まじで普通にガチで、みんなに聞きたいことが2つあるんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、、ガチで普通に知りたいから、教えてもらっていい笑い泣き?笑。
 
 
 
 
 
 
アンケートとかじゃなくて、
 
普通に、「あー!!それいいね!!!」ってやつを見つけたいだけなの。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ただ、
参考にしたいだけ。笑。
 
 
 
 
 
 
*コメント欄に、書いてほしいけど、長過ぎたりURL貼ったりしてくれる人はリブログしてくれるとわかりやすいです!ありがとう!笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つは、お金の使い方で。
 
 
 
100〜500万円くらいを使わなきゃいけなかったら、何に使う?
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
※貯金、投資、保険、金融商品不可(つまんないw)仕事やめて生活費も不可。子供の学費も不可。
 
※特に今日中に!とかじゃなくていい。そこらへんは自由で。
 
※「旅行!」とかじゃなくて、具体的に八重山諸島巡って、小浜島のはいむるぶし泊まって、スキューバする!とかがいい。ホテル名とか、スポットの名前知りたい。
 
※「車買う!」なら、レンジローバーとかテスラとかメーカー名か、ゲレンデとかヴェルファイアとか車名を知りたい。
 
※家の増築とか、改造(トイレを新しくする)とかも全然あり。
 
※HERMES ルイヴィトンとか、ブランド物の何か買うのもいい(何買うか教えて)
 
※突飛なアイデアが欲しいのではなく、ガチで知りたいだけだから、本当のこと教えて欲しい。
 
なるほど!!それはいいね!!ってして参考にしたいので!
 
 
 
 
 
 
 
 
二つ目は、
 
 
 
 
ここ最近(3年くらい前でもいいよ)買ったものや、お金の使い方で、めっちゃ最高によかったものを教えて欲しい。
 
 
 
 
 
 
※家賃を5万円あげたら生活最高に楽しくなった!とか、駅徒歩2分の家に引っ越したらクソよかった!とかもあり。賃貸から引っ越してマンション買った!とかも。
 
 
※ヘリコプターに乗ったけど最高だった!とか、バンジージャンプしに行くのに13000円かかったけど、最後だった!とか。blue note tokyoが20000円くらいの席で最高だったとか、体験もあり。仲間と鬼怒川への旅行が最高だったとか。
 
 
※ホームシアター作ったけど最高だった(商品名よろ)バイクの免許取ったけど最高だった!(名前よろ)高い車買ったらよかった!とか(車名よろ)高めのフライパン買ったらめっちゃよかった!(商品名よろ)高い電子レンジ最高だった!(商品名よろ)とか。

※ベッド!とか、パソコン!とかじゃなく、どこのベッドなのか(サータなのかシモンズなのか)や、MacなのかGoogle bookなのか、NECなのか、値段はいくらだったのか、またもっと具体的に知りたいです!笑。

※犬ですー!でははく、犬種を教えてくれ!

※実際にそれほしい!と思ったときに、買えるように商品名を教えてくれ。笑。

※固有名詞をバンバンだしてくれ!!!

※そこまで深く考えなくていいです。笑。まじで普通に、参考にしたいだけだから。笑。商品名、固有名詞、品番w教えてくれ。笑。
 
※1人くらいはナリ心理学の講座に行ってよかった!って言ってね笑い泣き笑。あ、嘘言わなくてええろ。笑。
 
 
 
 
 

 
あと、、カッコつけて、私は他の人とは違うんですアピールはしなくて、本当に大丈夫です!笑。本当に普通に知りたいだけだから(・∀・)笑。
 
 
 

 

 
ちなみにナリは、ここ最近買ったものの中で一番よかったのが、これ。笑。

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

 

Netflixも、Amazonプライムも、RakutenNBAも、YouTubeも、Huluも、TVerも、これでずっと観てて最高笑い泣き
 
映画好き、NBA好きには、最高すぎた!笑。
 
家のテレビは、60インチのAQUOSです。将来的には、80とか、100インチとか買いたいと思ってる。笑。
 
テレビは出かければでかいほど嬉しいです。
 
 
 
 

あとは、ワーチチかな。
 
もう犬のいない生活には戻れないくらい、可愛い酔っ払い笑。想像を絶するほど犬可愛くて、もしかしたらチワワがこんなに可愛いだけであって、ほかの犬はクソなのかもしれないけど(やめとけw)
 
ということで、チワワは買ってよかった。
 
あ、、でも、保護犬だから買ったって感じじゃないけど。。、譲り受けた?かな。
 
こいつが、爆死したあと次もまたチワワを飼うのか、それともダックスフンドとか違う犬種にチャレンジするかは、たまに夫婦で話し合ってる。笑。
 
まさか、うちのワーチチが、爆死するとは。。。
とりあえず他にも買ってよかったもの考えたらあるけど、こんな感じ。笑。
 
とりあえず思いついたの教えてほしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、良さそうなら実際に買うし、やる。笑。
 
 
 
 
 

 
※コメントはアメーバアカウントなくてもできます。
※みんなも他の人のコメントみてみてね!
※最近気付いたことといえば、おれずっと肉って強火でががが!っと焼く方がうまいと思ってたけど、弱火でじっくり焼くほうが、うまいね。笑。
※URLとか写真とか貼ってくれる人はリブログしてくれると嬉しいです。
 ※片方でも、短文でも、大丈夫です。



 
 
 
 
 
教えてくれ!!最高の金の使い方を笑い泣き!w
伝授してくれ!!お金の奥義を笑い泣きw
 
 
 



 
※「トイレットペーパーを買い占めるのが最高のお金の使い方でした」とかは、ダブルでやめてね。あ、、シングルもやめて。