軽くバズってるから観てねー。おもろいよー。

↓↓↓











あ、ごめん。

10万飛んで100%








ナリ「お前を浪人生にしてやろうか!!!」


デーモン「蝋人形な。、」


ナリ「ん?」


デーモン「浪人生だと大学落としてやろうか!になるよ、、それはそれで、きついけども、、」


ナリ「おお!じゃ、浪人生にしてやろうか!!」


デーモン「お前、話し聞かないタイプだな。」


ナリ「....ん?いま、、褒めた?」


デーモン「あーー.....褒めた褒めた..」


ナリ「お前を準優勝にしてやろうか!」


デーモン「....そーゆー使い方もすんのか...」


ナリ「お前を卒業生にしてやろうか!」


デーモン「浪人したんちゃうんかい、、合格してたんかい、、」









あなたのために言ってるんだから、
ってのは。


・もう私に迷惑かけないでね!
・私のお手柄にしてね!
・私は優しい先輩だって噂流してね!
・今後は、私のために動いてね!
・今後は、私に気を使って動いてね!
・私のことを見ててね!
etc..








とか、そこらへんじゃん笑い泣き?笑。








本当にあなたのためを思うならいちいち「あなたのため」って言わないからね笑い泣き笑。

いちいち言うのは、




はい!貸しイチね!!!
 
 
って、
言ってるだけだか笑い泣き








高利貸しだぜ。だいたい。笑い泣き笑。

もう、闇金だな。笑。

あなたのためって、闇金だから。笑。

闇金センパイだわ。笑。










闇金センパイウッシッシーくんだな。笑。









ただ、闇金センパイは自覚はないと思うよ。

確実に、あなたのため!って思ってるだろうけど。笑。

まぁ、みんなそうだ。笑。










絶対あとで、取り立てにくるよ。笑。

返済遅れたら、めちゃくちゃキレるよ笑い泣き笑。


あなた、強制債務者にされてるなーー。笑。響き怖いよ笑い泣き笑。



「あなたのために」
って言う人は、ほぼウシジマくんだよな。笑。






でも、ウシジマくんは、、お金貸してくれ!って頼まれた人にかしてるけど。

あなたのためにっていう人は、、貸してくれ!って頼んでないのに、勝手に貸してくるよな。怖。笑。








「あなたのために」って言ってくる人を、どう退治したらいいかというと。動画も見てほしいんだけど。



「ありがとうございます!もう大丈夫です!では!!」





だろうな。笑。





それでも手強いやつがいたら、

「あっ、聞いてないんで!大丈夫です!」
「あっ、頼んでないんで!大丈夫です!」

だよね。








ただこれは、確実に喧嘩になるので。喧嘩する覚悟で言いましょう(・∀・)笑。

ナリ心理学は、問題の解決の一つに「喧嘩」ってのを積極的に採用してるのでね!笑。







喧嘩にも種類があってさ、





「自分が我慢し続けた上で、もう我慢出来なくなって爆発して喧嘩」

これは、意味があまりない笑い泣き笑。








喧嘩下手で、喧嘩するといつも悪化する人は、この喧嘩してるね。笑。








ナリ心理学がおすすめしてる件は、もっともっと事前にやる。笑。




「我慢する前に喧嘩」

です。



我慢したら、我慢した自分が悪いので。笑。我慢はした人が悪いので。笑。

残酷よね。笑。でも仕方ない。








「あなたのために」

と言ってくる人は、

あなたを強制債務者にする、闇金ウシジマくんより悪どいやつです。笑。

「あなたのためにやってあげたのに!」

取り立てにきます笑い泣き笑。






取り立てにくる前に、早め早めのうちに対応しましょう。笑。





そして自分にも「あなたのため」とか言ってる自覚あったら、即刻やめたほうがいいですよ。




闇金違法です。笑。



これからは、「あなたのために」って言ってる人がいたら、、
あっ、、闇金の人だ、、、と思うことでしょう。笑。