親ガチャ最悪だと思ってましたが、バチギレ喧嘩上等!ってのをやったら。母も私も嗚咽するぐらい泣きながら、本音を言い合ったら。

母ではなく、ひとりの女性としての言葉を聞けて。和解しました。

母はかわいそうでも、バカでもなかった。プライドを持って、人生かけて家族を守ってきた。むっちゃカッコいい女性でちた!!

わたしそんな母のために結婚しようと思います。あんたの子育て最高やったよ!!わたしもあんたみたいな家族つくるよ!!って、ちゃんと証明しようと思います。

なりさんのおかげー!みんなバチギレした方がいい。数ヶ月でも、何年でも。








____








お。すげーー。




母親は、一人の女性。

そーかそーか。
それ考えたことなかったわ笑い泣き笑。







母親として、妻として、娘として、一人の女性として、必死に戦ったんだろうな。

手探りの中で。






できたか、できないかは、置いておいて。
必死ではあったんだろう。