友達に子供生まれても。
 
 
 
「おーええやん!」「よかったねー!」「顔ほぼガッツ石松やかいか」
 
 
 
 
とは思うけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に、喜びはしないね笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、甥姪合わせて3人いるけど。3人生まれたときのおれの喜びは。
 
 
 
 
 
 
道歩いてたら、知らないおばちゃんに
 
「兄ちゃん!!今日までの割引券いるー???私は、使わないからあげるよーーー!!」
 
「えー!まじっすか!ありがとうございますーー!やったーー!ラッキー」
 
くらいの喜びだったよ。ガチで。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにギャンブルしたことないけど、パチンコで当たるほうが喜ぶはず。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達が、頑張って試験に合格とかしても「おーー!よかったねーー!」とは思うけど、
 
おれはべつに喜びはしないな笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
賞賛はするけど、
喜びはしない。
 
 
 
 
 
友達が良いことあったら、「(友達に)よかったねーー!」とは思うけど。
 
おれは別に関係ないから、喜びはしないね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
おれ関係ないもん笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
友達が、弁護士資格に合格して、、
 
友達「やったーー!!弁護士資格とれたよ!!!これでナリの痴漢の冤罪も晴らせるよ!!!」
 
とか言われたら
 
 
ナリ「うぉぉぉぉぉおおおおおりぁぁああああああ!!!やったぜぇぇぇえあえて!キタコレ!神展開!」
 
 
とは思うけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達が、
 
「私!今度のファッションショーで、ディレクターに決まったの!!!やったーーー!!!!」
 
とか言われても。
 
ナリ「おー!よかったねー!!」
 
ぐらい。
 
 
 
 
賞賛はするけど、
喜びはしない。
 
 
 
 
でも。
 
 
 
 
 
「私!今度のファッションショーで、ディレクターに決まったの!キャメロンディアスも出るから、ナリくん見学くる?」
 
 
 
 
 
 
って言われたら、
 
 
 
 
 
ナリ「おりぁぁぁぁああああああ!!やったぜぇぇえええおらぁぁぁああ!ディアっすーー!」
 
 
とはなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
女友達「今度結婚するの決まったよーー」
 
ナリ「おー!よかったねー(・∀・)」
 
女友達「彼氏、アメリカ人でNBA選手の親戚なんだって、レブロン?ジェームズって知ってる?」
 
ナリ「うぉぉぉぉぉおおおおおりぁぁああああああ!!!!!!やべーー!!!神展開!!!!」
 
女友達「有名なの?」
 
ナリ「マイケルジョーーーダンと同じくらい有名だよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!」
 
女友達「へーー。」
 
ナリ「もしよければ、旦那さんにご飯をご馳走させていただきたい!!!!!!!回らないお寿司でも!!!」
 
女友達「えー、私の結婚よりテンションあがってるじゃんw」
 
ナリ「そりゃそーだよーーー、君の結婚なんてどーでもいいもんww」
 
女友達「...え?w」
 
ナリ「..あw」
 
女友達「..え?」
 
ナリ「あ..やべ」  
 
女友達「.....」
 
ナリ「き、、君だって、おれの結婚どうでもいいでしょ?」
 
女友達「あっ、、たしかに」
 
ナリ「それそれーー!!w」
 
女友達「なるほどー!他人の結婚どうでもいいね!w」
 
ナリ「いや、、それでも嬉しいと思ってるよ!(嘘だけど)」
 
女友達「そっかー、ありがとうーー」
 
ナリ「おめでとー」
 
女友達「旦那さんに予定きいてみるねー」
 
ナリ「(っしゃおら!)いつでも大丈夫ーー!」
 
 
 
 
 
的な。笑。
 
 
 
 
 
 
自分ごとじゃない限り喜ばんないな(・∀・)笑。
 
 
 
ちなみに、これに対する世間の評価もどうでもいいな。笑。
 
 
「冷徹だと思います」とか言われても。
 
 
「ふーん。あなたがそう思うならそれでいいんじゃーーーーん?w
あと、おれあなたがどう思うかに興味ないから、いちいち伝えてこなくていいよ(・∀・)次言ってきたら、殴るから気をつけてねーー」
 
だしな。おれ関係ないもん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人に赤ちゃんが生まれても。
 
可愛いとは思うが、喜びはしないな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ただ、おれは子供が好きなので、めっちゃ可愛いとは思う。
 
ただ、べつに喜びはしない。笑。
 
子供を見て可愛いと思うこのおれの感情には、喜んでるけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
他人の喜びに共感できないのは、別に普通だと思うよ。気にしなくていいよ。
 
 
 
 
  
 
 
 
おれ去年、八村塁選手が日本人初のドラフトでNBA入りしたときすげーー喜んでて、毎日3万人くらいが読むこのブログに書いたけど。
 
みんなに、ほぼシカト。笑。
 
されたよ。笑。
おれはこんなに喜んでるのに笑い泣き笑。
3万人だよ?
3万人。笑。
 
 
 
 
 
それ言うと、バスケ詳しくないし、好きじゃないし、ってなるけど。
 
 
 
そーゆー話じゃねーよ!ってなるけど。。。、まぁ、、そんなもんだよ。人なんて。笑。。
 
 
 
 
 
他人の喜びに共感しなくていいよ。
 
 
 
 
本当に自分が嬉しいときに
喜べばいい。
 
 
 
冷徹な人間なんかじゃないし!冷徹だって言われても安心してほしい。
 
冷徹なナリは今日も、思いの外、元気に生きてるから(・∀・)
 
 
 
 
 
「チーム・レイテッツ」でも結成しようぜ!笑。
 
 
 
 
合言葉
 
 
他人の喜びに
 
興味なし!
 
そう!
 
我らは
 
レイテッツ!
 
 
 
 
 



※レイテッツメンバーは随時募集しております。お問い合わせは、お近くのレイテッツ事務所まで。
 
※東京都内から1番近いレイテッツ事務所は、鳥取県にあります。




 
(おわり)