ありがとー。











おれたまに。。
優しいとか、愛があるとか言われるんだけど。


おれ的には、
別に自分が、優しいとも、愛があるとも、思わんのよね。


ただ、思ったこと言ってるだけなんよ。









お金持ちだから価値ある人間。
タワマン(クワマン)に住んでるから偉いとか。
5つ星ホテルに泊まってるから優越感とか。
経営者だから人間的に価値があるとか。







そーゆー人に、

「アホかこいつ。頭悪いんか」

と思うのだ。










起業してるから偉いとか。
成功してるから価値があるとか。
成功してない私はダメとか。
貧乏な自分は価値がないとか。
何もできない自分はダメとか。






そーゆー人に

「頭終わってんのか?こいつ」

と思うのだ。










自分には価値がないとか。
みんなに嫌われちゃうとか。
何ができないと好かれないとか。
誰にも必要とされてないとか。
今の仕事がカッコ悪いとか。
友達がいないからダサいとか。
私は好かれないとか。





そーゆー人に

「頭イカれてんのか?こいつ」

と思うのだ。








子供が不登校だからダメとか。
不倫したあの人はダメだとか。
家族が引きこもりだからダメとか。
自分が引きこもりだからダメとか。
私なんかつまんないとか。
ちゃんと働いてないからダメとか。






そーゆー人に

「おまえ、まじで言ってんのか?狂ってんぞ」

と思うのだ。







離婚したから恥ずかしいとか。
仕事してないからダメだとか。
子育てちゃんとできないからダメだ!とか。
そもそも子育てのちゃんと!ってなんだよ。
自立してないからダメだとか。
旦那が浮気してるからダメだとか。
我慢しないとダメだ。
耐えないとダメだ。







そーゆー人に

「おまえイカれポンチだけど、大丈夫なんか?」

と思うのだ。










思うからブログに書いてるだけ。

(ムカつくならみなきゃいい。太宰治が三島由紀夫に言った言葉と全く同じこと思うよ。笑)







 
思いたくなる気持ちはわかるよ。おれもずっと思ってたから。

でも、だからって、許しはしねぇ。笑。

おれはクズだから笑い泣き笑。








頭おかしいこと言ってるやつに、

「おまえ頭おかしいぞ」と吐き捨てるのが仕事だ。笑。タウンワークにはこんな仕事載ってないけど。









ほんと。生きてるだけでいいと思うわけ。







「生きてるだけじゃダメ」とか思ってるやつに。






おまえバカなんじゃねーの?イカれてんのか?



って言うだけ。











つーか、

「生きてるだけじゃダメ」とか思って意味あんのか?いいことあんのか?ねーだろ。

ねーなら無駄なんだから、やめろよ。頭終わってんのか?笑。

って、それだけの話だ。






おれは、優しくねぇし、愛もねぇ。

ただ、思ってることブログに書いてるだけだ。

頭イカれポンチに、イカれポンチだけど大丈夫なの?って聞いてるだけ。








お金稼げる人は価値ある。
私は価値がない。

子育てちゃんとしないとダメ。
私はできてない。

周りの人のこと期待に応えなきゃだめ。
私はできない。

結婚しなきゃダメ。
子供いないとダメ。








バカじゃねーの(*⁰▿⁰*)?イカれポンチなのか?










まだまだ、世の中はクソくだらねぇ価値観がまかり通ってるよな。

クソくだらねぇ価値観に潰されかけてる人もいるよな。




そーゆークソくだらねぇ価値観に。中指立てて、ぶっ飛ばしに行くのがナリ心理学だと思ってる。

ざけんな、ボケくそが。






ちなみに
本人に直接言うことはない。

(おれ実害受けてないし)




相談されたらギリ話す。



おれは、普段の生活で、クソうぜぇこと言われることはもうほぼない。

あったら、喧嘩しなきゃいけないから、楽しみではある。笑。





「コンタクト外すの下手」








「埼京線」









「銀歯あるの忘れて、アルミホイル噛んだ」






「寝相悪いシスターズ」






「まーきのっ」













クソくだらねぇ価値観ってのは、

「自分の価値観を他者に強制しようとするもの、されたもの全て」

だね(・∀・)笑。







そーゆークソくだらねぇ価値観に、、

・自分が惑わされず、
・他人から言われず、

そこから

解放されるのが、ナリ心理学の目的の一つだと思ってるよ。






東出くんの不倫のこととか、言えば言うだけ生きにくくなるの自分なんだから。

やめとけよ。ってことだグラサン笑。








ナリ心理学の動画観たけ??15ふん前後!全部。