一緒の環境にいるから、
友達でも仲良くする必要もないわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、専門学校の2年間。
全く人と仲良くしようとしなかったから。
 
 
 
 
友達と呼べるのも当時は、
 
3人前後。
 
卒業したあとに会う人は、
0人だよ笑い泣き笑。
 
 
 
 
おれ!1年、遅く入学してるから同級生より1歳年上なんだけど。あまりにも交流しないから2年間ほぼバレなかったよ笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにおれは
 
「人と仲良くしないチカラ」
 
が、平均の5倍強いよ笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで、興味ない人とは、仲良くしようとしない上に。気まずい空気に耐える力(心の中では笑ってる)が鬼のように高いから。笑。
 
想像を絶する、愛想の悪さを発揮して生きれます(・∀・)笑。
 
 
 
見せてあげたいわーーーー笑い泣き笑。
おれが、本気出したときの愛想のなさ。笑。
めっちゃ死んだ目できるよ。
 
自分で、自分の目を殺せるからね。笑。
 
 
 
 
 
自分、この人好き!
 
って人以外は、全無視でいいと思うけど。笑。
 
 
 
 
 
 
んで、これ言うと、
 
「人間関係に問題起きます!!!」
 
って言われるけど。
 
 
 
 
 
そう反論してくる人は、もうすでに人間関係で問題起きてるだろうけど。笑。
 
 
 
 
 
「好きじゃない人、全無視」で生きてるおれには、仲良い仲間がたくさんいるし、人間関係で困ってない笑い泣き笑。
 
 
どっちが正解やねん。
ってなる。笑。
 
 
 
 
 
正解とかないけど。笑。とりあえず、どっちの言葉信じるねん!!とはなる。笑。
 
 
おれは鬼のように愛想がない時もあるし、
鬼の塩対応できるし。笑。
でも、周りに仲間たくさんいるしな。笑。
 
 
 
 
 
ちなみに31年生きてきて思うけど。
 
友達とか友達じゃないとか、そう言うカテゴリーどうでもいいね。笑。
 
 
 
好きか好きじゃないか。
しかない。笑。
 
 
 
 
 
だって、おれ仲良くさせてもらってる人ほとんど年上の方ばかりだから、、、「友達?」って言われたら、、友達って答えずらい笑い泣き笑。
 
 
この感覚は日本人特有なのかもしれないけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
別に友達かどうかなんてどうでもいい。笑。
好きか好きじゃないかだ。笑。
 
 
 
 
 
日本人って年齢すげー気にするけど。まー、国際的にみたら、すげー遅れてるのかもしれないけど、、おれはこの感じ好きよ。笑。
 
同い年ってわかった瞬間に仲良くなれる感じ。笑。
 
悪くない。笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
誰と一緒にいるかは、好きか好きじゃないかだけよ。
 
同じグループだから
一緒にいなきゃいけないもないしね。笑。
 
 
同じグループのみんなは好きなんだけど。
一人だけ嫌いなやついたりするよね。笑。
 
 
 
そーゆーとき。
「私、お前嫌い」って顔していいと思うよ。
 
ほんで言ってもいいと思うよ。
 
 
 
 
そしたら喧嘩になるけど、笑。
その喧嘩には価値があるとおれは思うしね。笑。
 
おれそう言う時、
 
同じグループにいたら積極的に焚きつけるよ笑い泣き笑。
性格クズだから。笑。
 
 
 
 
もっと、喧嘩しろ。って思う。笑。
喧嘩したら、。
 
「仲良くなる」か
「仲悪いまま」になるかだけど。
 
どちらにしろ
スッキリするよ。笑。
 
変な気持ちのまま、だらだらしたりしない。笑。
 
 
ほんで、
そうやって、喧嘩できる人は、そもそもそんなに「嫌いな人」とか生まれないから。笑。
 
そもそも人を嫌うって、大体が「自分の理不尽な八つ当たり」でしょう。笑。
 
もし、
「相手に何かされたから嫌い」ってのがあったら
された時点でやり返すわけだし。笑。
 
何もされてないのに、嫌いってことは、
「自分の理不尽な八つ当たり」
だしね。笑。
 
そしたら、
嫌いな人って生まれずらいよね。笑。
 
 
 
 
生まれたら喧嘩だし笑い泣き笑。