そんなの、知ってるワイ!
母親の笑顔が一番なんて、そんなの知ってるよ!
分かっちゃうるけど、出来ねーんだよ
また、出来ない自分に腹が立ってイライラして、そしてまた、子供に当たる…
そんな毎日の繰り返し。
どうしたら、笑顔になれるか教えてくださいよ。そして今の旦那どもは酷すぎるよ、原因は殆ど旦那だ❗️バカヤロー



_____








ちげーよ。バカやろー。
あなたと、あなたの母親の関係が悪いからだよバカやろー。





どーせいっしょに住んでないから、問題起きてないから、私は母親とうまくやってるとでも思ってんだろバカやろー。





あなた母親のこと嫌いか、母親のことバカにしてんだろー。バレバレだぞバカやろー。

ほんで、その女(母)の娘だから、自分もしょーもないやつだと思ってんだろバカやろー。






ほんで、しょーもないやつだから、しょーもない男としか結婚できねーんだろバカやろー。

もしくは、しょーもない私と結婚してる男なんだから、しょーもない男に決まってるとか思ってんだろバカやろー。






しかも、しょーもない女の私は大切にされないのが普通だと思ってるから、旦那に大切にされないんだろバカやろー。



旦那だってあなたのこと見てるぞバカやろー。「あ、この女大切にしなくていいタイプの女だ」って思ったんだろーなバカやろーー。

ひどいと思うよな。でもそれが現実だバカやろー。





「そんなの知ってるワイ!」だと?嘘つきやがって、バカやろー。
おとといくらいに知っただけだろバカやろー。笑。







「分かっちゃうるけど、出来ねーんだよ」わかってねーだろ!バカやろーーー。笑。







「どうしたら笑顔になれるか教えくださいよ!」って、ずっと書いてるだろバカやろー。ダンカンこのやろーー。





母をダイヤモンド扱いして、自分をダイヤモンド扱いして、ジャッジをやめるんだよ。バカやろー。
そのためにまず、ノートから始めんだよ。バカやろー。







子育てなんて、子育て前からはじまってんだよ。バカやろー。

子育ての問題って、子育てする前の自分の状態から生まれてんだろ、バカやろーーー。










どーせ、子供生まれる前から、こーなることが想像できるくらいの人だったんだろバカやろー。

全部当たってて悔しいだろバカやろー。笑。










子育てが大変じゃねーとか思わねーよ。だけど、あなたのそういう言葉の使い方は典型的なんだよバカやろーーーーー。

追い詰められてる感覚になるんだろ。

その矛先旦那に向けてんだろ。
気持ちはわかるけど。
旦那じゃねーよ。

あなたの母親だよ。

嫌いなんだろ?バカにしてるんでしょ?向き合いたくないんだろ?知ってるわ。バカやろー。

でもなーーー。ゆっくりでいいからやってみてほしいわー。、。

バカやろー。




全部当たって、たぶんムカつくよな。ごめんよーー。

責めてるわけじゃないぞー。
ただ、それがほんとにあなたがやることなんだよーー。

あなたの日々のイライラはたぶん。

自尊心の低さからきてるのかもね。

自尊心の低さは
母親との関係から生まれてることがほとんどよ。
だから母親なのです。







子育てって大変だと思う。




でもその大変さをみていくと。

子育てそのものや。
子供や、旦那ってより。

自分自身

だったりするよね。

それを、認めるのも辛いかもしれないけど。
誰も責めたりしないし。
むしろ認められた人には、心の広さすら感じるよ。
だから、すげーと思うぜ。