朝起きたらこれ。笑。






いや!だから、なんで、笑!?

まだ1通も送ってないのに、なんで20人にブロックされてんの?笑い泣き




なんで?笑。
 





この20人はなんなの笑い泣き?笑。
なんの20人なの??

何トゥエンティなの?






電車乗ってないのに、痴漢で捕まるみたいなこと?笑。


「あなた今痴漢してましたよね?」

ナリ「えーーーヽ( ̄д ̄;)おれ電車乗ってないっすけど!!」





家持ってないのに、固定資産税取られるみたいなこと?


国「貴様!固定資産税払えっ!」

ナリ「えーーーーー!家も土地もマンションも持ってねーーーーー( ゚д゚)wwww」






曲出してないのに、紅白出るみたいなこと?

紅白司会「それでは、次は紅組のナリさんで『ピーマン』です!どうぞ!」

ナリ「待って待って((((;゚Д゚)))))))曲出してないし!!ピーマンてなに!?!?パプリカのパクリ???あと、おれ、紅組なん???おれ!紅組なん??』






車の免許持ってないのに、免停になる感じ?

警察官「免許停止だね!」

ナリ「そもそも車の免許持ってないって(´⊙ω⊙`)」





出場してないのに、ボディビルの大会で日本一になるってこと?

司会「今年の優勝者は!.......エントリーナンバー4649!!ナリさんです!」

ナリ「いやいやいやおれヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!軽度肥満!!!」







まだ、何も送ってないのに、すでにブロックされるってなんなの???笑い泣き

告白してないのに、フラれたみたいなことじゃん!笑。





きびぃよ。
世の中きびぃよ。


昨日、公式LINE開設して、新しくできたよ!って伝えただけなのに、、、ブロックって。、。、

なんで、、登録したん?笑。





ねぇ、、なんで登録したん?笑。






映画館で、ずっとイヤホンしてるやつくらい、謎やん。

行列の出来るラーメン屋さんで、一口食べるまえから胡椒ぶっかけるやつくらい、謎。

夜道にサングラスしてる人くらい、謎。




ブロックすんのはいいんだけど、、
何もしてないのにブロックって、、
なんで、、、笑。




何もしてないんだぜ。
何も笑い泣き笑。






「ホタルなんで死んでしまうん?」
って気持ち。今。





節子の気持ちが、
31歳になってやっとわかった。

ホタルは死ぬときゃ死ぬな。

何もしてないのに
ブロックされるように。






節子、ブロックされるときはされるんやわ。





節子「タルホはなんで、ぐーすーに、お亡くなり的なサムシングなの?」

兼近「タルフォォオーー!!!」


 


※何もしてないのにブロックされるよね!って話で、おれは凹んでもないよ。1万分の20だしね、笑。ただのギャグ。






でも!1日で

1万人しか移動してくれなかった♪(´ε` )
少なすぎるよ。笑。

5万人だよ!5万!!w
あと4万人だよ。笑。

早くーー!