いやぁ!!おもろい。笑。
 
 
 
 
 
 
 

 

 
実は最初は、
「お金何に使おうかなー」とおれが思ってて笑い泣き笑。
 
「みんなはどう使いたいのかな?」と思って、質問1をしたんだけど。
 
 
 



 
聞いてみると。
 
 
 
 

 
圧倒的に、質問2が、おもろいね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
質問1がはるかに霞むくらい、質問2がおもろい。笑。







 
質問1は、まぁ金額も高いから豪遊的な方面になっちゃって、、非現実な感じがするね。笑。
 
質問2は、実体験だからめっちゃリアルだし、笑。






 
金額も10〜20万くらいで済む話ばかりでまじでリアル。笑。
 
まじ、リアル。
 
参考になった。笑。
 
 めっちゃ参考になった。笑。
 
 
 



 
「お金ってこうやって使えばいいんだ!」って気づく参考になった。笑。

結局、大金を豪遊することよりも、小さな額でも大満足ってできるんだろうなーー。

その自分の中での「小さな額での大満足」を知っておいて、それを積み重ねるのって、日々の満足度上がるよなーーーーーーーー。





ドラム式洗濯機と、
ヨギボーはガチなんだと思ったな。笑、

ドラム式洗濯機はおれも持ってるけど、
最高だから。笑。

ヨギボーは、うちも買おうと思ったよ笑い泣き









みんなも、ほかの人の質問2を見てみるのおすすめ!

質問2を中心にまだまだ、答えてほしい笑い泣き笑。

質問1は、なくてもいいくらい。笑。
 
ただ、メーカー名、商品名、書いてね!笑。
それ書かないで「○○よかった!」とか言われても買えんし。笑
 



YouTube最新版!20ぷんあるよ!!!