普通の子供について話します。











あなたの子供は、男なら確実に不良になります。勉強なんかするわけありません。

女なら不良の彼女になって14 〜16歳で妊娠します。

キティちゃんサンダル履いて、ガルフィのセットアップを着てます。










ほんで、「産むし!幸せにするし!」と啖呵をきります。
(プリクラで、一生友達!これ約束!とか書く女子高生と同じ感じで)









女の彼氏は高校を中退した少し年上の、土木か建築系の仕事をしています。

くるぶしに、小さな星のタトゥーが入っています。(ちなみに、女にも入ってます)

趣味は、パチンコと、ゲームです。左耳にだけピアスしてます。

お金を貯めて、アルファードを買うのが夢です。








その男も、絶対に女と結婚したいといいます。仕事も頑張るといいます。

が、それは嘘です。仕事はやめますし、すぐ浮気しますし、100%数年後に離婚します。

当たり前ですが、養育費は払いません。








あなたの娘は19歳でシングルマザーになります。周りの女友達にも、何人ものシングルマザーがいます。

子供のいない女友達はみんなパチンコ屋さんで働いているか、ガールズバーでバイトしてます。

趣味は、3代目J Soul brothersです。


↑こんな感じの彼氏です。







(つーか、これわかる人にだけ伝わればいいけど。笑。t-ace出してくる心理学ブログって、すげーやばない笑い泣き?笑。最高だろーー。笑)







子供はみんなそうなります。

勉強はしません。
タバコは吸います。
高校は中退します。
万引きします。
妊娠します。
夜遊びばかりします。
働きません。
タトゥーも入れます。





それが普通の子供です。健康で健全な子供のあるべき姿です。






親がその子供に対してぎゃーぎゃー言っても無駄です。

それが、子供の普通だからです。









学校の宿題をして、勉強して、大学にいく子供というのは奇跡です。

子供ってのは、勉強せず、ただ意味不明なことするのが子供です。

子供は、すぐ髪の毛染めるし、タバコ吸うし、暴れるし、バイク乗るし、夜遊びに出るし、帰ってこないです。
それが、子供です。









親がどーすることもできません。
親ができることは。

「まぁ、子供だもんな。笑」と思って一緒に爆笑することだけです。









親は親で、タトゥー入れるのもありです。

※ナリ心理学ダイヤモンド生には、ダーツのプロを目指してくださいと言ってるけど。笑。








赤ちゃんのころや小さい頃は可愛いでしょう。でもそいつ、すぐ、タバコ吸うし、妊娠するか、ガールズバーで働きますよ。

まぁ、それが普通です。









子供が学校に行き、勉強して、進学して就職するなんてのは、奇跡です。

それが普通だと思わないでください。奇跡です。普通じゃないです。

普通の子供は15歳でタバコ吸うか、妊娠します。

それが普通です。







15歳で、タバコも吸わずに妊娠もしてないお子さんがいらっしゃったら、それは奇跡です。奇跡の子です。意味不明に奇跡です。









未成年で、タバコ吸って、酒飲むのは普通です。

未成年なのに、タバコも吸わない、お酒も飲まない、夜帰ってくる子供がいたら、
あなたの中の逆金八先生が言うでしょう。







「子供なんだから!問題起こしなさないよ!」

って。








子供は問題起こすのが仕事なんだから、問題起こしなさいよ!!!

さぁ!お母さんの財布からお金盗みなさい!!
さぁ!!学校でタバコ吸いなさい!!!

さぁさぁ!!!夜中に年上のEXILEっぽい男が、改造した軽自動車でAK69かけながら迎えにきなさいよ!!

さぁ!!!!子供なんだから問題起こしなさいよ!!!

さぁ!!!子供なんだから問題起こしなさいよ!

問題起こすのが子供の仕事でしょーが!!バカチンがーー。








子供の仕事は問題起こすことです。

問題起こさない子供がいたら、心配した方がいいです。








「ねぇねぇ、あんたタバコ吸わなくて大丈夫なの???」

「ねぇ、、、あんた最近学校行ってるみたいだけど、、、大丈夫なの??、、ちゃんと退学できるの??」

「ねぇ、、、あんた夜遊びしないの??まだ夜9時だけど、、帰ってくるの早くない???大丈夫なの??、、、ちゃんと、、喧嘩してるの?」

「ねぇ、、あんた勉強して大丈夫なの?、、このままだと大学いくことになっちゃうけど、、。、妊娠して、離婚して、ガールズバーで働くんじゃなかったの??、、ねぇ、、タトゥー入れるんじゃなかったの?」


と。 







子供は問題を起こすのが仕事です。笑。







今は、
可愛いだけのお子さんかもしれませんが、
そいつは悪魔ですよ。




これから、鬼のように問題を起こしてきます。でも、子供なんてみんな悪魔の子ですから、それが普通です。





ナリには、3歳以下の姪っ子2人と、甥っ子1人いますが!こいつらは全員、悪魔の子です。

今はまだ可愛いけど、、女は16歳で妊娠して、男は不良になります。

確定です笑い泣きだってそれが子供のあるべき姿だからです。

甥っ子が、タトゥー入れたい!と言ったら、おじさんお金あげちゃうかもしれません。笑。

「東京のおじちゃんが一番意味不明」と姪っ子甥っ子たちに思われたいです笑い泣き







「この子はどーーーーせ問題起こしまくる(・∀・)」

と、今のうちに理解しておきましょう。

問題を起こさない子供なんていません。

問題を起こすのが子供の仕事です。
問題製造機です。









さて、どんな問題を起こしてくれるのか楽しみですね( ̄∀ ̄)

15歳で妊娠!

とか、面白いよね(・∀・)笑。どんな問題が起きるのか楽しみだねー!!!











いろんな問題を楽しむってのが、子育てってことなのかもね。





あなたの子供は、悪魔の子ですよー!







まぁ、あなたも元悪魔の子だから、同じだけど笑い泣き笑。

悪魔のくせに、中学校とか普通に通ってたらまじ引くよな笑い泣き笑。

子供なんだから、問題起こせよーーーー。笑。

(終わり)







ナリ心理学YouTube!!!





テーマは、
「絶対に付き合ってはいけない人」
です。



アヌヌヌメ



ナリ心理学メンバーの記事も読んでね!!うちの仲間が大活躍さー!