※2020年の記事。笑










おれは、すげー誤解される。笑。







(誤解されるようなことをしてるおれが悪い。ごめん。笑)













ナリは毎日すげーブログ書いてて、数万〜数十万人の人が僕のブログを読んでる。









すると、
すげーー誤解される。笑。








そんなこと書いてないのに、

「ってことは○○ってことですよね!💢」

とかすげーーー誤解される。









「ナリは目の前で不倫してる人を止めないってことは!女子高生が痴漢してても助けないってことだよね??」

って書かれたこともある。笑。










わーーーーー!脳内変換すごーーーーーーい( ;∀;)笑。それは別のはなしですやーーん。許してくださいよーーーー。









さっきも

「子供に大声出すのが毒親なら(そもそも、おれは怒鳴る=毒親とは言ってないが)私も、子供の命が危険にさらされたら大声出します。私も毒親ですね!毒親でいいです!」

的なこと書かれた。











わーー。脳内変換すごーーーい笑い泣き笑。尊敬するーーーーー。笑。










一つの発言を、他のシチュエーションにも適応しようとする人ってさ、そもそも「誤解する気」満々よね。笑。



地球で一番いいこと言った。笑。









ナリ「生クリームって美味しいよね!」

誤解したい人「え?じゃあ、生クリームご飯にかけても美味しいってことですか?私は美味しくないりませんけどね!!まあ、私は味覚オンチでいいですわ!」

ナリ「.......(-_-)......やばw」









こんな感じ。笑。

理不尽すぎる笑い泣き







理不尽オブザイヤー。







その誤解が変な形で、「ナリ心理学はおかしい。」と

敵にされそうになることも、否定されることもある。

誤解なのに。笑。








おれは自分がクズ人間だし、頭の中身はコーンポタージュで、腐ってるとは思うが。

差別主義者でも、人をわざわざ傷つけようともしてない。








ただ、誤解はされる。笑。









誤解する人のほとんどは、

ナリ心理学の記事を数記事読んで、







ほぼなにも知らずに、
誤解するのだろう。笑。








誤解する人は、いつもおれのことを知らない。笑。







子供が命の危険に迫った時に、大声を出す母親をおれが「毒親です!」と言うと思ってんのかな。笑。 

そもそも、そんな奴のブログが人気な理由はなんなの笑い泣き?笑。

そんなやべーーやつのブログは、誰も読まないだろ。笑。









例えば仮に

3歳の子供が急に道路に飛び出して、車に轢かれそうになったときに、


お母さん「そっかー、今は車に轢かれたいのかー!理解しよー(*´∀`)顔晴れー!」


なんて言うのが母親の正しい姿だとでも、おれが思ってるとでも?笑。


お母さん「おらぁぁぁあたあああ!!!!とまぁぁあれぇぇれ!!!!」

だろ。普通。











ナリは、誤解されます。

たしかに口悪いし、足臭いし、まぁ、仕方ないとも思う。








こんなにたくさんの人が読んでるブログだもん、、、誤解くらいされますわな。。。

でもナリは、、、足くさいから、、誤解されるの苦手だなぁ、、

あと、足くさいなぁ、、、










おれって、

頭おかしいし、


ゴミだし、


クズだし、、



うんちだし、、



顔が、



那須川天心と、HIKAKINに激似なんだけど、、、







そこまで足臭くないと思うんだよなぁ、、、









誤解する人は、いつもおれのことを知らない。笑。



重箱の隅をつつく以前に、おれのことを知らない。。。笑。






こんなにたくさんブログ書いてるのに。読まない。。。





きっと、




おれが、
足臭いからよなぁ、、、、はぁ、、