原因がわかったぁぁあ!!!!
 

 
 
 
 
 

 
ラインの担当者さんに直接連絡したら教えていただき、なぜこんなに高校生の子がナリ心理学のラインに登録して(しかも、なんか無礼なメッセージ送ってくるのか?笑。可愛いけどね。笑。)がわかりました。
 
 
 
 
 

今から説明しますーーーー。
 
 
 
 
 
 

 
LINEさん公式の「公式LINE(緑バッチ)」になると。
 
スマホのラインのアプリから見れる「公式アカウント」のページに表示されるようになるみたいです。
 
(知らなかった)
 
だから、ナリ心理学を知らない人でも「え?誰これ、、心理学?登録してみよーーー」って登録できちゃう感じらしいです。
 
なるほど。、、解決した。

そこから、高校生がやってきたのか。笑。
 
 
 
 
 
 
 
しかも、、ナリ心理学の公式アカウントが、、、なんと、、、ガチで有名人部門で、、、、佐藤健くんの下の「第3位」でした。笑。
 


もー、ほとんどYouTuberか、、声優さん?とか、若手俳優とか、、、モデルさん?とかだわ、、、



みんな、ナリ心理学って何?ってすげーー!思ってるだろーなーーー笑い泣き笑。

誰こいつ!?

感半端ないよな。笑。





余談ですが、佐藤健くんとナリ(ウィンナー)は、同学年です。

ナリは1989.02.20   健くんは1989.03.21だった。

あ、来週健くんの誕生日なんやな。
(断じて、友達ではない)


 
 


 
ちなみに、2位の方も4位の方も有名ユーチューバーさんでYouTubeの登録者は100万人超えてます。




ナリのYouTubeは1万人しかいないのに。笑。
くそが。
 
 


かわにしみきさんのラインの登録者は、
 
なのでナリ心理学の方が多いじゃん!!2位じゃん、、つーか、2位がよかったよ!!!健くんと並びたかったよ!!!!!、、、笑。
 

これ登録者数じゃなくて、増加数だと思う、、昨日見てたら、、、2位だったはず、、、あーー、、、
 


 うーーーーわ!!!


▼←こーなってるから、順位昨日から下がってるけら、おれ昨日2位だったんだわw
昨日見てたら、健くんと並んでた!!!くそーーー!!見逃したーー!
 
 
 


 
余談だけど、ナリと健くんを同時に見たら、ナリの顔デカすぎて、あなたの視力がグンと下がるよ。お疲れ。
 
 
 
 
ちなみに、佐藤健の登録者数は、
 

です。
 
日本国民のほぼ全ての女性が登録してます。うちの母も妹も奥さんも登録していることでしょう。
 
 
 





 
有名人部門の42、43位が、、、
 
うわーー間に入りたかった笑い泣き!!!wショック!!



ナリ心理学42.5位になりたかったーーー!!


 
広瀬すずと、浜辺美波に挟まれてたらスクショして絶対、家宝にするのにm、、、くそ、、、おれの膵臓なんていくらでもくれてやるのにn、、、、
 
 
 
 
 


ちなみに、有名人部門ではなく、全体部門だと、、Tポイントと、ポンタの間に入りました。笑。



ファミマとローソンの間にサクッと入りました。笑。


 
余談ですが、ナリは10年前のサラリーマン時代
にローソンの配達をする会社に勤めておりました。おでんを冷凍庫で仕分けしてたこともあります。

 
ちなみにTポイントカードも、ポンタカードも持ってません。
 


 
 


 
 
 
 
 ナリ心理学公式LINEにまだ登録してない人はこちらからお願いしまーーす!

友だち追加

 
 3/15の13:00にはじめてのメッセージおくるねー!!




ちなみに
新しいシステムになりましたので、
クソほど既読率が上がりましたよ!

メッセージ送って、既読ついたら本当におれが既読してます♪(´ε` )

うちのスタッフとか、
メンバーとかではありません。
ナリです。





返信こそあまりきませんが、既読はつきやすいでーーーーす笑い泣き








きんかんうまい。笑。キンタマ並みにうまい。


 *3秒で登録できます。