ナリさん、ありがとうございますm(__)m
いま、育児で悩んでて、参考にさせてもらってます母親と向き合うのが大切とは、目からウロコでした!


昔の感情とか色々思いだしました。明るく愚痴を言わない母親のこと大好きだと思ってたけど…。

ずっと、掃除が出来ない、お金の管理も出来ない だらしない母親みたいになりたくなくて、働いてからもお金要求されるのが嫌で、実家から逃げたくて、一人暮らししたのを思いだしました。


今まで自分の人生自分で決めて楽しかったのに、結婚して旦那の両親と同居したら、息苦しくて。人の目が気になるというか。我慢も多い日々です。

いま全然人生が楽しくないんです。

同居のストレスのせいか子供にも怒鳴ってしまって自己嫌悪になったり。子供も上の子は五歳なのに口答えとか反発があって、ますますイライラします。


もっと愛情を向けなければと必死ですが、仕事と育児と同居とトリプルのストレスに潰れそうです(涙)

同居解消したくても、義理両親を傷つけたくなくて、我慢してしまいます。


あ、仕事は看護師でやりがいもあって楽しいです。スタッフにも環境にも恵まれてます。


でも、育児と同居が辛い。
誰か助けてーと叫びたいくらい。

やっぱり、とことんノートとペンしていくしかないんですかね?母親への思いとか。

そうすれば、もっと楽になれるのかなー。

悩みに支配された人生は嫌です。義理両親と同居前のように楽しい日々を過ごしたいです。

すいません。長々と(涙)
おやすみなさい~(о´∀`о)






____








子育てにはジジババがいるのは楽だと思うが、おれは死んでも同居したくない派笑い泣き笑。







おれは両親と仲良いし、親がダイヤモンドだと即答できるけど。それとこれとは別。

死んでも同居したくない笑い泣き笑。







おれが子供のころジジババと住んでたから、両親は同居を選んでて、

おれも、ジジババと暮らすの楽しかったから子供目線で見ると同居嫌じゃないけど、むしろ好きだけど。






おれは、死んでも同居しないね。笑。
地獄でも同居しないね。

(ナリくんて、、地獄決定なんだ、、)









同居しなきゃいけない状況になったとしても、どーにかして回避するね。

だだこねるね笑い泣き笑。









おれ自分が女性で、結婚相手が長男で「実家に住まないと」とか言われたら。
鬼のように拒否るね。笑。
それでも、同居しないと、とか言われたら普通に、、、結婚破棄考えるわ笑い泣き笑。






そもそも、

長男だから実家住まないと!とか、縄文時代みたいなこと言ってる人いたら、「はぁ?黙って土器作ってろ!」と思うしな。


あ、土器のことはディスってません
(どこに配慮してんねんw)








「実家住みたい」「同居したい」って人だったら、まだ話は聞けるけど。

ちなみにおれ女性だった場合、自分のこと米倉涼子だと思ってる。
(意味が不明)




同居してる人の話聞くと、素直に「うわ、すげーな」って思うもんな。笑。

「同居向いてんだなーー」って。








そりゃ「同居しててよかった!」って人もたくさんいるんだろうことくらいはわかるよ。

でも、おれは絶対無理笑い泣き笑。

 






おれの人生で、「親と同居する」という選択肢が、7億万%ないから。

今まで考えたことすらなかったけど。

改めて親との同居なんて、鬼の如き無理さだわ笑い泣き笑。






裁判長「実刑!!!親と3年同居!!」

ナリ「無理!!!」

裁判長「確定!!!」

ナリ「ノン確定!!」






___

同居解消したくても、義理両親を傷つけたくなくて、我慢してしまいます。
___




いや、傷つけなはれ(・∀・)笑。








同居向いてねーんだよ。笑。

おれと一緒。笑。

おれ、月100万円もらっても同居しねーなーー。笑。






いや、月100万円もらえるならそのお金で、近くにマンション借りるわ笑い泣き笑。

じゃ、してやってもいい。笑。







「実家に住みたい」って人もいるんだろうし、「同居楽しい」って人もいるだろうよ。








ただ、おれは死んでも無理。

同居楽しいよ!とか説得してこようとする人の顔面にツバ吐けるくらい、無理。笑。

無理なもんは無理。笑。

君たちのことは尊重するが、君たちとは分かり合えない!笑。








人生でめちゃくちゃ大切なことの一つに。








やりたくないことやるなしん。

ってのがある笑い泣き笑。





嫌なもんは、嫌でいいから、さっさとやめたほうがいいよ。笑。

まじで。



それ以上特にいうことないわ。


で部屋探そ。





__




動画最新作で、24分くらいです。ながい。


仲間のブログー。