キタコレw




VAVAORA.のパタンナーにモニコ・ベルッチちゃんが就任しました。


デザイナーは、このおれ。ダニーロ・ガリナリね。

(VAVAORA.はイタリアのファッションブランドなので。。。)

あとは、誰かが工場に発注してくれるだけ笑い泣き笑。頼むぜ。笑。

ちなみにVAVAORA.は、バレンシアガのこの帽子を倒したいねん!!!!!
この帽子かぶってる人多すぎるから、全員オセロみたいに、VAVAORA.の帽子にひっくり返してやるねん!!!

みんなバレンシアガとGUCCIのキャップ被ってる若者多すぎやで!!!笑。

あと、バレンシアガ履いてる人まじおおい。笑。


つーか、バレンシアガ強すぎる。バレンシアガ倒したい笑い泣き笑。VAVAORA.がきっと。。


だれか、発注して笑い泣き笑。