改めてすげーーーおもろい。笑。

(上の記事と、もう一個の記事のコメント欄も見てね!)










毒親本人からの意見が聞けるのって、貴重よなーーーー。参考になる。笑。








ナリは親子関係が鬼良好なので。笑。生の毒親ってほとんど見たことない。笑。








先日、公園歩いてたら4歳くらいの男の子にお母さんが、

「おいっ!だから!あぶねーつってんだろ!!」

って眉間にしわ寄せながら怒ってるの見て。

(元ギャルっぽい若い(20代半ば?)お母さんだった。)




「うわー、うちの母ちゃんのそんな顔見たことねーーし、、そんな言葉遣い聞いたことねーーーーーー。」

と思った。笑。



おれ、友達が子供にそんな言葉遣いしてたら、もう二度とその友達と会うのやめるかも笑い泣き笑。

(あ、これはちげーーな。笑。そもそも、友達じゃないからこれは成り立たないわ笑い泣き笑。)





毒親には毒親の歴史があるよねーー。

なんの理由もなく、いきなり毒親になる人ってほぼいない。

毒親になるしかなかった人が、毒親になってるんだろうなーー。

いろんな種類の毒親と、いろんな歴史があって、おもろいなーーー。笑。