この動画は見ちゃダメ!笑


※この場合は、「見ちゃ」なのか「観ちゃ」なのかわからないけど、まぁ、いいや。








そして、動画の中で出てきたプチ瞑想はこれね。



めっちゃやろう!
やれるだけやろう!







とか思うと基本的に、疲れて終わることになるから、
疲れて終わるってのは「負け」なのよね。






負けて終わったら「次やりたくない」のよ。
だから続かない。








そうじゃなくて「勝ち」で終わればいい。

勝ちで終わるためには「余裕でやめる」をすれば良いのよ。

それが「○○しかやっちゃだめ」だね笑い泣き



プチ瞑想は3回しかしちゃダメ!!
サウナは10分しか入っちゃダメ!!
筋トレは10回しかしちゃダメ!!
水泳は500メートルしか泳いじゃダメ!!
英語は15分しか勉強しちゃダメ!!
ブログは3記事しか読んじゃうダメ!

ダメ!!!

ダメ!

やっちゃダメ!!

やっちゃダメなのだ笑い泣き







やっちゃダメって言われると、やりたくなるよな。
変態クズやろーだから。




*次回のYouTubeは日曜日の昼12:00 でござる!