この世界には、

「離婚した人」と「これから離婚する人」しかいないんだよ。笑。








まだ離婚してないだけで、これからするんだよ。ただ、離婚する前に寿命迎えて亡くなるだけなんだよ。








人類の寿命がたまたま90歳前後なだけで、もし、7億歳まで生きられたらほとんどの人類が離婚するだろ。笑。

つーーーことは、みんな離婚すんだよ。









離婚する前に死ぬだけ。









離婚するか、、死ぬか、、、。

たまたま寿命より前に離婚した人と。
たまたま離婚するより先に寿命迎えた人と。









ナリは、まだ人生で一度も「骨折したことがない」んだけど。

30年の人生で、たまたま骨折したことがないだけで。これから、骨折するかもしれない。

ましてや、7億歳まで生きられるなら超高確率で骨折するだろうな。笑。






おれが骨折したことあるか、、まだしてないかは、、たまたまだとしか言えない。笑い泣き

離婚だって同じ。







日本人は、離婚を気にしすぎ。笑。






離婚なんてみんなするんだよ笑い泣き笑。






ただ、
離婚するまえに死ぬだけ笑い泣き笑。

そんなに離婚するの嫌なら、
先に死ぬしかないわ笑い泣き笑。



離婚したくない!
死にたくもない!

ってなんだよ。笑。




離婚するほうが、死ぬよりいいだろ笑い泣き笑。






「あの人離婚したらしいよ、、、」ではなく。

『あの人、寿命来るまえに離婚したらしいよ!』である。





「あの人達は理想の夫婦よね!」ではなく。

『あの人達は、離婚するまえに寿命迎えそうね!』である。






人はみな、離婚する。








よく、「生まれ変わってもこの人とまた一緒になりたい!!」とか言うけど。

バカかよ。二度人生生きたって、たかだか180年だろ笑い泣き笑。


調子乗んな。笑。

180年は、短いわ。笑。






「7億年この人と一緒に居たい!」はわかるけど、、、7億年はガチでやばいぜ笑い泣き笑。

7億年前って、まだガラゲーだからね!!超、昔だよ。笑。


7億年はやばいと思うぞ。笑。
たぶんその発言、5000年くらいで後悔するだろうけど。。。笑。

残り、6億9999万5000年あるからね。笑。
ゾッとするだろ笑い泣き笑。

だから、
調子に乗るのはやめとけ。笑。






この世の全ての夫婦は離婚します。





ただ、
たまたま離婚するまえに寿命迎えた人がいるだけ。そんだけ。






離婚するまえに、
死んだだけ。









だから、
離婚することを重く捉えないことが大事。






人間みんな離婚するんだから、
そんなに気にすんな笑い泣き笑。







この世に永遠の愛などない。






あるのは、





別れるまえに死んだ人だけ。笑。











「永遠の愛」とか、ガチで言ってる人は、まぁ、単純に。酔ってるんだと思う笑い泣き笑。

おれも酔っ払った時、気が大きくなるからさ。わかるよ。笑。

仲間だね。笑。






永遠の愛がないからこそ、
今この瞬間を大切にすることの積み重ねでしかないと思う。




永遠より、今だろ。






(終わり)







ナリ心理学YouTube!!

毎週水日の昼12:00に更新です!!!!






オヌヌヌヌヌヌヌヌヌメの記事