って思って日々生きてるよね








たぶん、旦那さんそれがもう嫌なんだろう。、







申し訳ないけど
おれもそんな人がいたら、いや、笑。




つーか、、、みんな嫌か、笑い泣き







「養育費を旦那からもらうのは甘えか?」って発言から透けてみえる。

あなたの世界観。








世界は冷たく大変で楽しくなく人の迷惑にならないように注意しながら頑張らないと。。。。





それwwwww





それが、、アウトだぞ笑い泣き笑。そりゃ、離婚するわ。笑。

まず、その世界観について向き合わないとだねーー。







母親と向き合うだねーーーー。母親に本音出しまくって和解したら、世界観変わるだろうねーー。



でも、0歳の赤ちゃんいるのにやるのは、、辛いよなーーーーーー!!

もーーーーー。笑。

結婚する前から、妊娠する前からやれよーーーこのやろーーーーー。笑。

このやろーーーー。今更、言いやがってこのやろーーーーーーーー。笑。


母親から逃げて困るので自分だろーーーによーーーーーーー。

でも仕方ないやるしかないから、ゆっくりでいいからやろうぜ。


「世界は楽しい」


は普通にみんな思えるからさ。
時間がかかっても大丈夫。

ゆっくりでもいいから。
大丈夫。

ゆっくりでもいいからさ。



(終わり)







これ観てね!


これ最新作↓