教えて欲しい
ファンでもないのにTOKIOのベースを思うと胸が痛くなるのは何故なんだろう。
ナリくん教えて。

 

 
 
 
 
_________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
あぁ、それ、
 
めちゃくちゃわかる(>人<;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれも、

1秒たりともTOKIOのファンじゃないけど、、、すげーわかる。
 
 
 
 
 
 
 
たぶん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失敗してしまった人のことを、過剰に排除しようとする世の中を見てると怖くなるんじゃないかな?」
 
おれはそう思ってる。
 
 
 
 
 


 
 
 
TOKIOさんは、何したかもう覚えてないんだけど。未成年に、チューしたんだっけ?
 

クスリやっちゃった芸能人や、
不倫した芸能人を、
反社と関係あっただけで、
 
世間は、ボッコボコにするじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは芸能人じゃないし、

クスリも、バファリンをたまに炙ってるだけで、ほとんどしてないし、不倫もしてないし、反社と付き合いはないけど、
 
「ちょっと、、やりすぎじゃね?」
 
とは思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失敗した人に対して、厳しすぎねぇ?世の中ってすげー思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ世の中の人がどういう主義主張でもって、失敗した人を見てるのかは、おれに何も言う権利がないから、何も言えないが。
 
「厳しすぎねぇ?」
 
って感じる(感じるだけ、言わない)
 
 
 
 
 
 
 
おれは自分が完璧な人間でも、成熟したパーフェクトヒューマンだとも思ってない。
 
未熟な細胞の塊で、ノンパーフェクトヒューマンだと思ってる。
 
 
 
 
 
 
 


 
未熟な細胞の塊であるナリは、今後も鬼のように失敗するだろう。
 
他人にも迷惑をかけるし、もしかしたら法に触れることもあるかもしれない。
 
家族が危険な目にあったら、正当防衛で相手を傷つけて、過剰防衛で捕まるかもしれない。
 
所詮、ナリは未熟な細胞の塊だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリはすでに終わってるし、腐ってるし、頭のおかしい、やべぇやつで。人間として最悪だし、クズの肥溜みてーな人間だ。
 
(あ、卑下してないです。認めてるだけです。なので毎日笑顔で楽しいよ^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなナリは今後の人生で、いろんな失敗をするだろう。
 
 
 
 
 
 


 
 
いまのところ運良く、過剰防衛で捕まったことがないが。
 
ナリが今後、暴行や傷害で絶対に捕まらないとは言い切れない。
 
危険運転で捕まらないとも限らない。
 
そのほか、想像もしないような失敗で、どうなるかなんてわからない。
 
そりゃ、捕まらないように頑張るけど、ナリは未熟な細胞の塊だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思ってるから、
 
失敗に厳しすぎる世の中を見てると
 
うわぁぁぁぁ、、、。、
 
とは感じる。
 
 
 
 
 

 
 
(おれも失敗したら、世の中に殺されるんだろぉーなーー。ってことね。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
日本は法治国家であり、
刑罰がある国だ。
 
そりゃ、すべてのことには言えないが(怒ってる人は極端に考えるからなぁ、、笑)
 
法に触れたら、
それに値する刑罰を与えられるのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中が裁く
 
 
 
 
 


過剰なのかもなーーーと思う。
思うだけ、言わない。
(当然、ことにもよる)

 
 




世の中に一石投じる気はまるでない。笑。

ただの感想。笑
 






「いけないこと」をしてしまったら当然、裁かれるべきだとは思う。

けど、

過剰に裁くのはどーーなのかなーーー!とは思う。

思うだけで、世の中に一石投じる気はない。

(裁かれた方がいい人が裁かれずにいることに対して声をあげることは含んでいない)








 
「TOKIOのベースを思うと胸が痛くなるのは何故なんだろう」
 



たぶん、

「失敗が、許されない世界を想像すると怖くなるから。」

じゃないですかね。

僕的な答えです。
 
 


怖いですよねーー。笑。





世の中に一石投じる気はないので、ただの感想。笑。




世の中に、
一石投じる気のない男。

ナリでした。、